2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゼノサーガ総合攻略スレッドPHASE1815

1 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 18:56:21 ID:???
<メーカー公式サイト>     ttp://www.monolithsoft.co.jp/
<エピ1FAQ>        ttp://nephilim.parfait.ne.jp/xsep1/
<エピ2FAQ>        ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/7122/
↑質問するのが面倒な方はこちらへどうぞ
<避難所>         ttp://trigun.fc2web.com/
<ミサろだ>         ttp://aisaba.s9.xrea.com/misa/upload.html
<過去ログ一覧>.     ttp://xenosaga.s26.xrea.com/
<zenosagaリンク集>.   ttp://syokou.fc2web.com/←ゼノスレ関係のリンク集
<ゼノスレ絵板絶賛開催中>http://f11.aaacafe.ne.jp/~ahya/
<前スレ>ゼノサーガ総合攻略スレッドPHASE1814
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1101095763/
アニメ公式HP
http://www.toei-anim.co.jp/tv/xenosaga/

次スレは950を取った奴
煩悩禁止

2 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:04:33 ID:???
2gero

3 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 19:07:14 ID:???
     ∧_∧       /|_       ●    ●  ●        ●    ●
    (  ´Д`)     , l__/     ●   メガロマニアが3getだ! 
     )"  (_   //      ●  ●        ●       ●
   ∠二二ニ/ハ /( ̄)     ●     ●        ●        ●   
   /    / (/∠_フ彡    ●         ●        ●  ●    
  / /"__ノ / (ノi     ●♪  ●     ●     ●       <⌒ヽ   
  ヽ__ ̄ ̄⌒)  _ノ   ●   ●     ●   ●     ●     ",, ,,("⌒丶
   \| ̄ ̄彡  (  ●♪●   ●    ●     ●     ●   ●(入   ヽ,ヽ  
    ヽ、    _ノ\   ●       ●    ●       ●         >  | )
     .|""'''''"   \    ●   ●       ●                ノ  丿 |
  ♪   |  /⌒\ .\     ●                 ●    _,,(⌒ /  丿
     ノ  |    >  )      ●         ●        (   ノヽノ  ,,.,ノ
    /  ノ   /\/        ●  ●●  ● ●●●   /"  /   ,,/
   /  /   / /            ●         ●  ●_|  /  ノ  
   |─./   (  ヽ、              ●      ●   (_ ,ノ  /
   |  .|    ヽ、_つ                 ●     _ ,/ _ ノ
    、_つ                          ●   (    /

4 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:23:29 ID:???
   /:::::::::::::::/::::/:/::::/:::::/:::/::::`ー-'^ー、ヽ: : : : : /
 /:::/::::/::::i::::/:/:::::__/_:,イ::|:::::::::l:::::::::r' ヽ: :/
:'::::/:::::::/:; -l::::`ーァ- 、_/::/`!ヽ::::::::l:::::::::`ー、 ∨
//:/::::/:/´ l:::::l:::リ 、 、 `  l:::!::::::/:::::::/:::;;:::) ト、
∠:/__:/:::{ r l:::::l:::iヽz==ヽ  \::::::::::/:::〃:}  、冫
    `ヽヽ!:::::|:::l     |!   丶:/::X/::/`r〜'
      \:: l |            _ ヽ'/:/::::リ‐- 、
        ヽ! | '⌒ヘ     '´}},. ヘ/::::/___,.、 }、
         ヽ | {   \ ′ // ヽ/ __,ノ / ノ、   4うにゃにゃ?
          }:| `ー-‐'´  ,イ:::/    7ーt_-'/ ノ
           .!:ト,-‐‐― --'- ⊥.  _ノ  /ヽこフ
        . . :ハ/          \   〈
. . .  . . . : : :_//  、     、 丶 ヽ 〉  ヽ
>、__;/-t'´!::/   `ー,-、、  }  }.ノノ    \
       l l/     /  `ー1"´::::ヽ.

5 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:32:42 ID:???
シャイニングティアーズのブランネージュたんでチンコたってきた
ttp://shining-tears.jp/chara/img/pro_bla.jpg
シャイニングティアーズのブランネージュたんぱんつはいてない
ttp://www.broweb.jp/image/items/2004100611113_0.jpg
シャイニングティアーズのブランネージュたんはエロカワイイ
ttp://shining-tears.jp/info/img/sale_img01c.jpg

今までのような、○○たん萌え〜と言ってるだけじゃなくて
本気でブランネージュたんのことが好き
ブランネージュたんのこと考えるとヤバイ…
ブランネージュたんのことを想うと胸が苦しくなる
今までもアニメやゲームのキャラに萌えてたけどそんなことなかったのに
今までにこんな感情なかったから自分でもどうしていいかわからない
バイト中もブランネージュたんのことばかり考えてる
シャイニングティアーズのブランネージュたんでシコシコシコシコしたい
シャイニングティアーズのブランネージュたんに手コキしてもらいたい
シャイニングティアーズのブランネージュたんに足コキしてもらいたい
シャイニングティアーズのブランネージュたんにフェラしてもらいたい
シャイニングティアーズのブランネージュたんの目の前でシコシコシコシコしたい
シャイニングティアーズのブランネージュたんのお尻にチンコ擦り付けたい
細くて綺麗でスベスベなブランネージュたんのふとももに挟まれたい
シャイニングティアーズのブランネージュたんとスマタしたい
シャイニングティアーズのブランネージュたんノーブラでしかも乳首たってる
ブランネージュたんの柔らかそうなおっぱいなめたい
シャイニングティアーズのブランネージュたんのおっぱいモミモミしたい
シャイニングティアーズのパッケージのブランネージュたんでチンコたった
シャイニングティアーズの説明書のキャラ紹介のブランネージュたんでチンコたった
シャイニングティアーズOPのブランネージュたんでチンコたった
ブランネージュたんのパンツ見ようと思って下から覗いたらぱんつはいてなかった
ぱんつはいてないブランネージュたんの股間に顔を埋めてスーハースーハークンカクンカしたい
ブランネージュ抱きしめたい
ブランネージュたんと手を繋いで散歩したい

6 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:35:47 ID:???
              ,  -─  ‐-
            /´          `ヽ、
           /        /    \\
          ./        /     i、 丶\
         /     /   /       ヽ ヽ ヽ
         /     //  〃 / / / j l   l  ',、ヽ
         l      l_l」Ll」|_ ! | イ /| !|  |   l ! |
         | !    ! ,ぇ=┬、ソl`レ' レ',_l_l_!  l|   ! l|
         l |  ,__l |´i‐:::::イ     r::┬ミ /  |||
         | l  ! l | ヾ:::と-    7::::ノ //l|  l ! !
         l ヽ ヽ| | |  ̄´    、`⊂ /イ|! / j/
         ヽ\ ヽ八〉   ー_-    ノ`!/レ'/    由乃さんまとめてドーン
           \   ノ` .      < 川l l/
            `トイ    ` i´   ぐY)        由乃さんまとめて、ド ー ン !
             」Y゙)__   lt---┴<二77
            /(人)  `ー-、  ̄ヽ    //
           /___(人)___  \  \  //\
          /二二!マ゙二二`ニニ \  } //____ヽ
         〃    ゞ入     `ヽK⌒ヽ    `ヽ、
       //       ゝ)、      `7ー个─一---、>
     ∠. /        j ゝソ、    /  |   l   \
       /          ハ  ゝン、  /   〉   l     \
      /        / ヽ  `く_)、 !   /    V´     \
     ./        /    ヽ  ゝ_)y!  /      ヽ        }
    /      _ /     |  `Y゙ レ'       ヽ     /
   |     ´  ``ー-、__/   l`ヽ           ヽ   /
    ゝ             `ヽ、 ヾ )         l  /

7 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:36:41 ID:???
           ,. ‐''´         `丶、
         , '"    _,. -―‐--、ヽ   ヽ、
        / /  ,. '´   ,. ---`,r=、   ヽ
       ,:' /  //  /    i `丶、     ヽ
        / /  / , '  /    / l!    、ヽ     ',
     / /  / /  ,イ       / /||  ', ヽヽ     !
     ! i l  i /  //    /, ' l '、 ',  ヽ',    |
      ! | ! l| ! //  ,ィ´∠∠',,,,,,,_', ヽ ヽ   ',!   |
      ! l !''7|!',´i`!/'//'´_,,......._ ヾ`ヽヽ  l!|   !
      | ', !ノ''ラ∀、、  '´  ,r'''ラ""''ヽヽ、 ヾ、 リ / |
     ', ヽ{i {_)::::::i       !_)::::::::!ヽヽ }__//   !
      ', !ヾ、 !:::::::::}         |::::::::::::} ノ、 !',  ヽ   !
       ', | | ! ゝ--'        ゝ---'、  ノ l ノ ノ /
        ',', ',', ///         //// // ,ィ´ / 志摩子さんまとめてドーン
        ',', ',丶、   r--、        /'  ̄/  {
         ',ヽ',  `丶、 ` ´  _,.. ィ´'´ i   !   ヽ 志摩子さんまとめて、ド ー ン !
         ノ ヽ   | }`T;ーr '´ //  /!  ',   ',
       i   |',  // /'/! , -‐! ! ノ ',   ',   ノ
          ',   ! ! /'  // //'´,..ノノ´=ヽ ヽ   ! , '
          ヽ | ノ !  / !|/',イ //':::::::::::::!  ', ! /
         |!{ ヽ ! イノヽ:{ !{::i::::::::::::::::|   !/ {
          'ヾ  ! |{ |::| }:! ',::|:::::::::::::::|  / i、',-‐
           ヽ ノ∧|::| /'":::l!|:::::::::::::::|, /', }
            }ノ |:::'":ヽニノ:!::::::::::::::|i、{_ ! ノ
                |::::::::::::::::::|:::::::::::::::!

8 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:37:43 ID:???
                 _ ´-─ ¬く  ̄  ̄ミ- 、
                ,,,,/    _==-ミァ-─‐-、 \''''''''''''ー--、,,,,,_
            _,,,,-''"/  , ‐''"         \ \、_,,,ー''ゞ" `ゞ、
            -' "  /  /     /   |      \ ヽ     /"`
       _,,-''''''"""''''' / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i    /
       ´"''、.    i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス  /
          '、   |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」/
            '、  |,-‐¬  ---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|!/\/\
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l\:..  /
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ/:::... \
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,;\/\/ 童貞諸君、
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |  乙であります!
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '     / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\      0     //! |  | |  |
        /    / / 八  \川| |`ト- .. __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_
  ‐ '              〉‐-    | / /\ .|o | /ヽ/(′    ∨     \

9 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:41:15 ID:???
.>>1
     |% i、   /:::::|::/::::::::::::::::::::::::\    ./%|
.      | | ', /:::::::::::l:{:::::_,.-,.;;;;;;:::::::::::::ヽ   /l }
.     | |__'y'rイ;;::.r'''",. -ノ  `ヽ;::::::::.r、/_ノ /
     ゞヘ /´    ´ ,,. ''―ー-、_ |:::::/   /バ
     冫'"    γ'"l:.:.:.:.:.:.:.:.:|::::::ヽ::::|  // 〉
   ,. '"     _,-‐'';;;;_i_:::::::::::::::j゙_、;:::|:::ヽ_// /
  /     ,.イ l::|ヘ~l:::::j`ー‐‐'i':::::}iレ|/ //  <……
./      /ヾ='|:::゙、 `‐゚´ ,.  `‐゚´ /::i‐'l、.
     /   冫|;;lヽ.    _    イj::/ / l
` ‐-  ニ',,__  ノノ゙l 、 `   __,,. ''  /' / /|
        `‐'"~lヽ ヽ、  , ヘ     ///、
       /  ヽ、ヽ、/   ゙、,,. ''",. '"/レ'l
      / _,,. ''"lヽ/ | _,..,_ ゙、,. ''" /ト、 ' |
      ,... '"    ヽ  |(゚乙゚)| `''"  .|   |、
    ,..'"         \_/   、   ヽ、 ト

10 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:41:21 ID:???
>>7
今日も全AA一可憐だよ

11 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:41:56 ID:???
何か重くない?

12 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:41:59 ID:???
ERROR!
ERROR:このスレッドには書けません!

ホスト

名前: メガロマニア#メガロマニア
E-mail: sage
内容:
     ∧_∧       /|_       ●    ●  ●        ●    ●
    (  ´Д`)     , l__/     ●   メガロマニアが1000getだ! 
     )"  (_   //      ●  ●        ●       ●
   ∠二二ニ/ハ /( ̄)     ●     ●        ●        ●   
   /    / (/∠_フ彡    ●         ●        ●  ●    
  / /"__ノ / (ノi     ●♪  ●     ●     ●       <⌒ヽ   
  ヽ__ ̄ ̄⌒)  _ノ   ●   ●     ●   ●     ●     ",, ,,("⌒丶
   \| ̄ ̄彡  (  ●♪●   ●    ●     ●     ●   ●(入   ヽ,ヽ  
    ヽ、    _ノ\   ●       ●    ●       ●         >  | )
     .|""'''''"   \    ●   ●       ●                ノ  丿 |
  ♪   |  /⌒\ .\     ●                 ●    _,,(⌒ /  丿
     ノ  |    >  )      ●         ●        (   ノヽノ  ,,.,ノ
    /  ノ   /\/        ●  ●●  ● ●●●   /"  /   ,,/
   /  /   / /            ●         ●  ●_|  /  ノ  
   |─./   (  ヽ、              ●      ●   (_ ,ノ  /
   |  .|    ヽ、_つ                 ●     _ ,/ _ ノ
    、_つ                          ●   (    /

13 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:42:39 ID:???
誰かまとめてドーンテンプレ全部貼ってくれよ

14 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:42:48 ID:???
999見てから余裕でした
の梅AAで1000げっとしようと思ったのに間に合わなかった

15 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:42:58 ID:???
8は糞決定でしょ?
しょせんリバースまでの暇つぶし用だし

16 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:43:06 ID:???
>>11
重い
書きこむまでやたら
時間かかる

17 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:43:20 ID:???
ラジアータストーリーズのジャック・ラッセルキュンはエロカコイイ

18 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:44:18 ID:???
梅AA貼って
最近見てない

19 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:44:20 ID:???
皮袋どもが退去すれば軽くなるな

20 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:44:27 ID:???
>>17
ハゲドウ

21 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:44:49 ID:???
リバースなんて期待している奴居るの?

22 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:45:19 ID:???
ハゲは去れよ!
飯くってくる

23 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:45:33 ID:???
一番期待してるのは英伝6のSC

24 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:45:48 ID:???
リバースは戦闘面白そうだしなぁ、戦闘マンセーな自分はDQ8より期待

25 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:45:50 ID:???
    _,---⌒`´⌒ヽ--、
   ノ_ ノ       ヽ、`>
  ∠ノノ  / /( /\| \、
  <( /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、)
 ( | / /´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽ, ノミヽ  
. 丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ`´)  
 ∠_|(`|   ̄/ |||| `\ ̄`|´)|フ  
  ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,ノヽ>   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` ̄´  < 弱いねー君達
     彡|丶  .二二´ /;|ヽ>     \______
      | \___/;;;;;|
      |   ;;;;;;;;;;;;;/;;;;;|
      /     ;;;;;;;/;;;;;;;ヽ

負ける要素ない梅原大吾がよゆうの2getだ!

>>1 よくがんばりましたね
  2 よゆうでした
>>3 神に挑むというのか?
>>4 まあ…自分では負ける要素ないと思ってるんで
>>5 僕はもっと知らない人とやりたかった
>>6 よく覚えてないけど、それってきもいね
>>7 かばんの置き…置く場所がわからなくて
>>8 ファウストと4回も当たりました、大会の時だけ多いねー
>>9 前回とは違い、すべてに妥協せず勝ちにこだわりたい
>>10 さみしいもんだね
>>11-1000 ホンダ

26 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:46:36 ID:???
てかフロムの義経のやつとバンプレストのACEしか眼中にない

27 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:46:40 ID:???
梅原が交通事故で亡くなってからもう五年も経つのか…早いものだな

あのときはもう大変な騒ぎだったよな
全国から5000人に及ぶ格ゲファンが梅原の実家に集まっちゃって、もう、号泣ですよ
連日1000人以上集まっちゃって、中にはアレックスとか、中国人とか外人集団もいたな
アルカやカプの人、ゲーセンの店長、店員も来てたし
焼香では「小足昇竜!」「見てから余裕でした!」「負ける要素無いんで!」と口々に叫び、
ときおり「梅原ぁぁぁぁー!!」「ウメ様ぁぁあっあっおっううっ!」と絶叫が聞こえて、またみんな号泣ですよ
両親達も目を白黒させて、まさか自分の息子がこんなに人望があるなんて…とビックリ仰天

あまりの騒ぎにテレビ局とか集まってきて、特番が組まれたりしたな

梅原がいなくなったゲーセンは火が消えたように静かで、全員精気が抜けたようだった
誰かかリュウをつかって「しょうーりゅうーけん!」とリュウが叫ぼうものなら、「おいやめろこんなときに!」と、速攻ボコで、昇竜キャラ禁止は暗黙の了解だったな

結果的にこの梅原の死が引き起こした騒ぎは、格闘ゲームの需要を世間一般に再認識させ
次の闘劇からはスポンサーが何社もつき、ついにプロ制度が発足したわけだが
夭逝の天才として、梅原が亡くなった13:25には闘劇では黙祷が行なわれるようになった

その身を捧げて格ゲーの未来を築いた梅原
そんなウメ様の偉業を讃えてみんな冥福を祈ろうぜ

(・∀・)今では梅原の一粒種の、『梅原大吾朗』も9歳になりました!
はやくも父を越える超反応、超読みが炸裂し、
『神の子』、『神童』の異名をほしいままにしています!
まだまだ経験とかは甘いけどな
高校を卒業したら是非プロになって親父を越えてほすぃ

28 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:46:57 ID:???
ラジアータキャラのエロカワイイスレが177くらい立つのか

29 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 19:47:28 ID:???
闘劇見に行ったものですけど、大会前日、ウメハラくんを見かけました。
そこで女の子が赤信号で渡っちゃって、車にはねられそうになったんですけど、
ウメハラくんがとっさに飛び寄って、女の子を歩道に引き戻したんです。
二人とも無事・・・かと思ったらウメハラくんは右腕をクラッシュしていたようで・・・
ひじのあたりが紫色になっていました。
それでも、大会前夜は必死に練習して、当日もまったく痛みを顔に出さず出場。
負けはしたけど、彼は本当の漢(おとこ)だと思いましたよ。

30 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:47:42 ID:???
つーか梅が死んだら1万人は泣くね

31 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:47:45 ID:???
>>27
え?

32 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:47:59 ID:???
梅原ってだれ?

33 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:48:27 ID:???
          ( | / /´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽ, ノミヽ  
          ∠_|(`|   ̄/ |||| `\ ̄`|´)|フ  梅原さんまとめてドーン
           ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,ノヽ>
           ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` ̄´ 梅原さんまとめて、ド ー ン !
              彡|丶  .二二´ /;|ヽ> 
     ∠. /        j ゝソ、    /  |   l   \
       /          ハ  ゝン、  /   〉   l     \
      /        / ヽ  `く_)、 !   /    V´     \
     ./        /    ヽ  ゝ_)y!  /      ヽ        }
    /      _ /     |  `Y゙ レ'       ヽ     /
   |     ´  ``ー-、__/   l`ヽ           ヽ   /
    ゝ             `ヽ、 ヾ )         l  /

34 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:48:43 ID:???
俺が死んだら誰も泣かねーがな

35 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:48:54 ID:???
  ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,ノヽ>   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` ̄´  < ホンダ
      |   ;;;;;;;;;;;;;/;;;;;|
      /     ;;;;;;;/;;;;;;;ヽ

36 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:49:04 ID:???
梅原ってだれ?

37 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:49:16 ID:???
              _,---⌒`´⌒ヽ-
            ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` ̄´  < ハロワに逝け
       // /:: ,..|  -─‐|_!゙ヽ 、`__,,. -'ニrニ `゙l-、\ ..ヽヽ
        // /:_/ _,...、   fイ `ヽ_Y__/  | r'     |  \_\::ヽ:゙、
      l/| lノ// \ヽ  j-<‐‐{  {<´ 〈 rl  ,. -L   ヽヽ_::゙iヾ!
      ! /レヽ、  ヽ Yv‐く/ ̄`ヽ、___ノア| //  `ヽ、 _  `` ‐ 、__
    _,/-'"   ヽ  ○v'_,..、:ヽ  ,、_,、__>'´ /7レ'   / ヽ  ̄ ̄ `ヽ ヽ
    レ'´       ヽ,.ィ'`‐r‐‐'´  ̄    |  ヽ_/ ○  j             ヽ
    /        ,.べ`‐|  /       /    `゙'Tーr'-、___           ノ
   |     ,、-'´    l  l     ......   {     / レ'リ ヽノl ``''ー-----‐'´
   `゙''ー‐'´       ヽ,ヽ、::::::::::::::::::::::::ヽ.  ノ  l

38 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:49:48 ID:???
>>36
   /                   _ ,     ヽ
  /                  _-‐ ̄       ヽ
  /             _- ニ ̄  ヽ     ヽ  ヽ ヽ
  |        _ −Nヽ、      ヽ ヽ ヽ ヽ  ト ヽ  
  !ゝー‐ =  ̄__− ̄「   \ ヽ   丶ヽ ト、 ヽ  ト |
  |,、 - ─ '  ̄     |     ヽヽ   ト. ハ |レヽl  | リ   
  l            !      ヽヽ.  ! !|ノリィヾl  | 知らないのかよ!!
   ヽ          、  ヽ      ヽヽ | | !イft'}リ 〃
   ヽ       \ 、 \--===‐イ l リ ゝ='/ /│
    ヽ  ヽ     ヾヽ、 イTfてド` | / ヽ  〃| |
     ヽ  ヽ    ヽイ、ト-ゝニソ'  '   冫 ´ /イリ
      ト   `ヽ  、  \_ ̄´       '   //|/
     /      `ヽ`ニ ー-ニ=-      _,イ / |
__,.-‐'    |ヽ     、``\    'ーニ´ニィ / /
>ィ __,. -‐'1,ハ  l  、 \、 \       /|ハ/l
ィ=ニ- 、     レl ヽ ヘヽ \`ー\=ァ┬‐‐'  | | |
‐─-、  `ヽ、   |/\ ヽ\ \   r1    | |│
`丶、 `ヽ   \    \ ヽ、 `ーヽーィ |   │| |
   ヽ   ヽ   ヽ     `ヾヽ     |   イ |イ

39 :志摩子さん@ちゅき ◆CHUK19K4To :04/11/22 19:49:51 ID:???
志摩子さん乙

40 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:49:53 ID:???
梅原って何した人?

41 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:50:03 ID:???
主催者  「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみがはじめてです」
ウメハラ 『よゆうでした』
主催者  「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!」
ウメハラ 『まあ…自分では負ける要素ないと思ってるんで』
主催者  「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこで闘劇を開催したのです」
ウメハラ 『よく頑張りましたね』
主催者  「闘劇予選は せかいをみだし おもしろくしてくれました。 
       だが それもつかのまのこと 闘劇にもたいくつしてきました。
ウメハラ 『さみしいもんだね』
主催者  「そう!そのとうり!! わたしは みるものを みりょうする ヒーローが ほしかったのです!」
ウメハラ 『よく覚えてないけど、それってきもいね』
主催者  「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒーローになれずに きえていきました。
       しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
       わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
       あたえてくれた きみにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう」
ウメハラ 『僕はもっと知らない人とやりたかった』
主催者  「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった モノなのです」
ウメハラ 『ホンダ』
主催者  「主催者に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとだ!
       どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
       よろしい ガッされるまえに 主催者のちから とくと めに やきつけておけ!!

42 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:50:08 ID:???
梅原って幾つよ?働いてんの?

43 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:50:50 ID:???
「梅原はどこだ!」
店内をくまなく探す俺と柏木。
すると向こうの壁に寄りかかった少年を発見した。
それが梅原大吾だということは一目で解った。
そのまま彼の動向に注目すること10分、やっと彼はムックリと対戦台の方に歩きだした。
そしてコインを投入。初めて見たキャラはサスカッチだった。
で、1試合目の相手キャラはザベル。スカルスティングの4段目くらいを、
普通にガーキャンした光景を見て目を疑った。
ありえないと思い柏木を見たら、彼は口を手で隠したまま固まっていた。
当然の様に連勝しだす梅原少年。
俺と柏木は何回も何回も入るが1本も取れない。
とうとう誰も入らなくなり、乱入者は俺と柏木の2人だけになった。
それでもいつか絶対1本取れると思い乱入。
結局50連勝くらいされて、取れたのは俺の1本だけだった。

動揺を隠せない軍団員。
特に柏木の同様っぷりは絶望すら感じさせた。
で、大会の時間になり梅原少年は電源を切られた。
そしてムックリと立って店員に一言、

「これ強Kが利きませんけど」

はぁ?利かないってなんですか?
そう言えば途中からコンボの最後が屈強Pだった!
「うぉぉぉぉぉぉーーっ」
柏木と目を合わせ理解を超えた出来事に、倒れそうになるのを必死でこらえる俺。
一方柏木は1周して目の焦点があっていない。
凄い奴がいたもんだと感動しだした俺に反して、奴は自分の弱さに対しての、
怒りが込み上げてきてプルプル震えだした。
そして彼は俺等の説得を無視して、大会に出ず独り急ぎ足で帰っていったのだった。
最近この時の心境を彼に聞いた所、「鷹の目のミホークにあったゾロの心境だね」と言われた。
あんた熱すぎだよ。

44 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:51:05 ID:???
>>42
無職、親のスネかじって毎日ゲーム三昧

45 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:51:18 ID:???
梅原ってだれ?

46 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:51:38 ID:???
・梅原
カプコン格ゲーの達人。全国大会で優勝した数は数知れず。根っからの昇竜一家使い。
特に絶妙のタイミングで出される「ウメ波動」、相手の小足を見てから反応して出せるとまで言われる「ウメ昇竜」は有名。
俺も多すぎてタイトルは正確に把握して無いが セイバー1、カプエス1、ZERO3の全国大会は優勝してたように思う
ZERO3に至ってはとうとうアメリカチャンプさえ打ち倒し世界一に君臨した伝説の男。
また家庭用カプエス1の全国大会にゲストとして登場。
優勝者に対して「よくがんばりましたね」という名言を残す。
その後のエキシビジョンマッチで勝ってしまう所は流石というほか無い。
勝利後のコメントも「まぁ・・・自分では負ける要素無いと思ってたんで」と再び名言を残す。
アケに立ったスレは数しれないので以下省略。

47 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:52:25 ID:???
■ウメ名言集

「負ける要素はない」…ZERO3の世界大会で言った言葉、もはや語る必要もない伝説である…。
「僕はもっと知らない人とやりたかった」…セイヴァー全国での一言、決勝とか身内ばっかだったため…。
「よく頑張りましたね」…家庭用カプエスの大会で優勝者への一言、この後エキシビジョン戦をしてちゃんと勝つ…。
「弱いねー君達」西スポの大会で関西勢を五タテの末に出た一言、実は本人じゃないらしい…。
「つまんね」…優勝したけど自分に出番がなかったためでた一言
「余裕でした」…初期の大会ででた一言、ロケテも凄い強かったらしい…。
「かばんの置き…置く場所がわからなくて」…トウゲキの決勝前の一言…。中にはお菓子がいっぱい入ってるらしい

「ファウストと4回も当たりました、大会の時だけ多いねー」…ギルティ全国最後の予選で見事に切符を取りいった言葉、
四回もあたったらすい…。
「よく覚えてないけど、それってきもいね」…UZE?への一言、ウメハラと初対面の話を聞かされての感想…、
「ホンダ」…ホンダ!
「トクになし」…トクになかったようだ。
「負けないとは思うんですけどね」ZERO3全国決勝でヌキの優勝宣言に対しての一言。

48 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:52:32 ID:???
梅動画持ってる
外人の歓声がやたらウルセーやつ

49 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 19:53:11 ID:???
ヤバイ。梅原ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
梅原ヤバイ。
まず反応。もう反応なんてもんじゃない。超反応。
反応とかっても
「しゃがみ中Pを目押しでキャンセルするの?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ小足を取れる。スゲェ!なんか単位とか無いの。何フレームとか何ミリ秒とかを超越してる。小足だし超反応。
しかも成長してるらしい。ヤバイよ、成長だよ。
だって普通はちび太とか成長しないじゃん。だってちび太の身長がだんだん伸びてったら困るじゃん。西スポとか超狭いとか困るっしょ。
身長が伸びて、一年のときはちび太だったのに、三年のときはのび太って呼ばれてたとか泣くっしょ。
だからちび太とか成長しない。話のわかるヤツだ。
けど梅原はヤバイ。そんなの気にしない。成長しまくり。最も遠くから到達する波動拳とか見てても当たってしまうくらい強い。プレッシャーきつすぎ。
反応っていたけど、もしかしたらぶっぱなしかもしんない。でもぶっぱなしって事にすると
「じゃあ、ウメ昇竜の命中率ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超連勝。約50人。時間で言うと3時間。ヤバイ。長すぎ。トイレに行きたくなって死ぬ。怖い。
それに超やる気無い。超マイペース。それに超強気。「よくがんばりましたね」とか平気で出てくる。「よくがんばりましたね」て。小学生にも言わねぇよ、最近。
なんつっても梅原はコメントが凄い。「つまんね」とか平気だし。
うちらなんてコメントとかたかだか決勝まで出てきただけで上手く喋れないから黙ってたり、内輪ネタにしたり、「他のメンバーのおかげで…」とか言ったりするのに、
梅原は全然平気。ホンダをホンダのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、梅原のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ梅原に立ちはだかった大貫とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

50 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:53:34 ID:???

└-i:::::::::::::::::::::::: ,.  '"´     ``ヽ:::::::.: : ヽ、
     __...ノ: : : : : : :,.ィ´   /     ',   ヽ `丶、: : : :ト.、  ,.ィ"ヽ
.     |: : : : : : : :/  ./  /      ',   ',  「: : : : :|:.:.:ヽ: : : : : 〉ニニ、二
      ヽ.ィ: : : :/    /   ,'       l   ', `丶ト、:|:.:.:.:.:.|: : : : :ート、、ヽ
     r‐:':::::::/     ,'  ,'          !   .l i'"´: : |:.:.:.:.:.:!: : : : :_:ハ ',ヽ
.      ',_:、:::/     l   l        |l     ! ',: : : :.|:.:.:.:.:.:|: : : : L_l::', ',r
       ノ:,'     ,'l   |     l  | l !  ! |  `丶; |:.:.:.:.:.::!: : : : : :ハ::ヽ
        /:| |   ,' | ! .!l|    ,'| l l | l ,' ,|. |!´: :.!:.:.:.:.:.,': : : :r ' `¬
     /:::,! |   ..L.',_ト. |',ト   / !./l/├ /¬ ¬、).:: /:.:.:.:./: ::::::::|    |:   
      /:::::ハ.ト 、 ! ..l_ヽヽ\、./ l/"´ l/_∠ |  {: : :/:.:.:.:./::::::;:::ノ|    !:   まぁ・・・家来にしてはホンダ
      ヽ|l ',ヽ \ !,イ `` ト  '′   ,イ"´ lヽ  ,ハr'^,-ヘ':::::::::}::!|   .!:
.        |   ト、ト.`弋..ン        弋..ン ' | .|/j〈ィ'>》_ノ"!::l !   |:
      |    l l.|. ',     、        l  ! .|:.ヾ ニフ   !::l. |   |:
       |   / / | ト、     ,.、     | l| |/      ヽ:| |l    !
.      |  / / | |_.> 、       _..-.、l l ! !          |.!   |
      l|  /,イ _..l l:.:.:.:.:.:.:`丶、 __..ィ´:.:.:.:.:.,' .,'::| |         | !   !
       !|_ノ' r":.:.l l:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハィュヘ:.:.:.:.:.:.:./ /:.:::! !ヽ、       .| l   |
    _..'"ィ´  ト、:.:.! .l:.:.:.:/``ヾ.ニンリ:.:.:.:.:./ ':.:.:.:.:| |:.:.:/、       ! !   !
  <._ <.|   ! ∨ ,'_:.:'-:.:.:.:.:.:.:`¬´:.:``:./:.:.:.:.:.:.:.! !;/: : \     ! l   |

51 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:54:21 ID:???
格ゲーなんかやらんから梅原なんて池沼は知らんな

52 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:54:36 ID:???
             ―− - 、
         / .:: .:.:  .::   \
          ./  .:.   , . l. l 、\. \
         /    / /. |:.:|: |:. ヽ ヽ ヽ
       .,'.: .:  /   |.:| .|:.:li:. |i:.: li: |:.:  ',
      /.:.  /. i/ .j_片‐ルソ|ハ火ル.:. .i
      ,'.:.:.:  .: _/.:.:ノ ィたヽ.   r_尓!:.:  |
    ./.:.:.:. i :{ rtヽ! 弋リ   ヒソ |:.:.: |
    ∠イ:.:.: l: ヽーゝ,         〉 , .: 八
     ノハ:.: | |、:  ̄ヘ     _ , /.: |、:ト、ゝ ホンダ
        dヽrn:ゝ!:.: !\.    /.: 从 ゞ
             \:.:人 ミ>r‐' .:./
             ノ_.Yこト‐r.込 Y火
         _∠二、`Y人_  ̄`ヽ:.へ-、
     r化´    .爿|:|.i |ニニニヽ:. ヽ_\
    ./代ゝ-_‐一彡'.:.リ爿¬⌒癶心:..ヽニヽ

53 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:55:05 ID:???
   , -─- 、,/7/ /    /     l  、  \ \|ヽ
   <彡ニ ̄   /  /    /   ∧  |  l    ヽ ヽゝ-──--、,_
     ) ̄ ̄~~-y'   ./  / ,|  | .|. l. |. |  |     l  ゙ヒ⌒=-ェ、_Y
    ムニニニニ7 i  | /f /|  || | | |! |゙! |、 |   l  |--──-{
     ` - 、  !|   |  _レ|'7~「  || | .| || ├!-L!_.|  .|  ├─--==ェ゙!
   _ -=ニ二-||  | ' .| |.|| .|゙! |. |||.|| |.| ゙ト  |  |-----<~
   \ ̄ ̄___||  .|  | |.| l、 |l| |.j | ||/ | |  | | |==ニニ=ミミェ、
     )二二ニニ! ゙!  |'、_j └    `┘`` '  ‐'└' | ||  / | |__ ̄''''ー-Y
    |-‐==ニニニ'`゙lヽ j  、ヽ_,二ニ''     ,ニ二,_-_三| / /! l_二ニ'''ー|
     ̄>__∠`y‐〉 ア'"            ゙ヾ └'_/)' /__,,..=-`'
    r="-=ニ__7(./∧ 〃〃     i    〃〃 ∧V)'イ==ニ‐ミ=ェ、
    `Y=ニ─_,.ノ / ,ヘミ'、    ┌──┐    /ノ゙!〈  )ェ-- ニ_''‐y'
    ムニフ~ /   | |`ー.ヽ、   l.     /    /-‐1 |  ̄\=ニ、~   ホンダ
      └─-ニコ { |     `  、 ヽ、,ノ   ,/  |.} =ニ二___j
           ヽ、!      ,.!ヽ、   , イ     j,ノ
                    /l'|   ゙"   「\
                   ,ノ レ!        |} \,
           _,,. -‐ ''7゙|  |"       /   ||`ー- ..,,_
        , - "     ||  |       _/    !|       ゙ヽ

54 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:55:16 ID:???
>>48
つんりの攻撃を全部ブロッキングして逆転?

55 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:55:16 ID:???
●持ちメガロマニアうぜーよ

56 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:55:42 ID:???
>>47
やべーカコイイ

57 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:56:35 ID:???
>>54
うん

58 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:57:01 ID:???
>>49
うぜ死ね

59 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:57:08 ID:???
        /  ヽ.     /         \    /\
         \   \ ,.イ  /         ヾ、./  ___ヽ
          / __,rッ'´   /  /      i    i ゙ヾ   |
         厶r'゙7      /   i      l     l   ト、 |
       /   !/    /   !        l     !   l `\
      /    |! l    |   i| l     j |   l   !    \
    /     l |  i _,|rt─┼{i.   ‐/‐/- 、 /!   j     \
   /__ ___      \!、 \_ij,.==ニ  \_//ム.._/メ  /         ヽ
    {-─ ‐- =- 、.__,.ト ソミ〈 { .ィr }       ´{ .ィr Yz_,イ           i
   \_,.=ニー- 、.._く ` くi.__ ゞ-'′   ,    ヾ..ン ' ハシr=_,ニ二二ニ  j   あー!これホンダ
      r─二ニー-干ーzく       .____.     fニ_ -┘   _   /
     ヽ=ヘ三ニ-\___/\           ,.ヘニ-‐=ニZ_  ̄`
         ` ー-ュ-─<ニ>_、._   _,.. <ァ'了--= _    `ヽ
          /      >トr| `¨ ´ト‐<r'´ ̄ \こ>‐ー '"
          ヽ.        \__  __,/      \
         ,. ィ⌒ヽr=、_ _,. -─-ユ.fニ─-、.     /_,ノ

60 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:57:17 ID:???
>>55
低脳はだまってろ

61 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:57:42 ID:???
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|    ∧_∧     |
□□□│|  ◯( ´∀` )◯   |┌────────────
□□□│|   \    /   < 僕は、ホンダ!
□□□│|   / __ \   |└────────────
□□□│| (_/   \_)  |

62 :55:04/11/22 19:57:51 ID:???
うーん 一匹だけか

63 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:58:00 ID:???
                          ,.-―z=―=--  __
                         /ィ∠= , '´-‐    || 爻ヽ
                           'タ,イ 〃 ‖Y二==|| 爻Y'ヘ
                         j/{.イ i|  ト、 ヽ ´'彡マ 爻》イヨ
                         ハ H {L!i i iヽ\\ ィ公、爻,ハ
                         ハ{ゞkミヽ>ヘ'二^く /〃>ぇく}}
                    _ =彡/,j 、{_ク   ''了うト,イrく< i 〈   ほんだ?
        _  --───__.ニニ=彡 /ノ !  r   ` ゚ー'’ フぅソヽ iヽ\     
        _ -===  _ - ニ  /∠ノ ヽ  ‐-     ィーァiハ ヽハヽ\
     _ -‐       _== /_,. =' _r一'^'< ヽ、_ ,. -_/ // i∧ }} ヽ`丶、
           _= _/二 ,=二/  ⊂ つノ⌒Yj仄ニフ /イ ノ /} ハハ ヽ  ` 、
            ∠ ニ-一 ┌┴―(___,.='='=ヲニ,.-‐'⌒ <{イ_{ム∠!-ぃヽヽ   \
        ∠二ニ=一   ハ _< ̄ ヽ__,.イフ´// fヲ(ぅヽ、 -、      ‖〉ヽヽ\   \
    _,.イ / ,.-一     / ヘ._r'フ't‐ァ<ノ´/ ∧ ーミトミ.ミ丶、 ̄´"''┴く ハ ヽヽ\   \
  / / //  _,. -‐ニ / / {/'´//  /ヽ} ト、ヾ\ `丶、ミヽ、 rっノj|ハハ\ヽ\    ヽ
    く //イ/'´ / / / />、//   j   ヽ.__ヽヾ \  ヽ>ミ三/ i i  ヽ} } ヽ   i
   厶イノ 〃     / / /rく/∧ニ= {     /^ヽ ヾ \  く}/Y   ! !   メミ  \ !
       /′  / / /  Y/ / {い}  }   / ,イノ 〉、C> \  ヽjj   ! !  / }ト、  ヽト、
             / // // / 〃! タ=ミヽソ  { / /仁}/〃ヽニィ´   )\  i i     !! ヽ  jメ、

64 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:58:05 ID:???
ホンダ

65 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:58:22 ID:???
(=゚ω゚)ノ ホンダ

66 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:58:25 ID:???
HUNDAI

67 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:58:41 ID:???
梅原って死んだん?

68 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:58:45 ID:???
梅原の両手の親指切りとっておきたいな〜

69 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:59:06 ID:???
                      / ̄ ̄Y⌒ヽ-- 、 /r'´, --- 、
                      ト、___人   |  ─`| レ' / ̄`ヾ、
                     /|       ヽ/, -──‐ 、⌒ヽ、
                  /   \二二彡/        ヽ、ヽー、
                /  / /    /    /   /  | ヽヽ\
               /    / / /   /  ,ィ' 〃 //   |   l  |
                 / / / / /    ///// / /     /  l  | ̄!
             /// / /  /    l/---┼/メ//   // 〃 lレ'′
             /// / /  /   / ___    〃/ィ/// // | ||
               | | | |  | | |   | |ィ7⌒lヾ    '´/ ヽ// /l l |
               | | | |  | | |   | |bヒソ7       __ ̄ V/ // / |  
               | ! |l l|  | | |   |l |ヾ- '     ,ィ⌒!l //イ//  |、
              l!ヽト||  | | |  || |' ' '        pィソ/ /    | ||l    モモ、ホンダ
             !  !ヽ l| | |  || |    _, ' , , , / / /     | ||l!
                     ヽ!| | |  ト!ト、       _,.ィ'′///  l   川 |
                       lハ |ヽ | ||{/`TTフ´∠∠/// | /  // / !
                / ヽ!`ヽ!‐|::|ゝイ(`ヽ/   \ / 〃 //|/
             r=<    !   ! |::ヽU|ヽrイ //二ヽ ヽ// ///
            /.:.:.:.:::\     |:::::ヽノ|::| | |└、\ヽヽ\〃 /
            |三三`ヽ、::ヽ    /ニヽ、_l::! ヽ〉  ヽヽ、)\
            |(二二)〉ー-ヘ   `ヽ、:::::::::ヽ//   | l__/:::ヽ

70 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:59:19 ID:???
(゚∀゚) ホンダカレー
ノルルリ

71 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:59:32 ID:???
マジでここはキチガイの巣窟ですね

72 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 19:59:50 ID:???
児女誘拐殺人の犯人はメガロだな

73 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:00:26 ID:???
ホンダってなに?

74 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:00:27 ID:???
>>68が犯人じゃないの?

75 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:00:32 ID:???
おい仮面ライダーブレイドの黒幕がモノリスソフトって本当か?

76 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:00:33 ID:???
    /\___/ヽ    
   /    ::::::::::::::::\   
  . | / ̄\″/ ̄| .:::|  ホ 
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|  ン 
.   |    ::<      .::|  ダ 
   \  /( [三] )ヽ ::/  ァァ 
   /`ー‐--‐‐―´\  ァァ 

77 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:00:34 ID:???
こんな辺境の犯罪者予備軍の巣窟にホンダ

78 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:00:44 ID:???
>>53
これは凄い萌える
永久保存
これから定期的に貼ってくのでよろしく

79 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:00:52 ID:???
メガロはみんあのこころにやどっています
そうめがろぽりす

80 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:01:23 ID:???

,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとホンダ
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

81 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:01:25 ID:???
ホンダってなんだ?

82 :本田平八郎:04/11/22 20:01:25 ID:???
呼んだ?

83 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:01:53 ID:???
いやべつに

84 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:02:02 ID:???
   , -─- 、,/7/ /    /     l  、  \ \|ヽ
   <彡ニ ̄   /  /    /   ∧  |  l    ヽ ヽゝ-──--、,_
     ) ̄ ̄~~-y'   ./  / ,|  | .|. l. |. |  |     l  ゙ヒ⌒=-ェ、_Y
    ムニニニニ7 i  | /f /|  || | | |! |゙! |、 |   l  |--──-{
     ` - 、  !|   |  _レ|'7~「  || | .| || ├!-L!_.|  .|  ├─--==ェ゙!
   _ -=ニ二-||  | ' .| |.|| .|゙! |. |||.|| |.| ゙ト  |  |-----<~
   \ ̄ ̄___||  .|  | |.| l、 |l| |.j | ||/ | |  | | |==ニニ=ミミェ、
     )二二ニニ! ゙!  |'、_j └    `┘`` '  ‐'└' | ||  / | |__ ̄''''ー-Y
    |-‐==ニニニ'`゙lヽ j  、ヽ_,二ニ''     ,ニ二,_-_三| / /! l_二ニ'''ー|
     ̄>__∠`y‐〉 ア'"            ゙ヾ └'_/)' /__,,..=-`'
    r="-=ニ__7(./∧ 〃〃     i    〃〃 ∧V)'イ==ニ‐ミ=ェ、
    `Y=ニ─_,.ノ / ,ヘミ'、    ┌──┐    /ノ゙!〈  )ェ-- ニ_''‐y'
    ムニフ~ /   | |`ー.ヽ、   l.     /    /-‐1 |  ̄\=ニ、~   ガーッ
      └─-ニコ { |     `  、 ヽ、,ノ   ,/  |.} =ニ二___j
           _,,. -‐ ''7゙|  |"       /   ||`ー- ..,,_
        , - "     ||  |       _/    !|       ゙ヽ

85 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 20:02:12 ID:???
つまり機甲打撃部隊の中核を担う戦力であり、すなわちホンダ

86 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:02:12 ID:???
                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +          
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-更にホンダ
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________

87 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:02:52 ID:???
平八郎ってだれだ?宗一郎だろ?
馬鹿丸出しだな

88 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:03:04 ID:???
ここって厨房板より酷くねえ?

89 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:03:37 ID:???
   /'|  /  / /l l  /l !   /⌒゙レ'   l ヽ      i
     l  l  l  L山-L.リ /! /    } l l l      } |
     | // ハ ト、|,.=ミ l゙、 { lノ -─-、j j j ! j   l  |
    レ' {l  | ヽ(/(ノ:::jヽ ヽ  ≫=ミ、ナメ、ノ  /   /   |  だって、ホンダですから
      i!、 l ト、ト t:::ノ    `"ト ):::\ノ乂./  /   |
  (⌒)  \リ 、|` ̄      |i::::ノノ!イァ'  ,.イ      |
(⌒  (       !"゙  '       `ー-' / /!l |      |
  ` ̄ ヽ.    /\ ` ー-   ゛゙ -='´-イ !l l._    |
           /   \   _,.,. --‐''  |  l |_フイ     |
        /   ((こ ̄___L..--rr一'!  l |  |      |
         /     |`  ̄        ||  !  l |  |     |

90 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:03:49 ID:???
キモいねー君達

91 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:04:01 ID:???
ほんだって方言だろ?

92 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:04:05 ID:???
厨房板なんて行かないからココがデフォルト

93 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:04:06 ID:???
>>88
ゼノスレ初めてか?

94 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:04:16 ID:???
              ――秘奥義――

ヽ  ヽ     ヾヽ、 イTfてド` | / ヽ  〃| |
     ヽ  ヽ    ヽイ、ト-ゝニソ'  '   冫 ´ /イリ
      ト   `ヽ  、  \_ ̄´       '   //|/
     /      `ヽ`ニ ー-ニ=-      _,イ / |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

95 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:04:34 ID:???
ホンダぁぁぁぁぁ!!!

96 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:05:25 ID:???
GG糞つまんねーな

97 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:05:39 ID:???
              ――秘奥義――

ヽ|l ',ヽ \ !,イ `` ト  '′   ,イ"´ lヽ  ,ハr'^,-ヘ':::::::::}::!|   .!: ホンダ
.        |   ト、ト.`弋..ン        弋..ン ' | .|/j〈ィ'>》_ノ"!::l !   |:
      |    l l.|. ',     、        l  ! .|:.ヾ ニフ   !::l. |   |:
       |   / / | ト、     ,.、     | l| |/      ヽ:| |l    !
.      |  / / | |_.> 、       _..-.、l l ! !          |.!   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

98 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:06:21 ID:???
              ――コスモス――

│、: : \、:ゝ ゙l゙(、 ◎ ,)  | (  ◎  )'  ̄i'‐ : : : : :l゙
      l゙  │: : \、: :/   ̄ ̄"   : 、 ' ̄ ̄"   /: : : : : :l゙
     .| .":|: : : |゙l::` ̄'         l       ./: : ::: : : : :,

99 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:06:38 ID:???
カス袋多すぎだな帰る

100 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:07:29 ID:???
(・∀・)カエレ!

101 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:08:34 ID:???
>>97より>>98の方が可愛いな

102 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:08:39 ID:???
ttp://www.snet.s-netjapan.com/catalog/images/ZoomYUK1.JPG
これを見て落ち着け

103 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:09:12 ID:???
る。が居ないと非常に(・A・)イクナイ

104 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:09:14 ID:???
アニメのデザインがエピ2じゃないことについてどう思う?

105 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:09:35 ID:???
>>99
クズはもうくんなよ

106 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:09:53 ID:???
>>104
別にいいんじゃないの

107 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:10:01 ID:???
>>104
あたりまえ

108 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:10:18 ID:???
>>104
あ、俺ゼノサーガ知らないから

109 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:11:06 ID:???
なんかFMOでイベントやっとる

110 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:11:15 ID:???
引きは現実見ろよ

111 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:11:39 ID:???
>>109
俺ハズレンジャーだから関係ない

112 :る。 ◆K90OBADK1E :04/11/22 20:11:42 ID:???
(=゚ω゚)ノ これで満足なのだろう下等生物どもめら

113 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:11:58 ID:???
     .|  l゙  │゙l::: : :       .、,,_ _,,i、     \::::::::::::: : :,|
     l゙: . |  : |;;│:      ,____ `"        : ::,l゙;:,、: : : |
     |: │ :: |;;;;;゙l,: :     `-ニニニニ=‐     : ./::::l゙: : : : | 
     |、:" | : |;;;;::::丶、:      .,,,,,,,,,,,、     : ,,'":: |:  : : |

114 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:13:06 ID:???
>>112
鳥グノタなのがアホ丸出しでおもしろいな

115 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:14:23 ID:???
ギコに逝ってくる

116 :る。 ◆K90OBADK1E :04/11/22 20:14:25 ID:???
(=゚ω゚)ノ ところで手は半角?全角?

117 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:14:54 ID:???
>>116
ttp://f17.aaa.livedoor.jp/~alohello/upload/source/hawaii123.jpg

118 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:17:02 ID:???
一週間くらいる。にあっていない最高だな

119 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:17:30 ID:???
鬼-オーガ-
ttp://e-125ch.keddy.net/cgi/uploader/src/up1272.jpg

120 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:18:40 ID:???
( ´_ゝ`)

121 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:19:15 ID:???
( ´,_ゝ`)

122 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:19:30 ID:???
( ´_ゝ`) 晩飯食ってた

123 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:19:38 ID:???
( ´_ゝ`)

124 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:19:55 ID:???
こんな所にもあの事件の波が
おまえらはくれぐれもこんなことしないよな
いや、お前らならしかねんか
ttp://up.nm78.com/data/up029782.jpg

125 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:20:16 ID:???
( ´,_ゝ`) ディナータイムか

126 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:20:33 ID:???
カレー作ったのにご飯炊くの忘れてた(´;д;`)

127 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:20:42 ID:???
( ´_ゝ`)俺はオナニータイムだ

128 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:20:55 ID:???
こいつがメガロマニアらしいけど本当?
ttp://haiiro.info/up2/file/3384.jpg

129 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:21:02 ID:???
( ´_ゝ`) うんこしてくる

130 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:21:03 ID:???
俺はダウンタウンみてた

131 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:21:08 ID:???
>>124
( ´_ゝ`)つーか既出

132 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:22:33 ID:???
( ´_ゝ`)

133 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:23:11 ID:???
    ( ´_ゝ`)     , l__/     ●   

134 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:23:21 ID:???
W

135 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:23:40 ID:???
( ´_ゝ`) 僕は・・・過去を断ち切るっ!!

136 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:23:58 ID:???
( ´_ゝ`) うんこしてきた。俺もオナニータイムにするかな

137 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:24:01 ID:???
●持ちメガロマニアうぜーなぁ!

138 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:24:03 ID:???
いい歌詞だ

139 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:24:14 ID:???
( ´_ゝ`)休職

140 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:24:47 ID:???
( ´,_ゝ`) ●持ちメガロマニア

141 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:25:01 ID:???
( ´_ゝ`)三週間ほどオナ禁するか

142 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:25:27 ID:???
( ´_ゝ`)失業

143 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:25:57 ID:???
さすがに駄目かそうか
釣られるふりでもしてくれればいいのに

144 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:26:07 ID:???
( ´_ゝ`)やってらんね

145 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:26:10 ID:???
( ´_ゝ`) オナ禁は3日くらいがいいよ

146 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:26:13 ID:???
( ´_ゝ`) 俺もフリーランニングやろうかなぁ

147 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:26:51 ID:???

ttp://blue.jpg-gif.net/bbsx/8/img/133080.jpg

148 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:27:27 ID:???
きもい

149 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:27:52 ID:???
( ´_ゝ`)3日か そうしよう

150 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:28:14 ID:???
喰らい尽くして喰らいつけ!!

151 :超人メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:29:00 ID:???
( ´_ゝ`) 今日は何をおかずにするか迷うな

152 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:29:04 ID:???
( ´_ゝ`) エビオスとか服用するといいかもね

153 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:29:14 ID:???

ttp://haiiro.info/up2/file/3429.jpg

154 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:29:32 ID:???
<ドラクエ8>400万本予測の声も、異例の時間指定販売
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/play_station/?1101116778

( ´_ゝ`)…何に惹かれるんだろうな

155 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:29:53 ID:???
( ´_ゝ`) タイトル

156 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:30:13 ID:???
>>153
何この芸術作品

157 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:30:47 ID:???
ロイヤルな夢を見せてやる、その目に刻み込め

158 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:31:33 ID:???
      /                     ヽ
     /                         ヽ
    /                          ヽ
    /                           ヽ
   ,'          /  /|  /\ lヽ        |
   l      i  〃/ l /  | /  _ | l_ヽ /      !
   |     」 /‐/、|/_`ヽ|/ / レ'_-‐ |/l |_   |l l
   |/| |  /イl/ ー--.ニ、 ヽ_| ニニ.- ァ l/ ヽl  | |/
   | | | | | |!  `ー--‐'  l i l `‐--‐'  リ〉 | /
     ヽヽヽヽ|ヽ、_    ノ  | \     ノr / l/
        ヽヽ|ヽ      i 〉     //ノ
          ヽ              /
.           \   -=ニニニア´ /     ホンダ
            _,ゝ、   -    ,<´
          / l | \     /l ヽ
         ィ|  `ヽ、 ` ー‐ '  // |、
      _ , ィ´ ヽ    ` ー―‐ ´   / ヽ__
  ,. ィ ´      l   、         │   丶- 、

159 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:31:36 ID:???
る。は今こんな状況になってしまいしばらく来ません
ttp://pukapuka.sub.jp/upload/img-box/1100255932286.jpg

160 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:31:44 ID:???
( ´,_ゝ`)エビオス服用してオナ禁スレで自分を苛めるのもいいかもしれんな

161 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:32:31 ID:???
>>158
名前なんだっけ

162 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:33:05 ID:???
俺一生斑目さんについてく

163 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:33:34 ID:???
まだらめさんかそうか

164 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:33:48 ID:???
( ´_ゝ`)斑目は面白い男だ

165 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:33:58 ID:???
エルフっていいよな…

166 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:34:59 ID:???
糞どもしか居ないな

167 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:35:21 ID:???
( ´_ゝ`)

168 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:35:21 ID:???
    ムニフ~ /   | |`ー.ヽ、   l.     /    /-‐1 |  ̄\=ニ、~   ガーッ

169 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:35:40 ID:???
( ´,_ゝ`)何を今更…

170 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:36:17 ID:???
僕は、神山満月ちゃん!

171 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:36:23 ID:???
( ´_ゝ`)そして世界にメガロマニアしかいなくなった

172 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:37:00 ID:???
神山満月って何のキャラ?

173 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:37:03 ID:???
エルフいいよな!

↓同意

174 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:37:44 ID:???

175 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:37:47 ID:???
( ´_ゝ`)ヤマカシの映画はおもしろかったなぁ

176 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:37:53 ID:???
最近避難所にもっさりがよく来てくれるので嬉しい

177 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:37:55 ID:???
120あたりからレス番がすごい飛び方してるんだけどアイツか?

178 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:38:16 ID:???
( ´_ゝ`)

179 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:38:38 ID:???
( ´_ゝ`) 敗北宣言か

180 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:38:40 ID:???
>>177
は?

181 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:38:53 ID:???
( ´,_ゝ`)俺達をあぼーんするとは馬鹿な奴だ

182 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:39:24 ID:???
ここはいい・・・

183 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:39:24 ID:???
( ´_ゝ`) 俺達とか言うなキモイ

184 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:39:45 ID:???
( ´_ゝ`)おもしろいのか?

185 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:39:52 ID:???
メガロマニアのHP
ttp://homepage3.nifty.com/megalomania/

186 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:40:14 ID:???
( ´_ゝ`) だからエルフがいいって

187 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:40:15 ID:???
( ´_ゝ`)

188 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:40:44 ID:???
メガロマニアは自分の常駐してるスレに帰れよ

189 :ギガロマニア ◆srr87bmBIo :04/11/22 20:41:03 ID:???
これならあぼんに指定してないんじゃ

190 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:41:31 ID:???
( ´_ゝ`)ゼノスレに常駐してんだよ

191 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:41:33 ID:???
る。がいなくなったと思えばまた変なヤツが

192 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:41:35 ID:???
ギガロマニアってメガロマニアの弟だっけ?

193 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:41:54 ID:???
そのようだな

194 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:42:22 ID:???
る。よりマシ

195 :テラロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:42:23 ID:???
兄のテラロマニアです

196 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:42:51 ID:???
テラは三男だぞ

197 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:43:08 ID:???
テラロマニアのトリがメガロマニアと同じなのが気に食わない

198 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:43:40 ID:???
テラロマニアてなんか危ないな

199 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:43:59 ID:???
ルーテに告白したい

200 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:44:18 ID:???
なあ、191は釣りか真性か判断出来ないのだが
どっちだろうか

201 :ミクロマニア ◆gvmUi2VapE :04/11/22 20:44:37 ID:???
そんなのどうでもいいじゃん

202 :ペタロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:44:47 ID:???
ども、四男のペタロマニアです

203 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:44:49 ID:???
( ´_ゝ`)どっちでもいい

204 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:45:10 ID:???
       ___
     /_____ ヽ=@____  ─────
.     |− 、−、ヽ| /-、 - 、    \  ̄ ̄ ̄
   mn|  ・|・  |- |/-| ・|・  |- 、   ヽ
   ヽ_| −o −′/  `-●−′  \   _!
    \ヽ. ── (| ── | ──  | ( __ ) ───
     \ ▽▽ | ── | ──  |. /  / ─────
       |    ヽ(___|___ ノ/  / ─────
       _|____| `━ 6━━━/  /
     / ̄j     | |/ ──┐ヽ   |
 l⌒∨\/ ̄ ̄| ̄/⌒ヽヽ._ ノ  i   |^ヽ
  \  /    \|.   |` ── ′  _j.  | ___
   ` -′      ` − ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `−′ ─────
    |      |     |
    | ガンッ!! |      | 
    |     ,l     ヽ
    |     /      /
    | 从/ /      |
    | _.,/ ,   /   lノ
    |_ //__' ,   i
  / (_(_`/- ,_, ノ
/     ゝ(  丿
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /

205 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:45:19 ID:???
どっちにしろつまらんことにはかわらんしな

206 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:45:38 ID:???

207 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:45:56 ID:???

208 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:46:04 ID:???
こんな糞スレ見たこと無い

209 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:46:22 ID:???
俺も見たことないよ

210 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:46:51 ID:???
俺夜からバイトじゃん

211 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:46:59 ID:???
俺は今見てる途中

212 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:47:00 ID:???
( ´_ゝ`)話題が無い

213 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:47:22 ID:???
うただは喋るな頼むから

214 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:47:28 ID:???

∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´_ゝ` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

215 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:47:55 ID:???

◯( ´_ゝ` )◯ < 僕は、塚本 天満ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

216 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:48:10 ID:???
       ◯( ´_ゝ` )◯ < 僕は、優秀なルーテたん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

217 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:48:54 ID:???

◯( ´_ゝ` )◯ < 僕は、エルピー プルたん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

218 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:49:10 ID:???
       ◯( ´_ゝ` )◯ < 僕は、藤堂志摩子たん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

219 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:49:23 ID:???
       ◯( ´_ゝ` )◯ < 僕は、シャイニングティアーズのブランネージュたん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

220 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:49:41 ID:???
              ――秘奥義――

i.::''''::::i       i,,;;:::i ,'i;:;:/ i:/    楽しくない
 .ヽ ;;;;;ノ,      i;;;;:ノ,.,' ::/ " 
 ⊂⊃        ⊂つ::::i      
 、            ノ:::i:::l 
 ::゙:、: 、   )-  ,,. '" l:::i::l    
 、::゙:、i! ` ‐-、 ‐''"/    l:::i::l     

221 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:50:13 ID:???

◯( ´_ゝ` )◯ < 僕は、塚本八雲ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

222 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:50:20 ID:???
                   _____
                ,....::'::::::::::::::::::::::::`ー‐r―‐ 、
            ___/::::::::::::::::::::::::::::--、:::人::::::::::::ヽ、
         ,..:'´:::::,::::::::/:::::::::::,:::::::ヽ、:::::/ヽ::::ヽ::::::::::::::l
           /::::::,::':::::::::/::::::::::::ハ::::::l:::::ヽ:::!:::::',::::::l::::::::::::::!
        l:::::::,::::::::::::ハ::::::::::l .l:::::ハ::ハ::',:ヽ::::ヽ_:!::::::::_ノ|
        l:::::::!:::::::::::l {:::::ト、:! l,.⊥..l」 l::!:::ヽニニニ..-::1
           ',:::::l::::::',::::!, r‐┘`  , == 、ト、::::::[`ー----‐'{
            ヽ::L::::ヽ:l'vf'¨i.   ' l,__r1ハ l:::::::::::>---イl
          `T´ヽ:::ヽ 辷!.    ー ' /::::ノY::::::::::::::/:::!
           ├‐┐:、!  、       ー ' ン!:::::::::::::!:::::l
           `T´::!::::ヽ.  -‐-     イノl:::::::::::::ハ:::',
            |:::::l::::::::::ヽ、‐    , '  l! /::::::::::/  ヽヽ
            l::::ハ::::::::::::| `ーr'   , イ7:::::::::::/_  `ヾ、
           /:/ ヽ:::::,⊥..厂ト-..::´:.:.:/:::::::::::/:.:.:.:.:.!
             ,:ン   Y r‐ヘ:.:!:.:.,. '´ /:::::::::::/ ̄ ̄`ヽ
                ノ  '⌒)_ノノ`7:::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ヽヽ
               ,....:´/   ,f´  `ヽ,'::::::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽヽ

223 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:50:51 ID:???
       ◯( ´_ゝ` )◯ < 僕は、島津由乃たん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

224 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:51:27 ID:???

◯( ´_ゝ` )◯ < ふぅ・・
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

225 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:51:40 ID:???
         ,r ''~~ ̄ ̄ ̄`ー 、
       /    / ミ    \
      /     ,          ヽ
      |   , ,  i!     ヘ     !、
     i  i| i'| | ! i! i!、 |  、   |
    |  ,/,レ' iハ! ヘ|rV-‐レ! i  i!   !
     !  j|,rァ;、`   ,r'7ハ, ヘヾ  i!   |
    |  i! |、●ソi   、●  レ'⌒i    i
    | 人|  ノ     ̄   ./アノ ;i:   !
   ! /  |  ヽ        r-''i! ;i:  、ヽ、
  / / /  !  __ __     /|;:; i! ;i  i| `オレハ優秀ですからクサムヲムスコロス!!
  .!ノ,!/ ! ./ ヘ.  __     / i;: レ ハ i;ヘヽ, 
   ~  レ'、  ヘ     /  |;: i' :/'゛~^^  `
       \  `ー i ''  __/==/~!、
        i-γ' |ニフ~~ k‐,/,rー`ヽ、
.     ,rー/~シ-'  --ー/ヘY'~,rー‐‐‐`ー-、、

226 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:51:42 ID:???
       ◯( ´_ゝ` )◯ < 僕は、坂本ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

227 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:52:00 ID:???
おまえらうすら寒いよ?

228 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:52:20 ID:???

◯( ´_ゝ` )◯ < 坂本ちゃん、最近見ないね!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

229 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:52:29 ID:???
ネタが無さ杉

230 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:53:20 ID:???
ゼノスレワロエナイ

231 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:53:44 ID:???
( ´_ゝ` )

232 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:54:02 ID:???
リネ2やりてえええええええええええええええ

233 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:54:03 ID:???
       ◯( ´_ゝ` )◯ < 俺のルーテを変形させんじゃねえ
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

234 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:54:52 ID:???
       ◯( ´_ゝ` )◯ < 僕は、島津由乃たん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

235 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:56:18 ID:???
バイオ4は武器を取引したり
威力、連射速度、装填速度、装弾数を改造出来るみたい

236 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:57:37 ID:???
バイオ4体験版やったけど
おもしろかった

237 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 20:57:51 ID:???
武器のチューニングは良いね

238 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 20:59:44 ID:???
明日勤労感謝の日だって
おまえらには関係ないなはっはは

239 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:00:02 ID:???
これみるとアイテムにお魚さんが
ttp://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20041122/cpt/16000000_eg001.html

240 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:00:53 ID:???
>>238
俺明日もバイトだよ…

241 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:01:07 ID:???
バイオはもうアクションに特化してるね

242 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:01:10 ID:???
|          ___
|        /_____ ヽ=@____  ─────
|.        |− 、−、ヽ| /-、 - 、    \  ̄ ̄ ̄
|.      mn|  ・|・  |- |/-| ・|・  |- 、   ヽ
し>238 ヽ_| −o −′/  `-●−′  \   _!
       \ヽ. ── (| ── | ──  | ( __ ) ───
        \ ▽▽ | ── | ──  |. /  / ─────
          |    ヽ(___|___ ノ/  / ─────
          _|____| `━ 6━━━/  /
        / ̄j     | |/ ──┐ヽ   |
    l⌒∨\/ ̄ ̄| ̄/⌒ヽヽ._ ノ  i   |^ヽ
     \  /    \|.   |` ── ′  _j.  | ___
      ` -′      ` − ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `−′ ─────
                          _____
|        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
|       /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
|       | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
|       |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
し>238   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.       ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
         ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
         / |/\/ l ^ヽ    \           / /
         | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

,. ===、、 o  
           _,/      `ヾ´´`ヽ、  
           //      .::::/  :::::!
             /./       .::::/   ::::l
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ
.     /|:::::;';';'\/} (ヽ、  _/|

243 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:02:11 ID:???
   ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│・・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|                  ____      |
□□□│| / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \   |
□□□│|/_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \ │
□□□│|| ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ│ 
□□□│||  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |│ 
□□□│||` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |│ 
□□□│|ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l│ 
□□□│| ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / / │
□□□│|  / |/\/ l ^ヽ    \           / /  │
□□□│!____________________,ノ

,. ===、、 o  
           _,/      `ヾ´´`ヽ、  
           //      .::::/  :::::!
             /./       .::::/   ::::l
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ
.     /|:::::;';';'\/} (ヽ、  _/|

244 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:03:08 ID:???
金貨は体験版のみとか言われてたけど違うみたいだね
アイテム買ったりするのか

245 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:03:42 ID:???
ttp://users.pandora.be/bakkerijcoussens/others/supercop.wmv
メタルギアスレに張られてた尾もろい

246 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:07:01 ID:???
>>245
こういうの好きだ 面白い

247 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:15:10 ID:???
oggって何で再生できんの

248 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:15:36 ID:???
大自然の神秘の力で再生できる

249 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:17:18 ID:???
         \                   /
 92J!! 92J!!  ..\    .∧_∧       . /さすが92J!!
*           \   ( ´∀`)<92J92J/V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧  +   \              /l_∧ カタカタ  . ∧_∧
  ( ´∀` )         .\          .../(  ´∀)  /\  (∀・ ,)
 + (つ  ⊃ *  +   \ ∧∧∧ / ..(   つ===〕〔===⊂  __,)
   ( ヽノ          <予 9> ┌(_. ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄_,)┐
 *. し(_) +        <感 .2> ┗┳━||')       .('||━┳┛
                <!!!! J>   .┻ .(||_)        ..(_||) .┻
───────────<   祭>────────────────
                <   り.>     ♪
  _| ̄|○92J!!92J!!   <   の> ..♪   ∧ ∧ ♪ よ〜く考えよ〜 ♪
               / ∨∨∨ \     (,,゚Д゚). ♪ 92J!!はネ申だよ〜 ♪
  92J!!92J!!    .. ./ ∧_∧   .\  .  |つ[|lllll]).   う〜う、う〜う、ううう〜 ♪
 ̄ ̄~V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./≡ .( ・∀・ )92J!! \ 〜|  |
  .(・∀・)      /  -=( つ┯つ    .\ .U U
  (∩∩)   ./  -=≡/  / //       \
        ./  .-=≡(__)/ )        \  .∧_∧
      ./     ,-= (◎) ̄))         .\( ´∀` )< 92J!!92J!! 

250 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:20:50 ID:???
限られた武器の中でやりくりする緊張感に欠けそうだな

251 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:24:21 ID:???
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラロ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!

252 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:24:26 ID:???
心を亡くすと書いて忙しい
暇な俺は心が豊かなんだな〜

253 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:25:29 ID:???
人の夢と書いて儚い…何か物悲しいな

254 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:25:52 ID:???
>>252
でも世間的に見れば負け犬よね
このアンダードッグめ!

255 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:31:52 ID:???
よくわかんねぇけどウメが格ゲーうまいのはわかったけど
ウメに勝った人もいるんだろ?しらんけど

256 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:37:00 ID:???
お前ら、アニメばっか見ないでたまにはドラマもみろよ

257 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:37:27 ID:???
(´・д・`) ヤダ

258 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:40:41 ID:???
自治スレでゼノスレが話題になってるが自治スレに潰される前に自らネタ切れでゼノスレ崩壊しそう

259 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:41:20 ID:???
そう言われつつ早半年・・・・

260 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:41:40 ID:???

261 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:41:45 ID:???
もう駄目だ言いながら続いてるから大丈夫だす

262 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:41:49 ID:???
この板自治しようとする人が少なすぎて自治スレも形だけなんだよなぁ

263 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:42:48 ID:???
コテいねええ

264 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:43:01 ID:???
だがそれがいい

265 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:44:14 ID:???
まあ年末にかけていろいろと出るから話題が出来るよ

266 :コテ ◆zY8HWZ.kOA :04/11/22 21:44:30 ID:???
ここにいるから安心しろ

267 :JASRAC ◆xRCqlHT48g :04/11/22 21:45:50 ID:???
|-`)

268 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:46:43 ID:???

269 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:48:13 ID:???

270 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 21:49:20 ID:???
はっ!

今がチャンスだ、復活!

271 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:50:16 ID:???

272 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:50:47 ID:???
GNTがいなくなったあの日から着々と確実に忍び寄るゼノスレの真の廃虚
そう遠くない未来にゼノスレは終焉を迎えるだろう

273 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:51:30 ID:???
運命は俺たちが切り開く(´・д・`)

274 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:51:50 ID:???
うしおととら 文庫本3巻 いつ発売だっけ

275 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:52:12 ID:???
大丈夫さ二代目三代目の皮袋達が継いでくれる(´・д・`)

276 :GNT ◆CO7zDJ...Y :04/11/22 21:52:24 ID:???
これでどうっすか

277 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:53:50 ID:???

278 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:54:16 ID:???
神山満月いいな

279 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:54:17 ID:???
ま、えp3出てしばらくたてばこのスレも消えるだろうさ

280 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:55:07 ID:???
ゼノが出るからここに居るわけではないからな
別に大丈夫だ

281 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:55:12 ID:???
(´・д・`)←これ

282 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:55:54 ID:???
あくまで土台はゼノだろうが

283 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:56:51 ID:???
日本はもうだめだな
中国にでも逃げよ

284 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:57:45 ID:???
僕達が出来なければ、次の世代がやってくれます

285 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 21:58:01 ID:vt+XLZGX
偽者早く消えろ!

286 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:58:03 ID:???
超壮絶責任投げ

287 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:58:18 ID:???
俺もゼノサガが終わろうが特に、既に終わってるようなもんだし

288 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:58:19 ID:???
土台?プークスクス

289 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:59:10 ID:???
この世界に平和は永遠に訪れない

290 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:59:12 ID:???
さて、俺はシェバトにいくとするかな

291 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 21:59:33 ID:???
あえて土台というならアニメか・・いやそんなことはないか

292 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:00:15 ID:???
シェバドでも探しに脳内に旅立つか

293 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 22:00:59 ID:???
もうすぐバイトだ

294 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:01:11 ID:???
ゼプツェン100機くらい用意しなきゃ

295 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 22:01:23 ID:???
もうすぐシェバトだ

296 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:02:13 ID:???
メガロはこれから常駐コテとしてやってくつもりなのか?

297 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:02:19 ID:???
言ったはずだ、マリアは萌えでは無い、燃えだ、と

298 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:02:27 ID:???
こうしてアニメ総合攻略スレッドになっていくわけか

299 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:02:31 ID:???
シェバトとシェバドどっちだよ

300 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/22 22:02:42 ID:???
他のやつが飽きるまでは現状維持
メガロマニアは俺だけでいい

301 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:02:47 ID:???
ラピュタでもシェバトでもエグザイアでもどこでもいいから空中の建造物を見てみたい

302 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:04:04 ID:???
ほんとる。がいねぇな
やっと仕事探しとかしだしたのか?

303 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:04:25 ID:???
メガロ=煩悩だからなぁ
糞だよ早く死ね新参ものが!

304 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:04:32 ID:???
ねとげにはまってる

305 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:04:31 ID:???
る。はネトゲにハマってるだけだお

306 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:04:37 ID:???
ネトゲーしながらもさ板に書き込んでます

307 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:05:19 ID:???
たしかROにはまってたときも半年ぐらい姿みなかった

308 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:05:39 ID:???
シェバトが最高だろうラピュタなんか半分崩れてるしエグザイアなんかカスだし

309 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:05:39 ID:???
る。なんのネトゲーやってんの?

310 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:05:52 ID:???
MOEか

311 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:06:10 ID:???
リネ2おもしろいぜ

312 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:06:34 ID:???
MOEかぁ
あれ色々不満点があるからやめちったよ
ROSEに戻った

313 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:07:22 ID:???
>>309
リネ2

314 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:07:25 ID:???
>>311
最近再開したよ、たけーなおい
エバクエ2が安かったら対抗して値下げしてくれんかなあ

315 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:07:52 ID:???
>>308
ゼファー王女かわいいしね^^

316 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:08:46 ID:???
ネトゲは飽きる
定期的に金とられるのもウザイ

317 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:09:22 ID:???
      ,,-─-、
      [lllllllllll].
      |||`_ゝ´|||         
      /  y/⌒ヽ_
   _/ ヽ/  i / 'ヽ                ああん、ゴ無体な
 と\   /   イ\/'\ 
   ̄ヽ と\__ノ ̄  ノ
         /   -'''⌒'/
         ヽ,_____/つ
          \___/-'

318 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:09:38 ID:???
ゼファーはしかも年とらないし

319 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:09:58 ID:???
なんだ、ネトゲか
どうせ一人ぼっちなのに何が面白いんだ アイツは

320 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:10:20 ID:???
>>316
ソロしかやってないならそりゃ飽きるわ
まあゲーム性が糞ならそれ以前の問題だけど

321 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:10:24 ID:???
シェバトはいい風吹いてそうだし

322 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:10:31 ID:???
恥ずかしながらラグハイム以降オンラインRPGやってないな・・・

323 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:10:38 ID:???
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=4884

びっくりするほど顔そっくり

324 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:10:53 ID:???
リネ2いろんなトコ歩いてるだけで楽しいお

325 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:11:39 ID:???
>>323
これが判子絵というものなのか

326 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:11:40 ID:???
>>314
鯖どこ?

327 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:12:00 ID:???
ttp://ranobe.com/up/updata/up12617.jpg

この中にいる

328 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:12:00 ID:???
>>326
ジグ

329 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:12:26 ID:???
たぶん違う鯖か

330 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:12:36 ID:???

331 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:12:38 ID:???
ネトゲで人間関係築いてもたまにオフでやるくらいだし
第一一人でネットやってたいときにメッセとかうざいし
メッセに繋がないと電話とかメールくるしウザイときはかなり
ウザイからもうやりたくない

332 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:13:43 ID:???
>>331
頼りにされてるんだ

333 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:14:30 ID:???
ネトゲには手出したくない
お前らみたいになりたくないし

334 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:14:31 ID:???
              _,.-‐'"⌒ ー- 、
            , -'",,.-‐''" ,,.- ` へ⌒ヽ.
           / / /////   ヽ  ヽ
          / /  / / / / /   ,i i ト、  ヽ
        / //  / / / / /  ,イ ノ} ノlト、 ヽ  l
        / / ,イ/ / { ,!,イ ,イ .///.// ノ }i i  |
       / / /l l | Ll,,ィl-ト/| /ノ/,//- 、 ii l i }   頼りにしてるわ
       | ! { l { |lイ V Vレ | /ノ ノ    ゙ |l lノ .l
       l l 人、ヽ{V_   _-レ    ー_  _ .}l ll l
       ゙l l { トヾkモ'''''""゙゙゛    "''''''''゙`ル'彳 |
       ヽヾ{ ヾミヽ`////  i   //// iiイノ i.l
          ト 、 入     _,_._     ィ|'   ハ
        ノト, \ \    -      /l|  /i  \
         //ノ  ヽ  }ヽ、      イ lレ'ハノ ト 、_ ヽ
    r'⌒`''" _   ノ } l | ` ー ''"  |/ /ヽ ヽ、 ヽ )
   ヽ(  /  ノ ノ ノ ^|       / /{  ヽ   ) ノ
   __y/  _,/ イ_/ { ノ        { .{ `ヽ、 ゙ト- 、{___
 /,フ',イ  / / //"    |、      ,ネ、 ヽ   ヽ}、 // /ー、
({ /:::{ / ノ { {     l ヽ   ´ / `ー゙ 、(__ノ )/ /:::/::}
 V:::::::ヽ{ {   トヽ__)    l      /     }  i.// /::::{::::::l

335 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:15:08 ID:???
ttp://ranobe.com/up/updata/up12589.jpg

336 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:15:10 ID:???
同属嫌悪ってやつだな
興味ありまくりなのばればれだな

337 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:15:21 ID:???
>>334
コレ俺のだからな!!!!!!!!!!おさわり厳禁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

338 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:15:23 ID:???
>>333
おまえ今、ゼノスレオンラインにハマッテルじゃん

339 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:15:59 ID:???
コラうz

340 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:16:41 ID:???
フィグア萌え族ってなんでつか?

341 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:17:01 ID:???
【平成16年】クソゲーオブザイヤー2004【年末】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1100935093/

EP2もそれなりに

342 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:17:31 ID:???
>>336
だって前さ、テレビでネトゲにはまる無職のデブオタ特集やってたろ?
お前らってあんなんなんでしょ?

343 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:17:41 ID:???
人はなぜ他人のセックスを見て射精できるのだろうか

生物学的見地から見るとかなり難しい問題だそうだ

344 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:17:48 ID:???
てーか誘拐殺人犯は俺なんだけどな(ウソ)

345 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:18:14 ID:???
なんてこった

346 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:18:28 ID:???
今やってるPS2のダンジョンRPGもなかなかのウンコゲーだ

347 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:18:40 ID:???
な、なんだってぇーーーーーー!?

348 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:19:05 ID:???
>>342
残念ながら俺は普通に働いてるから
それでネトゲなんかやってる暇がなくなった

349 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:19:07 ID:???
506はどうした!506は

350 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:19:15 ID:???
>>343
フュージョン

351 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:19:16 ID:???
今思い返せば今年は豊作だったな、駄作が

352 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:19:58 ID:???
童貞のやつは危険だぞ

353 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:20:02 ID:???
社会人でも普通にネトゲーできるお

354 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:20:32 ID:???
なんでもやりすぎは毒

ネットゲーはそのやりすぎに陥りやすいだけ

355 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:20:41 ID:???
まあ今ここにいるわけだしな

356 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:21:28 ID:???
来年はFF12にKH2に…
でも大学受験だ…

357 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:21:41 ID:???
506の逮捕はまだなのか?

358 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:22:12 ID:???
みなさんおやすみだお

359 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:22:25 ID:???
>>353
そりゃできるけど帰ってきて2時間くらいしかできないし
ネトゲやるなら普通のゲームやってたほうがいいし
ゼノスレの方がおもしろいし

360 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:23:00 ID:???
明日母親と妹がくる
加速的に増えたエロゲとその限定コレクショングッズどこにしまえばいいのであろうか?
てか絶対見つかる

361 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:23:14 ID:???
>>353
そりゃできるけど帰ってきて2時間くらいしかできないし
ネトゲやるなら普通のゲームやってたほうがいいし
ゼノスレの方がおもしろいし

362 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:23:17 ID:???
でもフロントミッションオンラインだけは真剣やろうかどうか悩んでいます

363 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:23:22 ID:???
>>360
捨てろ燃やせ灰にしろ

364 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:23:22 ID:???
二十歳以上でバイトも仕事もしてないヤツ挙手

365 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:23:33 ID:???
>>360
覚悟を決めろ!!

っていうかなんでくるのか

366 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:23:50 ID:???
>>363
そんな・・・殺生な

367 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:24:20 ID:???
>>360
いまからそれらを
フロントミッションや大戦略やエースコンバットの箱と入れ替えるんだ

368 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:24:22 ID:???
>>360
俺にくれ

369 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:24:30 ID:???
>>360
友達のところに移送する

370 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:24:31 ID:???
>>366
隣人にこれ預かっといてくださいってお願いするとか

371 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:24:55 ID:???
>>365
俺の部屋が汚いと見越して掃除しに来る

372 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:25:29 ID:???
重ねて積み上げて布しいてベットにしとけ

373 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:25:35 ID:???
>>364
大学生はOKか?

374 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:25:41 ID:???
PS2や家電の箱に押し込む

375 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:25:46 ID:???
厨房挙手

376 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:25:55 ID:???
オタの友達なんていないんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
もう覚悟を決めた・・・ごめんおかん、こんな息子に育って(`ひ´)

377 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:26:11 ID:???
「俺の彼女達だ」って男らしく照会してやれ

378 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:26:22 ID:???
>>371
カエレ!とひとこと言えば良いだろうに

379 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:26:26 ID:???
>>364
ノシ

380 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:26:46 ID:???
>>375
ノシ

381 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:26:50 ID:ntduz10i
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20041122180016.jpg
            ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 犯人はこの中にいる!!
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ 
これマジウケル

382 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:26:59 ID:???
親がくる時は友達のところであずかって貰うか
サークルの部室においといたけどなぁ

383 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:27:28 ID:???
>>378
おれよりけんか強いので無理

384 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:28:08 ID:???
>>381
そういうのは心の中で思っとけ

385 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:28:16 ID:???
てか自分の車の中にいれとけばいいんじゃまいか?

386 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:28:42 ID:???
転生學園幻蒼録に何でエロCGが入ってたんだか
ttp://inamin.fc2web.com/diary99.htm

387 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:29:11 ID:???
先回りして掃除してとっとと追い返す

388 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:29:39 ID:???
エロゲなんぞ冷凍庫にぶっこんどけ!バカモンが!

389 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:29:51 ID:???
>>376
オタの友達じゃなくて友達いない大学にもいってないヒキコモリなんだろ?
後期まだ学校に行ってないから親に連絡行ったんだな

390 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:31:08 ID:???
>>389
表と裏の顔ってあるだろ
俺は日常オタっぽいことは全くしてないんだよ!!

てか大学は毎日いってバリバリ研究してるよ

391 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:31:21 ID:???
>>386
そのCGをうpれよハゲが!

392 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:31:24 ID:???
志摩子さんちゅきちゅき

393 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:31:31 ID:???
エロゲなんてしなけりゃいいのに

394 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:31:48 ID:M7OE6j46
>>386
な、なんだってーッ!!(AA略)

395 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:31:58 ID:???
とにかくみんなの意見を参考にして隠してみるよトンクス

396 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:33:11 ID:???
転生學園幻蒼録って家ゲーだよな?どうやって見るんだハァハァ

397 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:33:14 ID:???
今自演しているヤツ挙手

398 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:33:16 ID:???
>>390
だったら自分の研究室のロッカーにでも突っ込んでおけよ!
そして教授にでもばれて信用がた落ちの上に数少ない女のコにもばれなさいよ!

399 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:33:33 ID:???
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
するというとミセス……
あなたはこう希望している

400 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:33:43 ID:???
              ,  -─  ‐-
         /     //  〃 / / / j l   l  ',、ヽ
         l      l_l」Ll」|_ ! | イ /| !|  |   l ! |
         | !    ! ,ぇ=┬、ソl`レ' レ',_l_l_!  l|   ! l|
         l |  ,__l |´i‐:::::イ     r::┬ミ /  |||
         | l  ! l | ヾ:::と-    7::::ノ //l|  l ! !
         l ヽ ヽ| | |  ̄´    、`⊂ /イ|! / j/
         ヽ\ ヽ八〉   ー_-    ノ`!/レ'/         オゥレッ!!
            `トイ    ` i´   ぐY)      

401 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:34:59 ID:???
不細工しかいないので無問題

402 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:35:22 ID:???
なんかねむいぬるぽ

403 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:35:33 ID:???
ニューハーフかわいい

404 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:35:37 ID:???
理系の大学もオタは多いだろうに
オタどうしでつながりもつと年間発売したギャルゲなんかほとんどそろうぞ
1年で400タイトルくらいもらったし

405 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:36:01 ID:???
秘密の地下室
エロ物保管庫

406 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:36:13 ID:???
きもすぎて鳥肌が

407 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:36:27 ID:???
焼いて焼いてクローンでピーコか

408 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:37:10 ID:???
エロゲ買う金なんてオマエラにあるわけないじゃん、何一点の?貧乏人の癖に

409 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:37:18 ID:???
>>404
そんなにもらったってつむだけじゃないか?
オタってあんまいないように見えるけどね
情報系とかには多そう

410 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:37:35 ID:???
いくらもらっても結局全部なんかできないわけで
途中から全部コレクションになるだけだしな

411 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:37:52 ID:???
>>408
千葉君を知らんようだな

412 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:37:54 ID:???
メガネは多いと思うが真性ヲタクはあんまいねーよ
俺くらい

413 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:38:12 ID:???
体育系のオタっているの?

414 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:38:22 ID:???
メガネ挙手ノシ

415 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:38:24 ID:???
キャラ説明だけで笑える
ttp://inamin.fc2web.com/character.htm

416 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:38:33 ID:???
>>408
がんばれよ〜

417 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:38:42 ID:???
体育系のヲタってゲイだろ?

418 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:38:42 ID:???
>>414
ノシ

419 :しおn:04/11/22 22:39:08 ID:???
ノシ

420 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:39:20 ID:???
貧乏人は僻みっぽくなるって本当なんだな

421 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:39:21 ID:???
           _, .ィ<⌒ ̄ ̄ ゙ ー - 、
        , -'" ⌒ ⌒`ヽ   `ヽ、ミミ.Y⌒ ̄ >、
       ///    \ \ミミー 、_ヽ{   / }
      ,ィ// / ./ i ヽ ヽ \ー-->ニニ√ ,ノ
     // / / / ,'  !  ヽ ヽ  ヽ. /   ∧く^ ⌒ ̄7
    〈 ./ / / / ,'   |   ト  i.  i {     { } ヽヽ Y、
    入{イLム_{__.{.  _|i___ト},} }  } ヽ___.V'{ ヽ/ ,入ドリルまとめてぽよんぽよん
    { ゙y{ {⌒ヽ  ̄,ニ=-―ー、y'}  ノニ仁,__ |  \/  /,イ}
     Vハ,ハ\ミ、   〃,=ェェ、._,  } ハt-/^i゙}|,.-''" ノノイ }ドリルまとめて、ぽ よ ん ぽ よ ん !
    .k`ー ハ {ヒ}    イ {:::ト;;作、/ノ ノ {^},ノ  __,.ィ彡'イシ' ))  
      { ヽミ バー'     、_ゞニジノ'"   ノ/`二ニン"   ノ      
     ヽ、 `ハ く      ̄      - イ { { ー''" _,,ィ彡}  ))    
      ヾヾ仁ヽ 、.__,.     /    ヽト、ヽ二.-‐'"イ
       ヾ三ジ'\ ̄    _/      `y\{  _彡イ /う-、  
        ヾニニン-' ヽ -‐'^ヽ.        , --ゞ-―' づ//   
      __, ィベミ-'         ト、     /  ⌒ ̄  ̄二二二⊃  
     {ヽ \\\        i ヽ  /       ̄_ノ  / ヽ
     {  \. \\\       i.   /     _, .ィ ̄  /   }
      i   `ヽ、\\\    レ='、_   / /    /     /
        i      ヽ\\\ 人\ `ー、ム/    /      /

422 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:39:50 ID:???
のし

423 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:40:03 ID:???
漏れのクラスショタコンのやついるよ

424 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:40:03 ID:???
ゲイオタとか底辺だとおもう

425 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:40:08 ID:???
>>420
そりゃ必然ってもんだ
仕方がないよ

426 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:40:22 ID:???
>>421
空域嫁氏ねブ〜ンヒュ〜ちゅどどどどどっどお

427 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:41:07 ID:???
ゲイでオタクか

428 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:41:16 ID:???
おいカスどもこんばんは!!

429 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:41:25 ID:???
>>423
男?女?

430 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:41:27 ID:???
おまいら月にPS2とかの普通のソフトは何本くらい買ってるんだ?
おれは平均2〜3なんだがエロゲはほとんど貰うけど

431 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:41:50 ID:???
>>428
よう塵屑

432 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:42:09 ID:???
お前ら、遠まわしにる。を叩いてやるなよ

433 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:42:15 ID:???
>>430
お前さぁ〜

434 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:42:55 ID:???
>>429

クラスのちっちゃいヤシとかを
異様にベタベタ触ってるし

435 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:42:55 ID:???
貧乏って大変なんだな
好きなゲームも買えないのか・・・

436 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:43:20 ID:???
きもいよぉ

437 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:43:22 ID:???
ゼノスレ開いてる香具師は全員ヲタだろう

438 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:43:52 ID:???
マジで?!降板のドラエモンで辞めるって大山の声?

439 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:44:06 ID:???
隠れオタやってる自分
でも根っからオタになった方が得すること多そうだし、楽になれそうだ

440 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:44:10 ID:???
エロゲもしないしアニメも見ないけど
オタだよ

441 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:44:12 ID:???
>>437
おまえといっしょにするな

442 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:44:27 ID:???
きもとかいってるならなんでゼノスレにいるんだ?
馬鹿が極まったのか?

443 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:44:35 ID:???
マリみて大好きなオタだぜ

444 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:44:52 ID:???
>>440
オタと認めないよ

445 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:45:02 ID:???
犯人はこの中にいる

446 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:45:15 ID:???
>>443
俺漏れも志摩子さんちゅきちゅき

447 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:45:22 ID:???
ゼノスレ来てる奴は馬鹿な皮袋で決定だけどな

448 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:45:23 ID:???
>>445
お前だっつーの氏ね

449 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:45:36 ID:???
>>444
いや生粋のきもいガノタだよ俺

450 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:45:54 ID:???
俺は由乃んすきすき

451 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:45:58 ID:???
馬鹿でオタ・・・褒め言葉だぜ

452 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:46:08 ID:???
友達に冗談で好きしょをやらせたら
ホモになってしまった

453 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:46:12 ID:???
おまいら本にどれくらい金使ってる?

454 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:46:40 ID:???
種にまた梶浦の挿入歌が入るのか

455 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:46:43 ID:???
>>453
毎週ジャンプ買うくらいかなバーカ

456 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:46:50 ID:???
ガノタ=グノタのレッテル

きもい

457 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:47:25 ID:???
>>453
5〜6000
その代わり他のものに一切金を使わない

458 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:48:20 ID:???
お前らって性格悪いよなほんと

459 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:48:28 ID:???
バカは誉め言葉だよな

460 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:48:34 ID:???
皮袋の意味を理解してない馬鹿がいるな

461 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:48:40 ID:???
>>453
買わない時は全く買わない月があるから何とも言えんが
多い時は3000前後くらいは使う

462 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:48:56 ID:???
まあ俺は頭いいけどね

463 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:48:59 ID:???
新入りが増えたな

464 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:49:06 ID:???
>>460
お前がな

465 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:49:24 ID:???
>>453
月にコミックに文庫、文芸書、週刊誌、月刊誌、とかで2万くらいじゃまいか

466 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:49:43 ID:???
仮にヲタ系じゃないにしても
携帯、PCでネットに繋ぐ→悪名高い2chにアクセス→ヲタの集まるゲーム板に行く
その中でもアニメ、ロリネタ満載のゼノスレを開く
ここまでの手順を踏むということはだな・・・

467 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:50:30 ID:???
マジで皮袋の意味を理解してない馬鹿がいるとは・・・
ゼノスレくんなアホ

468 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:50:30 ID:???
ニッポン放送で
電車男、アスキーアート、スレッドキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

469 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:50:30 ID:???
ゼノスレはオタの巣窟
どこが悪いんだよ

470 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:50:48 ID:???
>>466
お前は間違っているあまりにも偏りすぎだ

471 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:50:47 ID:???
エロゲのパッケはとってあるけど中の厚紙捨てちゃってるせいで
もう一度ディスクとか説明書とか入れなおしても綺麗に入らないな、ガバガバだ
パッケ折りたたまなきゃ保存出来ないししょうがないんだけど

472 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:51:33 ID:???
ニポーン放送で2ちゃんねる連呼キテルー

473 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:51:45 ID:???
>>471
捨てればおk俺はそうしている

474 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:51:46 ID:???
新入りが最近急激に増えてるななんでだ?

475 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:51:49 ID:???
>>471
それいみがなーい!!
財産なんだからちゃんと保存して置けよb

476 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:52:01 ID:???
>>469
2ちゃん自体オタの巣窟だしな

477 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:52:14 ID:???
2ちゃんねるに変な偏見と勝手な思い込み持った人大杉

478 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:52:37 ID:???
>>471
エロゲタワー作っとけよ

479 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:53:10 ID:???
>>471>>475
商品部分は当然としてパッケだけは取っておきたいんだよ

折りたたまずに中の厚紙とか内箱とか仕切りとか一切捨てずに取っておいてる人って
やっぱり堂々と積み重ねてるの?

480 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:53:17 ID:???
エロゲタワーってエロかこいいぜ

481 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:53:19 ID:???
>>474
今日ν速から来た奴らが居るっぽい

482 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:53:42 ID:???
てかエロゲってnyで落とすかコピー屋で買うものだし

483 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:53:44 ID:???
>>477
100人いれば100通りの考えがあるもんですよ

484 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:53:55 ID:???
>>470
この理論が絶対正しいとは思ってないが
考えられる事象の一つとして挙げてもよいと思う

485 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:53:57 ID:???
自分にもレスしちゃった
>>479>>471>>473

486 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:54:28 ID:???
エロゲで特典とかが欲しくなったらもうおしまいだ

487 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:54:40 ID:???
>>482
ny厨氏ね
さーて今日は何落とそうかな〜

488 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:54:44 ID:???
保管庫ってのがあるからそんなかに積まれて眠ってるよ

489 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/22 22:55:16 ID:???
ゲーセン乙女乙乙

490 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:55:22 ID:???
ν速のリアル厨が増えたのか・・・マジでゼノスレも終焉だな
いつもと空気違いすぎるぞ

491 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:55:30 ID:???
>>486
俺・・・末期だ

492 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:55:35 ID:???
>>489
煩悩禁止と>>1に書いてないか?

493 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:56:11 ID:???
そんな事より稲妻十字空烈刃しようぜ、そして気化冷凍法で凍りつかないか?

494 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:56:29 ID:???
煩悩の腹のぜい肉でチンコズリズリしたい

495 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:57:00 ID:???
俺はしのぶのおっぱいでちんこずりずりしたい

496 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:57:02 ID:???
電車男はELTのギターに似てるらしい

497 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:57:10 ID:???
パッケ以外捨てると箱としての意味なさなくなるのもあるよなぁ、マジで観賞用
はにはにとかプリホリとか…トンネルが出来る

498 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:57:38 ID:???
nyも使えないのにアレなやつ増えたな
ゼノスレがマジで低レベルになってるな
夏の頃が一番おもしろかったぜ
俺はしばらくゼノスレにこないけど
おまいら潰すなよ!

499 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:58:23 ID:???
>>498
待ってくれよ行くな置いていかないで

500 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:58:25 ID:???
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000050-mai-soci
ヤフーってテキトーだな

501 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:58:31 ID:???
廃虚寸前のゼノスレで自演しまくるのが面白いんだっつーの

502 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/22 22:58:34 ID:???
>>492
書いてありますね

503 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:58:48 ID:???
夏の頃が一番おもしろかったぜ

おもしろくねーよあのころから

504 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:59:20 ID:???
ゲーセン乙女って何?

505 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:59:36 ID:???
あちゃーこりゃフラゲできないな

506 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 22:59:41 ID:???
てかエロゲってピーコしたら中古でその日の内に普通売るし
9割くらいでうれるからね〜

507 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:00:30 ID:???
>>506
俺はどうしてもほしいソフトしか買わないし買ったら大切に持ってるよ

508 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:00:43 ID:???
箱とか取っておこうかどうか迷って捨てちゃうと後で後悔するときもあって

重度のオタだよなコレ

509 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:00:43 ID:???
>>504
煩悩がストーカーしてる女

510 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:01:03 ID:???
俺のぼのたんいじめるのはどこのどいつだ

511 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:01:19 ID:???
>>502
何で書き込むの?

512 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:01:34 ID:???
煩悩はミサミサ捨てたの?あんまりにも薄情者じゃないか?

513 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:01:44 ID:???
煩悩デブでストーキングもしてるのか・・・

514 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:01:47 ID:???
>>508
重度のオタかこいい

515 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:02:12 ID:???
フム…デスバレー完了したか

516 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:02:27 ID:???
ガンダムXハジマッタか

517 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:02:39 ID:???
てかつまらないのに来るおまいらの心理がわからんな馬鹿なのか?

518 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:02:43 ID:???
マリみてのおかげでエロゲと別れを告げますた

519 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:02:53 ID:???
ピーピングデブ死ね

520 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:03:20 ID:???
FF10のみなさんがゼノスレコテにコメント

リュックさんのコメント
「煩悩に近づいた人間はチンコ立てたくなっちゃうんだって」

キマリさんのコメント
「る。の先はキマリがポアする」

ユウナさんのコメント
「グノタさんのこと、、、時々でいいから・・・・思い出してください・・・」

ジェクトさんのコメント
「クソスレばっか立てやがってヒョロヒョロじゃねえか」
「立つぞ、すぐ立つぞ、絶対立てるぞ、ほら立つぞ」

アーロンさんのコメント
「さあ、今こそ決断のときだ! 削除依頼して楽になるか!自作自演して戦うか!
自分の心で感じたままにこの板を動かすときだ!」

最後にティーダさん
「夢も希望もありません」

521 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:03:53 ID:???
犯人が書きこんでた掲示板ってどこだ?

522 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:03:55 ID:???
まりみてのエロゲまだー?

523 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:04:13 ID:???
おい、昨日大阪の日本橋歩いてたんだけどそこで道端でDVD売ってるのみたんだ、そしたらなぜかまだ出てないのにバイオハザード2アポカリプス(しかもコピーしてる紙っぽい表紙)売ってたんだ
これいったいどーゆーことよ?

524 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:04:35 ID:???
刃よ!命を燃やせッ!

525 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:05:15 ID:???
      転生學園幻蒼録  ゼノサーガエピソード2
         n    人     人     n
       (ヨ )  (_ )   (_ )   ( E)
       / |  (__)   (__)   | ヽ
       \人/( ・∀・ )/(・∀・ )ヽ/人
   _n    (_ )u     /     uu) (_ )
  ( l   (__)     ∧     /  (__)
   \ \ (・∀・ )  クソゲ−     ( ・∀・ )     n
    ヽ___ ̄ ̄  )  四天王04参上!  ̄     \    ( E)
      /    /             フ     /ヽ ヽ_//
    幻想水滸伝4            ACNB

526 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:05:21 ID:???
名無しのヲタ判定アルゴリズムで皮袋はヲタにされたらしいな
よくある話だ、理論、理屈 それで人はキモヲタの烙印を押される

527 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:05:25 ID:???
萌え上がれ俺の小宇宙

528 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:05:32 ID:???
>>523
知らぬが仏よ
汝はそれに手を出すでないぞ

529 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:05:37 ID:???
>>522
開発者が横流ししたんじゃねーの

530 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:06:09 ID:???
自作自演でスレ全体を誘導するのがおもしろいんだよ馬鹿じゃない

531 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:06:48 ID:???
クソゲー四天王ってことはキングは?

532 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:07:14 ID:???
キモオタの烙印こそが称号なのだ

533 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:07:17 ID:???
パチンコ屋のバイトってどう?

534 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:07:25 ID:???
志摩子さんちゅきちゅき

535 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:07:32 ID:???
最近のお前らって被害妄想しすぎだよな

536 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:07:34 ID:???
>>523
普通にコピー屋さんじゃん
馬鹿か?中学生はもう寝なさいよ

537 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:07:40 ID:???
やっべードラクエ発売」するまでキングダムハーツ終わりそうにねーってかやるきおきねー

538 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:08:20 ID:???
現在このスレには「風の情景」byクロノトリガーが流れております

539 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:08:20 ID:???
リバースまでするゲームないから
ONI零はじめた

540 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:08:27 ID:???
                  ☆☆☆☆☆
      転生學園幻蒼録  ゼノサーガエピソード2
         n    人     人     n
       (ヨ )  (_ )   (_ )   ( E)
       / |  (__)   (__)   | ヽ
       \人/( ・∀・ )/(・∀・ )ヽ/人
   _n    (_ )u     /     uu) (_ )
  ( l   (__)     ∧     /  (__)
   \ \ (・∀・ )  クソゲ−     ( ・∀・ )     n
    ヽ___ ̄ ̄  )  四天王04参上!  ̄     \    ( E)
      /    /             フ     /ヽ ヽ_//
    幻想水滸伝4            ACNB

541 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:08:32 ID:???
てか明日nyにハウル上がるし

542 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:08:34 ID:???
ここは親切なスレでつね

543 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:08:39 ID:???
ttp://park15.wakwak.com/~kanai/himalog/041117.swf
今更ながらワラタ

544 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:08:59 ID:???
>>539
攻撃するまでの間が気にならない?

545 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:09:50 ID:???
四天王のうち3本ももってるぜ!
俺ってネタずき!

546 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:10:19 ID:???
>>544
物凄く気になる
でも、幼少時代の3人が可愛いから許す

547 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:10:26 ID:???
今年の俺のツキのなさはギネス級

548 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:10:34 ID:???
アンミリテッド・サガがねーぞ

549 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:10:39 ID:???
>>546
沙耶だったか
あいつに萌えた

550 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:10:49 ID:???
幻想はそんな糞じゃなかったぜ

551 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:11:11 ID:???
>>549
沙紀だろ馬鹿死ねハゲ

552 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:11:26 ID:???
明日リヴィエラのフラゲ出来るか店に行ってみるか

553 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:11:26 ID:???
そういやニトロ+の広報のジョイまっくすと写真取ったことある

554 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:11:27 ID:???
>>549
転身中に服が破れてハァハァ

555 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:11:41 ID:???
>>550
コナミ社員乙

556 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:11:48 ID:???
>>548
今年のだよバーカ
恥ずかしい奴だな

557 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:12:00 ID:???
>>535
俺かなり被害妄想だよ
でも5回に1回はアタリがあるんだよね

558 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:12:06 ID:???
命燃え尽きるまで

559 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:12:34 ID:???
バカとか死ねとかハゲとか言うなよチンカス

560 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:13:02 ID:???
>>559
うっせ馬鹿死ねハゲインポ

561 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:13:32 ID:???
CCさくら板行って見てきたけどスゲーキモイ

562 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:14:09 ID:???
>>561
さくら板いったらPCが侵食されるよ

563 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:14:13 ID:???
エロゲ板もかんなりきもいけどな

564 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:14:22 ID:???
>>560
うっせ馬鹿死ねハゲインポ塵

565 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:14:26 ID:???
てか日本公開前の映画はnyからおとして見るものだろ?

566 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:14:27 ID:???
志摩子さんちゅきちゅき

567 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:14:38 ID:???
同族嫌悪

568 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:15:15 ID:???
>>564
うっせ馬鹿死ねハゲいんぽ塵インキンタムシ

569 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:15:58 ID:???
おい、Xガンダムつまんねえぞ

570 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:16:15 ID:???
基地外とハゲとチビデブEDしかいないのかよ
ゼノスレも糞になったもんだな俺もしばらくこないから
がんばってね〜キモオタヒキコモリどもw

571 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:16:29 ID:???
>>568
うっせ馬鹿死ねハゲいんぽ塵インキンタムシマンカス

572 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:16:49 ID:???
>>569
既出種よりもツマンネ

573 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:17:34 ID:???
志摩子さんちゅきちゅきではなかろうか

574 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:17:39 ID:???
デス種ネタバレ

カガリはシンをかばって死にます

575 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:17:54 ID:vt+XLZGX
ゲイとホモはマジ死ね!最低だな

576 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:17:54 ID:???
ゼノスレ−萌え発言−アスキーアート−シモネタ−ゲーム、アニメ話=糞レス

577 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:18:08 ID:???
おいシンだぞ

578 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:18:24 ID:???
>>573
最近見なかったからコテやめたのかと思ったよアデランス

579 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:18:24 ID:???
>>574
前スレにあったよ遅いよハゲ死ね

580 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:18:26 ID:???
今のゼノスレの集大成
ttp://www.gazo-box.com/warah/src/1100705776244.jpg

581 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:18:28 ID:???
>>571
うっせ馬鹿死ねハゲいんぽ塵インキンタムシマンカス淋病持ち

582 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:19:13 ID:???
>>573
ttp://www.mct-video.com/cgi-bin/img-box/img20041011212815.jpg

583 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:19:35 ID:???
消防はマジで寝なさい
ν速に帰れよアホ人生終わってるぞ

584 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:19:40 ID:???
待て待て
自分は志摩子女史よりも先日読んだお蝶婦人二世の方が気になるのだが

585 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:20:12 ID:???
>>580
ひでー俺こんなのじゃないからなマジで

586 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:20:20 ID:???
いや自分は果てしなく志摩子さんちゅきちゅきであるからして

587 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:20:34 ID:???
>>579
あれも俺が書いたんだよ

588 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:20:41 ID:???
>>578
うっせ馬鹿死ねハゲいんぽ塵インキンタムシマンカス淋病持ち野郎が

589 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:20:50 ID:???
エースを狙え!の

590 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:20:59 ID:???
偽者グノタうざい
グノタの鳥は軍隊です

591 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:21:05 ID:???
( ´,_ゝ`)プッ

592 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:21:06 ID:???
これどういう意味?
ttp://roundabout.parfe.jp/q_q_q.gif

593 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:21:19 ID:???
ν速って何?  ニュー速なら分かるが

594 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:21:26 ID:???

595 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:21:30 ID:???
>>588
うっせ馬鹿死ねハゲいんぽ塵インキンタムシマンカス淋病持ちケジラミィが

596 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:21:31 ID:???
590 名前: 名無しさん@非公式ガイド [sage] 投稿日: 04/11/22 23:20:59 ID:???
偽者グノタうざい
グノタの鳥は軍隊です

597 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:21:48 ID:???
お前らマジシネ

598 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:21:51 ID:???
GNTとメガロマニアは同じやつか

599 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:22:25 ID:???
やめて!インキンだなんて、曙光氏のキャラを奪わないで!ではなかろうか

600 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:22:35 ID:???
お前ら、CMの後、ニュース23でカスラックだぞ

601 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:22:59 ID:???
え?マジで?今日から俺もグノタ?ヒャッホーーイ!!┐(゚ε゚≡゚ε゚)┌

602 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:23:17 ID:???
598 名前: 名無しさん@非公式ガイド [sage] 投稿日: 04/11/22 23:21:51 ID:???
GNTとメガロマニアは同じやつか

603 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:23:19 ID:???
どさくさに紛れて本物が混じっているぞ

604 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:23:27 ID:???
ヌルポ

605 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:23:38 ID:???
GNTとメガロマニアは同じやつだな

606 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:23:46 ID:???
もうだめかもしれんね

607 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:24:09 ID:???
そうだね

608 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:24:16 ID:???
ここで る。URTV666の鳥晒そうか

609 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/22 23:24:39 ID:???
ドラクエが出たらきっとドラクエの話題で盛り上がる筈

610 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:25:02 ID:???
ハウンド妄想

611 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:25:11 ID:???
>>609
煩悩禁止です
名無しで書き込んで下さい

612 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:25:32 ID:???
>>609
お前消えろよ

613 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:25:33 ID:???
随時更新中
【平成16年】クソゲーオブザイヤー2004【年末】
ttp://macha.plala.jp/~artificial/kusoge.htm

614 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:25:48 ID:???
ドラクエ発売したらまずこないし

615 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:25:58 ID:???
(#`・ω・´)三○ε゚)┌

ばっきゃろう!GNTになるには血のにじむような努力が要るんだよ!
まず軍隊について詳しく!たとえ間違っていてもとにかく語るんだ!
間違いを指摘されたら素直にあやまれ!でも反省はするな!
そして最初は「うむ」ではじめて「ではなかろうか」で締める!
「・・・・」は「……」三点リーダを二つ重ねて!
毎度同じことを喋って!
最後に種でちょっと壊れる!
そうした末に努力した末にGNTになれるんだ!
名前だけでなれると思うなよ!!!!!ではなかろうか

616 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:26:20 ID:???
え?┐(゚д゚; ≡ ;゚д゚)┌え?

617 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:26:27 ID:???
引きがねはおまえが引け

618 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:27:44 ID:???
カチッ!  ☆DQN☆DQN☆

619 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:28:02 ID:???
志摩子さんちゅきちゅきちゅきちゅき大ちゅき!

620 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/22 23:28:48 ID:???
BARギコに個室verがあった

621 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:28:51 ID:???
る。の鳥も晒してYO

622 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:28:53 ID:???
乃梨子かわいいよ乃梨子

623 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:28:56 ID:???
>>609
俺は書き込まないでやり続ける

624 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:29:12 ID:???
俺が一番志摩子さんちゅきちゅきであるからして

625 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:29:18 ID:???
>>620
失せろよ

626 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:29:25 ID:???
>>620
ぼのたん、グノタ釣れてきてよ

627 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:29:29 ID:???
>>620
お前>>1が読めないの?

628 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:29:38 ID:???
煩悩ちゃん
ギコバー行こうか?

629 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:30:23 ID:???
ゼノスレ荒らしつつギコバーでまったりが最高

630 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:30:33 ID:???
そうそう
煩悩はギコバーに引き篭もってろ

631 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:30:34 ID:???
新入りの煩悩たたきうざいな死ねよカス

632 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/22 23:30:48 ID:???
>>628
じゃあ7階で

633 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:30:48 ID:???
>>629
天才

634 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:31:07 ID:???
>>632
ttp://fetish-onsen.com/cgi/upload/source3/No_0494.jpg

635 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:31:41 ID:???
る。の鳥晒せないのか・・・だっさ・・死ね

636 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:31:46 ID:???
おい、あのニートもギコバーいってんの?

637 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:31:57 ID:???
今煩悩叩いてるのはギコバーに来てほしいだけだろ

638 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:32:16 ID:???
乃梨子ちゃんちゅきちゅきではなかろうか

639 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:33:47 ID:???
>>632
OK

640 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:33:52 ID:???
うむ、私は瞳子と乃梨子のカップルが好きなのであるからして
ちゅきちゅきなのではなかろうか

641 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:34:30 ID:???
もうね、なんかね、ぬる

642 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:34:44 ID:???
>>640
レディGOの棒引きの瞳子と可南子と乃梨子は素晴らしかったのではなかろうか

643 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:34:49 ID:???
はぁ
煩悩とその取り巻きの仲良しこよしのふんいきは相変わらず反吐が出るね

644 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:35:12 ID:???
愛は、ほらここにある

645 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:35:24 ID:???
ほんとグノタは何で偽者が出るようにして行くんだよ…

646 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:35:21 ID:???
乃梨子ちゃんはマジかわいいよ
志摩子さんのスールなだけのことはあるよ

647 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:35:35 ID:???
>>643
ではなかろうか

648 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:36:03 ID:???
>>645
空気の読めない阿呆だから

649 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:36:05 ID:???
のりこって名前貧乏臭い
なんていうかクズ

650 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:36:39 ID:???
白薔薇は優遇されすぎではなかろうか、自分も好きになってしまうからして

651 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:37:03 ID:???
>>649
そんな実の伴わない批判されてもなぁ

652 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:37:04 ID:???
>>649
その古臭い名前とおかっぱ頭が私はちゅきちゅきであるからして

653 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:37:07 ID:???
もうなんかお腹いっぱいだよお前ら最高

654 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:37:42 ID:???
疑惑 死のゼノスレン研究所

655 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:38:10 ID:???
>>654
ツマンネであるからして

656 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:39:07 ID:???
白薔薇は優遇されすぎってほどでもないよ
最近出番少ないもん

657 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:39:16 ID:???
祥子をたまに「しょうこ」と読んでしまう自分にちょっぴり萌えであるからして

658 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:39:54 ID:???
「であるからして」ってどういった意味なのですか意味?日本語わからないねわかりやすくおしえるね

659 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:40:27 ID:???
反撃開始!! 煩悩を打ち破れ

660 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:41:02 ID:???
ばっかやろう!黄薔薇が可哀想だろ!

661 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:41:13 ID:???
今日も今日とてフジはグノタ向け

662 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:41:26 ID:???
祐巳すけ優遇されすぎ!出番多すぎ!

663 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:42:33 ID:???
うむ、私にとってマリみてで一番美人だと思うのが江利子なのであるからして
でこちゅきちゅきなのではなかろうか

664 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:42:43 ID:???
志摩子や瞳子はすこしばかり古臭いのではなかろうか
しかしそれ故にちゅきちゅきであるからして

665 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:43:15 ID:???
>>662
志村ー!主役!主役!

666 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:43:49 ID:???
志摩子さんが全事象で一番ちゅきちゅき

667 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:43:50 ID:???
もういやだ踏んだ先の画像が心霊写真だった、ソレ見てから毎夜金縛りにあうこれって霊障だよな?

668 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:44:10 ID:???
煩悩暗殺 メガロマニア浮上!!

669 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:44:32 ID:???
個人的に言わせて貰えば、柏木とユキチが一番のお気に入りのキャラであるからして
もっと出番を増やしてもらえれば幸いかと

670 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:44:47 ID:???
最近のマリみてには百合が足りない

671 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/22 23:44:54 ID:???
俺もゼノスレで怖い画像みたことあるよ
部屋がなんかひっくり返ってるなぁと思ったら奥からなんかシュシュシュって出てくる奴

672 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:45:26 ID:???
おまえら大丈夫?

673 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:45:26 ID:???
>>671
消えろ出てくるな

674 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:45:34 ID:???
>>671
死ね

675 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:45:48 ID:???
>>661
うほっ
ありがとう

676 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:45:49 ID:???
ぼのたんを叩くな

677 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:45:58 ID:???
マリみてに男キャラは要らないのではなかろうか

678 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:46:28 ID:???
>>677
あえて言わせてもらおう
柏木最高だと

679 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:46:50 ID:???
ここ最近ずっと調べてるが、煩悩叩いてるの同じ奴等だな

680 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:46:58 ID:???
ここでポコたん登場だお!!↓

681 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:47:09 ID:???
そうはいかんざき

682 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:47:35 ID:???
グノたんインしたお

683 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:47:37 ID:???
白百合女子大学ってリリアンのどれくらい劣化学校?

684 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:47:42 ID:???
>>678
人間としては結構良い人ではなかろうか
黒祐巳には散々な言われようであるが

685 :680:04/11/22 23:47:45 ID:???
おいすー^^

686 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:47:51 ID:???
>>682

687 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:48:17 ID:???
ここ数ヶ月ゼノスレから離れてたんだけど
る。って死んだの?

688 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:48:29 ID:???
かっぽ

689 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:48:41 ID:???
>>687
ネトゲにはまった

690 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:48:47 ID:???
>>687
ニートにクラスチェンジしたよ

691 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:48:51 ID:???
>>687
死んでくれてたら、いいのにね

692 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:49:11 ID:???
聖さまちゅきちゅきなんだよ

693 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:50:02 ID:???
ぶっちゃけ祐巳は瞳子を再起不能にするまでボコるべきだったのではなかろうか

694 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:50:06 ID:???
>>689
詳しく

695 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:50:25 ID:???
え?なになに?マリみて厨復活したの?てかマリみてやってるの?どこよどこよ??

696 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:51:05 ID:???
>>694
MoEを始めたらしい
もさ板がホイホイさんになってる

ネトゲ総合スレ 2nd チームゼノサーガ
http://neo.oheya.to/separateways/test/read.cgi/mosaita/1086394028/
皮袋のなんでも実況スレ2@もさ板
http://neo.oheya.to/separateways/test/read.cgi/mosaita/1099589061/

697 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:51:07 ID:???
ドリルは聖さまにまで電動ドリル扱いだったからして

698 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:51:23 ID:???
>>695
ねーそらをみてごらーんおほしさまがいーーっぱいあるよーーーきらきらひかってるのーー

699 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:51:53 ID:???
>>693
瞳子は別に悪くないよ
祐巳ちゃんが勝手に思い込んで被害妄想炸裂しただけで

700 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:51:54 ID:???
マリみては文化だ

701 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:52:02 ID:???
子羊たちの休暇の柏木が好きです

702 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:52:05 ID:???
>>698
空つったて曇ってるじゃんかよー

703 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:52:42 ID:???
志摩子は…何と言うか
うむ、嫌いだ

704 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:53:00 ID:???
る。ってどこの鯖?
俺はPとEにいるけど

705 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:53:02 ID:???
瞳子は新刊で萌えたよ

706 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/22 23:53:19 ID:???
>>701
普通に柏木っていいやつだよな
まぁマリみてに男はいらんけど

707 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:53:22 ID:???
>>704
えめらるど

708 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:53:28 ID:???
>>703
貴様・・・今のは問題発言だぞ・・・今より軍法会議を行う!!であるからして

709 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:54:18 ID:???
柏木はホモだから安心して見てられる

710 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:54:48 ID:???
>>707
お、俺のメインの鯖じゃん
ちょっとる。ストーキングしてくるわ
ところでキャラ名はなに?

711 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:55:15 ID:???
>>708
チャオソレッラの志摩子が泣いたシーンは狙いすぎではなかろうか
ああいうのは好まない

712 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/22 23:55:30 ID:???
>>705
新刊で瞳子の株はあがっただろうけど、可南子の株は地に落ちたっぽいな

713 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:55:31 ID:???
いやべつに貴君等がどうであろうと
自分が志摩子さんを好きなのは変わらないのであるからして

714 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:55:32 ID:???
>>710
そのまんまかゼノ関係のキャラの名前使ってんじゃねーの?あのニートは

715 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:56:09 ID:???
紅薔薇のこと今まであかばらって読んでた恥ずかしい

716 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:56:15 ID:???
DQ8のはんしで盛り上がろうぜぇ

717 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:56:16 ID:???
>>709
まっさくだ

718 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:56:43 ID:???
>>713
へい!オッサン!名無しなのかグノタなのかはっきり汁

719 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:57:21 ID:???
祐麒が祐巳ちゃんの無防備な姿見まくってるかと思うと夜も眠れません

720 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:57:24 ID:???
>>716
ネタバレしていい?

721 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:57:34 ID:???
>>716
もうクリアした

722 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:57:38 ID:???
ネタバレおっけ

723 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:57:43 ID:???
真美が一番ちゅきちゅきなのであるからして
自分はヘアピン少女に弱いのであるからして

724 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:57:56 ID:???
大人の魅力満載の蓉子様が一番たぜ

725 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:58:29 ID:???
たぜだって( ´,_ゝ`)プッ たっせープププ

726 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:58:38 ID:???
ドリルが一番かわいいっての

727 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/22 23:58:43 ID:???
>>718
齢16の自分に対しておっさんとは、些か不躾ではなかろうか

728 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/22 23:58:59 ID:???
>>719
祐巳の胸があたって動揺してるシーンあったな

729 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/22 23:59:38 ID:???
蓉子は何故かけばいイメージが頭から離れないのであるからして
こけももでも食ってそうな感じではある

730 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:00:04 ID:???
>>728
詳しく

731 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:00:49 ID:???
>>728
そんなのあるのか!どこだい

732 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:00:53 ID:???
祥子さまも宮さまみたいにご乱心しないかな

733 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/23 00:03:22 ID:???
>>730
いとしき歳月で薔薇様を送る会の隠し芸を祐巳がやる事になる
その隠し芸の道具を自宅で捜索していると「どぜうすくい」の道具が出てくる
祐麒の物だと確信した祐巳は祐麒にのしかかりながら問い詰める
その際、胸があたり祐麒が少し動揺していたのであるからして

734 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:03:40 ID:???
真夏の1ページにあったな

735 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 00:03:43 ID:???
>>730
原作のいと忙し日々で、どぜう掬いの道具を問い詰めるとき弟の部屋に行って
寝てる弟の上にのしかかった
「ちゃんと話すから退いて。もう、胸が当たってる」だそうです

736 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:03:47 ID:???
こんな
ttp://samuraishowdown.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/youjomoe/source/subupload.cgi/yup1612.jpg

737 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 00:04:47 ID:???
もんのすげーかぶり方してもんのすげー恥ずかしい

738 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:05:39 ID:???
ル。 愛してるよ

739 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/23 00:05:51 ID:???
>>736
全うpきぼん

740 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:06:02 ID:???

741 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:06:14 ID:???
>>739
煩悩禁止です

742 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:06:28 ID:???
>>739
ギコバーに引き篭もってろ

743 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:06:54 ID:???
おやすみまんこ!

744 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:07:03 ID:???
ヴェルトールセカンドかっけえええ!!
ttp://kou17.hp.infoseek.co.jp/

745 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/23 00:07:06 ID:???
>>739
この前うpられたのであるからして
もう手遅れではなかろうか

746 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:08:04 ID:???
煩悩図々しい

747 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 00:08:14 ID:???
>>738
おいおい
れいせいに考えてありえない
もんだいがいだろ
だいたいお前みたいなもんが
よく俺に愛してるとか言えるもんだな

748 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:09:31 ID:???
縦穴式住居

749 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:09:58 ID:???
Ep3まだぁ?(´・ω・`)

750 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:10:06 ID:???
ORヴェルトール>ヴェルトールイド>>>>>>>>>ヴェルトールセカンド

751 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:10:40 ID:???
  l `t   ,-、      _,,,..,.,,.,.,,,,__、
.、_j  ~`しイ ) /"~ヾ"ニ==----‐''~ー‐- 、.
        `-´  ノ"´  -‐'''ー=-、._ノ  `ヽ、
           i" Y i.       \  i´~~\
       大   フ レ」  _,,..==、.,  ヽ :|    \
   ね   山   `~ ノ /-=、r‐、`i     !  ,.=-、 i
       の    (´ ノ    ̄`'" ノ    i"r''>ノ .l
   ェ    ぶ    >K    l `^",-  ノノヽ~フ´  \
       代   `ー、l ノ    i彡-'"",イ" .. ̄~) ,;; ヽ.
    :   じ    ,,..、ノノ     |    ィ,(::フ j.入ヾi  l
    :   ゃ  ノ l ;   L  ,ノ   ノ^l;l,>,;;iilllllliii、_  .!
    :       ゝ,y'、        /,,;ill!!''",,..=-、,ノll  't
          ,,...,, ノ        l,,il'" j,イニ!ニ!=`iノ   i
     ,,,、  ,__ヽ T     l  / l ノ ,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    l
.-っ  ,-l;;;;i r''ヾ / .人  :   ∧  ノ Y´;;;;;;;::r+ロ==ノ、   ,ノ
 / /  〉ノィ   i、l  i    l ,! 〈 `ii~´l ̄,,,   ノノ,)  /
 `''"  l'  ,,..-='''"'''''=ー-=、,_」  ノ ノ、 |       j !入 ,/
     ,」-''"          `ヽー-=、___;;; u l リ リ l       _,,.,.,
    ,,i"             `ゝヽー=、- \  j / u ノ、___,,.ィ"´ ̄
.  ,i´                `i`  `i、ヽ``ー―=''"tー-、`i、
 /                   l i ヽ、\  `ヽ|  ゝ、 `i

,,、     は
        ,==) ヽ,    ひ
      ,=''''"~´ ,/     い
     ノ ノ-、==、l       ィ
     `´iヲ i-i `i、     ィ
       `'' ヽ l     (
          ('")      )
            j'')     (
          V      )

752 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:10:45 ID:???
>>744
カッコ(・∀・)イイ!!

753 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:11:32 ID:???
逆だよマリアちゃん
ttp://kou17.hp.infoseek.co.jp/zepu.png

754 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/23 00:14:09 ID:???
リリアンには外国人の生徒は居ないのであろうか

755 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:15:21 ID:???
ゼノギアスでイメージ検索したらこの絵が隣同士だった
ttp://www4.big.or.jp/~h-gauge2/How2/MODELER/UMIUSHI/IMG/6.JPG
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~kotone/sub1/maroeur.htm

756 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:17:33 ID:???
このエメラダが一番いいよ
ttp://www2p.biglobe.ne.jp/~s-hf/cg/guest/image/matsu3.jpg

757 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:20:22 ID:???
大学やめる

758 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:23:07 ID:???
ヽ(`Д´)ノボッキアゲ!!

759 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/23 00:28:20 ID:???
>>757
何故?

760 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 00:31:15 ID:???
友達帰っちゃった、一人で寂しくネコミミ見るか

761 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:32:12 ID:???
トライエースでダウソロードした
ラジアータストーリーズの壁紙イイ(・∀・)!!

762 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:34:15 ID:???
Lame3.96が心なしか重い

763 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:34:33 ID:???
わからんちんな奴だな煩悩は
ギコバーに帰れよ

764 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:35:20 ID:???
あー今更ながらマウスジェスチャーがかなり便利であることがわかった

765 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:37:20 ID:???
トゥルークライムおもしれぇ
なんかラスボスが金正日だし

766 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:39:16 ID:???
さて、みかんのじかんクーとじゃがりこ食べながら
西川ANN聞くか

767 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/23 00:40:38 ID:???
おぉ忘れそうだった
ありがとう

768 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:41:00 ID:???
また叩かれちゃう

769 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 00:41:20 ID:???
>>766
じゃがりこってはんぱじゃなく上手いよな、太るわよ

770 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:41:30 ID:???
みかんのじかんクーって何

771 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:43:11 ID:???
Qooの蜜柑味だろ

772 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:46:58 ID:???
なーんかーいいーことーないーかなー

773 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:48:22 ID:???
     └-i:::::::::::::::::::::::: ,.  '"´     ``ヽ:::::::.: : ヽ、
     __...ノ: : : : : : :,.ィ´   /     ',   ヽ `丶、: : : :ト.、  ,.ィ"ヽ
.     |: : : : : : : :/  ./  /      ',   ',  「: : : : :|:.:.:ヽ: : : : : 〉ニニ、二
      ヽ.ィ: : : :/    /   ,'       l   ', `丶ト、:|:.:.:.:.:.|: : : : :ート、、ヽ
     r‐:':::::::/     ,'  ,'          !   .l i'"´: : |:.:.:.:.:.:!: : : : :_:ハ ',ヽ
.      ',_:、:::/     l   l        |l     ! ',: : : :.|:.:.:.:.:.:|: : : : L_l::', ',r
       ノ:,'     ,'l   |     l  | l !  ! |  `丶; |:.:.:.:.:.::!: : : : : :ハ::ヽ
        /:| |   ,' | ! .!l|    ,'| l l | l ,' ,|. |!´: :.!:.:.:.:.:.,': : : :r ' `¬
     /:::,! |   ..L.',_ト. |',ト   / !./l/├ /¬ ¬、).:: /:.:.:.:./: ::::::::|    |:   スレが止まってるわよ
      /:::::ハ.ト 、 ! ..l_ヽヽ\、./ l/"´ l/_∠ |  {: : :/:.:.:.:./::::::;:::ノ|    !:    さっさと書き込みなさい
      ヽ|l ',ヽ \ !,イ `` ト  '′   ,イ"´ lヽ  ,ハr'^,-ヘ':::::::::}::!|   .!:
      l|  /,イ _..l l:.:.:.:.:.:.:`丶、 __..ィ´:.:.:.:.:.,' .,'::| |         | !   !
       !|_ノ' r":.:.l l:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハィュヘ:.:.:.:.:.:.:./ /:.:::! !ヽ、       .| l   |
    _..'"ィ´  ト、:.:.! .l:.:.:.:/``ヾ.ニンリ:.:.:.:.:./ ':.:.:.:.:| |:.:.:/、       ! !   !
  <._ <.|   ! ∨ ,'_:.:'-:.:.:.:.:.:.:`¬´:.:``:./:.:.:.:.:.:.:.! !;/: : \     ! l   |

774 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:50:15 ID:???
あと一曲でエンコが終わるぞジョジョ―――――ッ!

775 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:50:58 ID:???
雲の向こう、約束の場所おもしろかった

776 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:50:58 ID:???
>>774
うp

777 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:52:19 ID:???
それでも来た道でも聞いて鬱になるか

778 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 00:52:55 ID:???
今日からエンパラって番組でDQ8特集だっけ、10分番組だけどどんくらい映像流れるのかな
ってかネコミミとかぶってんじゃん

779 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:53:21 ID:???
太田がドラクエかたっとる

780 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:54:09 ID:???
DQ8のはんしすんな
デヴが来るだろ

781 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:54:23 ID:???
ムービーみたらドラクエほしくなった
でも乳でかすぎ

782 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:54:27 ID:???
>>776
鋼の錬金術師のコンプリートベストだよ?
て言うかアレが来るから無理ぽ

783 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:54:44 ID:???
まぁゼノサーガの方が面白いけどね

784 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:55:53 ID:???
>>782
ラルクとウィンリィばっか出てたEDうp
アレが来ても俺がお前を守るから、絶対

785 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:56:46 ID:???
西川のアルバム曲オンエアまだー?

786 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:58:08 ID:???
ネームバリューだけで売ろうって魂胆がムカつくんだよDQ8

787 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 00:58:46 ID:???
キラーパンサー出てたけど天空関係あったりするの?

788 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:00:08 ID:???
>>787
キラーパンサーは天空シリーズに関係してたかよ!?良く考えて書き込めよな!!!!!!!!!

789 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:00:59 ID:???
ファンタジク以下略恥股

790 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:01:14 ID:???
!は2つまでだっけ

791 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:01:15 ID:???
キラーパンサーってなに?
ピンクパンサーの亜種?

792 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:01:31 ID:???
>>1
うどんげ

793 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:01:44 ID:???
ゲレゲレはマスタードラゴン

794 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:02:14 ID:???
>>784
メ欄

795 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:02:45 ID:???
おい、なんか知らんがファンタスティックチルドレンが
面白そうになってるぞ!!

796 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:02:51 ID:???
       __l\ l { \ |  ヘ  /   ⌒L、 `ヽ
       | ヽ_,⊥-_'二´__ ̄` ¬、 /   ^l   ヽ
        ゝ'-‐ ' ´   i  ` '¬-、_ `ヽ、 / `L、 ヽ
         /  / /   |       `ヽ、 \ー' {   i
        /  /l  ! / ,ハ   l   ヽ    \ Y´ ,|   |
     / ,イ l | |__ | /  |  |\  l\   \Y´ て |
     // l. | |,| r:l`[`ヽ l.  |  >、 ┼へ一''  |ー‐′ !
        |ヽヽ Yl. |:.i `ト \ | ィ''T'lΤT'|    |   /
        |  i  |l、ヽニノ  `   l、し'ノ;|   /     |
         |  |  }  ̄      `"''"´ |  /      |  < あなたを犯人です
          |  ハ 〈      ′       |   /     |   __
        | | |  |ヽ、    ,-、      ,ィ|  /        |  / l
        ヽ| | ,ハ ハ`-、 ̄_,.. -‐ 'l l| /|  ,、 |l  / /   |
         |  ′ ∨ 「ニ''┐ , -―;'ニl| / .| ,/ } ハ / /  /
         __ ,.-、  _,.|  ヽV / ̄  |/ j/ /′ |  /   /, 、
        ノ    `'「  \ _,|_|  _,. ‐'^ `ー、   _, -、/  '´  \
       /     r┴―'了 ̄^jK.__  _,. ‐' `Y´  ノ         \
      / /    |  _,..,|   /_   ` ー、  /  /  l´        〉
    / '´      八´//`^T゙\`ヽ、 丿 / r '´  __,人 _/     /
   /      / / /   ,|  \_,/ ,/   `ー'´ |  |` ヽ-、_,ノ
  {ー-、     /   ヽ、| ヽ/ |__」  ,/       ,ハ ヽ-‐'´ 」
   ヽ\ `ヽ、_{                 ヽ        | \__,. ‐'´ :|
   / ` \   l l、    |          \       |       |
 /      \\\   ヽ          ヽ.    |         |

797 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:02:53 ID:???
ボロンゴは?

798 :JASRAC:04/11/23 01:03:57 ID:???
|_ゝ`)ヘイユー なにやっとんねん

799 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:04:42 ID:???
ピンクパンサーえろい

800 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:04:57 ID:???
消した

801 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:05:17 ID:???
(・∀・)オチンチンヲコウソクデシゴクンダ!

802 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:06:51 ID:???
TORっておもしろい?

803 :JASRAC:04/11/23 01:06:52 ID:???
|_ゝ`)消したってログは残るんやで

804 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:06:58 ID:???
>>794
おいありがとうこの神めが

805 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:08:34 ID:???
おいなんで少尉殺されてんだよ

806 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:09:16 ID:???
>>803
関西弁コモイ

807 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 01:11:21 ID:???
トウマテンション高すぎ

808 :JASRAC:04/11/23 01:11:27 ID:???
|_ゝ`)カスラックってなんとなくヤクザなイメージがあるから関西弁っぽくしたんだけど

809 :GNT ◆K90OBADK1E :04/11/23 01:11:50 ID:???
少尉中尉は消耗品である
若く、血気盛んでありながら経験に乏しいので、戦死が多い

810 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:13:20 ID:???
乳首すいてーぜ

811 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:14:36 ID:???

,  -─  ‐-
         l |  ,__l |´i‐:::::イ     r::┬ミ /  |||>>810
         | l  ! l | ヾ:::と-    7::::ノ //l|  l ! !私の乳首をお吸い
         ヽ\ ヽ八〉   ー_-    ノ`!/レ'/    
            `トイ    ` i´   ぐY)        

812 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:15:43 ID:???
ジンキ1〜4巻が12/10に発売か

813 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 01:16:16 ID:???
由乃さんはそんなこと言いません

814 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:17:39 ID:???
>>812
中途半端に一〜二巻だけ持ってたから先が気になってた
ありがたい話だ

815 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:20:06 ID:???
里見八犬伝も新装版が出たりするんだっけ

816 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:25:06 ID:???
しにたい

817 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:25:43 ID:???
しぬといい

818 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:26:10 ID:???
R.O.D.に入ってる喘ぎ声みたいなのが気になる

819 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:26:57 ID:???
>>818
意味ワカンネーよしね

820 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:27:42 ID:???
ぎゅう

821 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:28:01 ID:???
もちろんしにたい

822 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:29:27 ID:???
おやすみお前ら
死ね!

823 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:30:28 ID:???
月詠はじまた
だが寝る

824 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:30:48 ID:???
月詠きたー

825 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 01:31:23 ID:???
ネコミミ恥又エンパラも恥又

826 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:31:48 ID:???
月詠はじまた
相変わらず内容とOPがつりあってませんね

827 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:33:21 ID:???
アレ?ラーメン顔出しがまた先々週までのに戻ってる
花札はいくつも見逃してるなぁ

828 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:33:23 ID:???
花札の絵ってしりとりになってたのか!

829 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:35:20 ID:???
俺が中高生だったら校内放送でネコミミモードかけてやるのに

830 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 01:35:22 ID:???
>>827
先週脚から出てたのにな
>>828
え?マジ!?

831 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:35:25 ID:???
モンスターはじまた

832 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:36:45 ID:???
はだか→カエル(の着ぐるみ葉月)→ルガー(葉月の持っている銃の名称)
→ガールスカウト→トンボ(トンボめがね葉月+トンボの羽根がはえた葉月のシルエット)
→ボウリング→グラマー→マーメイド

833 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:38:58 ID:???
ネコミミモードとやらを初めて聞いた
すごいな

834 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 01:39:17 ID:???
>>832
ほー、なんかちょっと感心した

835 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:42:10 ID:???
なんでこんな糞ハイキョなんだよ無職ども、もっと月詠実況しろや

836 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:42:17 ID:???
>>832
なるほど…

837 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:43:09 ID:???
皮袋6人あつまってるからね

838 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:47:18 ID:???
ttp://livech.sakura.ne.jp/jikkyomin/gallery/img20041123014445.jpg
よく見ると

839 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:47:55 ID:???
細かッ

840 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:48:30 ID:???
結局じいさんついてきたのか

841 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:48:32 ID:???
2ゲットて

842 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:48:46 ID:???
>>838
右側のってもしかして吉野家コピペか

843 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 01:49:05 ID:???
>>838
うそーん

844 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:50:27 ID:???
ttp://livech.sakura.ne.jp/jikkyomin/gallery/img20041123014745.jpg
見やすい
宇宙ヤバイまであるし

845 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 01:51:37 ID:???
まじかよ、悪ふざけもいいとこだな

846 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:52:31 ID:???
2chネタかよ!

847 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:52:53 ID:???
イタイイタイ

848 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:53:00 ID:???
激しく萎える

849 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:53:55 ID:???
こんなの誰も見る筈がないと思ったんだろうけどさ・・・・

850 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:54:33 ID:???
今ごろスタッフは2ch見てニヤニヤしてるんだろうな

851 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:54:50 ID:???
気づかなきゃわかんないんだからいいよ

852 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:55:51 ID:???
うんこが勝手に出た
まじで

853 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:55:58 ID:???
執事戦の謎言語曲好き

854 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 01:56:35 ID:???
ふる

ふる

ふる

むーん

855 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:56:37 ID:???
月詠のBGMは良いなあ
流石ANUBIS

856 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:56:57 ID:???
>>844
すげー遊び心

857 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:57:27 ID:???
月詠みえねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ

858 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:57:56 ID:???
俺のところでは今双恋おわた

これからファフナーだ(´・д・`)

859 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:58:12 ID:???
音楽ANUBIS関係あるの?あれって一人じゃなかったと思うけど

860 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 01:58:48 ID:???
さすが立木だな

861 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:58:52 ID:???
執事ワラタ

862 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:58:53 ID:???
ビゴーハゲワロタ

863 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:59:03 ID:???
アヌビスはザカート戦がマジ最高だった

864 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:59:08 ID:???
予告ワラタ
執事壊れてるよ執事

ってレスかいてたらあやうく最後の週代わり絵見逃すとこだった

865 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 01:59:10 ID:???
ごとPかよ

866 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:00:13 ID:???
能登はいいよねぇ

867 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:00:14 ID:???
トレPか

868 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:00:24 ID:???
>>863
うpしてやろうか

なんてな

869 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:00:45 ID:???
>>868
もう持ってるよ(´・д・`)

870 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 02:00:53 ID:???
>>866
うん究極のウィスパーボイス

871 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:01:25 ID:???
さすがごとP

ttp://ponup.hp.infoseek.co.jp/img-box/moon017.jpg

872 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:01:33 ID:???
>>869
(・∀・)そうか

873 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:01:39 ID:???
51 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :04/11/22 15:01:07 ID:OVKT0waa
11月22日(月)の番組表 [地上波/東京/23 - 4時] > 月詠・つくよみ〜ネコミミモードで〜す。
月詠・つくよみ〜ネコミミモードで〜す。

YAHOOは完全に壊れたな

874 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:03:04 ID:???
トレース元絵はなんだろなっと

875 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:04:35 ID:???
愛河「能登ちゃんは処女?」
能登「処女じゃないです」
愛河「今彼氏いるの?」
能登「今はいません」
愛河「じゃあ一人でしてるんだw」
能登「え、いや…」
愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
能登「うーん…することもありますけど…」
愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーーw」
能登「しまくりじゃないですー」

876 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:05:24 ID:???
能登いいよいいよー

877 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:05:43 ID:???
>>875
これってなんの元ネタなん?

878 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:06:04 ID:???
能登って誰よ?何者?

879 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:06:13 ID:???
>>875
愛河調子に乗りすぎなんだよ
能登がかわいそうだ(´・д;`)

880 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 02:06:52 ID:???
能登本人に興味はない、俺がちゅきちゅきなのは声だけだ

881 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:07:08 ID:???
能登かわいいよ能登

882 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:07:17 ID:???
必殺の能登ボイス

883 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:07:42 ID:???
バイオテックの宣伝も能登だったな

884 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:08:33 ID:???
オナニーしまくり志摩子さん

885 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 02:08:36 ID:???
世界の車窓からのナレーション能登にしてよ能登

886 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:09:04 ID:???
月詠の謎言語燃えBGMはANUBISのBeyond the boundsの人が作曲してるんだよね

887 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:09:57 ID:???
ナレーションがオナレーションにみえた

888 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:10:24 ID:???
>>885
脳内補完開始・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
萌え

889 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:11:56 ID:???
もちろん最後は志摩子さんをバックに終了

890 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:12:54 ID:???
あー今更だけどラヴィ聴いて最高に笑った
最初は( ´_ゝ`)フーン程度だけど中毒性があるな・・・・これは・・・・

891 :ル。 ◆VOt./H5mrE :04/11/23 02:12:56 ID:???
>>888
5分くらいのナレーション番組を毎日放送して欲しいよ
世界の美しい自然に能登ボイスは超合うと思うんだ

892 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:17:19 ID:???
いちごの東条も能登だね

893 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:18:36 ID:???
いちごって声有りの何かあるのか?

アレ最近ちょっと読んでるけど序盤まったく読んでないな
最初は高1だったの?

894 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:19:17 ID:???
工房の分際でチヤハヤされるのが気に入らない

895 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:24:28 ID:???
>>893
アニメ化

896 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:24:53 ID:???
アニメ化されてたのか

897 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:26:14 ID:???
aaaaaa

898 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:26:48 ID:???
アニメ化じゃないけどドラマCDだね

優々白書とかクロ猫のやつもでてたな

899 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:27:25 ID:???
ローゼンのドラマCDの水銀燈も能登だったお

900 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:28:43 ID:???
あの声で水銀燈って想像できねー

901 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:28:47 ID:???
でも降ろされたお

902 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:29:15 ID:???
能登うれてるな

903 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:31:17 ID:???
声優なんて渋谷でチュッやってたころのしかシラネ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
フンバリマスッ!

904 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:34:01 ID:???
色物フェイきたー
ttp://www.the-magicbox.com/0411/game041115a.shtml

905 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:34:17 ID:???
神無月の巫女
ttp://up.nm78.com/data/up030124.jpg
ttp://up.nm78.com/data/up030125.jpg
ttp://omedetou2.tripod.com/5275.jpg
ttp://maikow.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041123014539.jpg
ttp://maikow.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041123014549.jpg
ttp://maikow.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041123014610.jpg
ttp://up.nm78.com/data/up030127.jpg

906 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/23 02:35:05 ID:???
>>904
('ひ`) ・ ・ ・

907 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:35:49 ID:???
なにこの髪束ねたイド

908 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:37:01 ID:???
>>905
(*´д`*)

909 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:37:39 ID:???
もどきこもい

910 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:37:40 ID:???
>>905
1巻レイープシーンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!

埼玉は木曜だ

911 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:38:39 ID:???
>>905
エロいな

912 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:41:09 ID:???
ttp://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200411g/20041123022648_7053.jpg

なんかよくみたらあかね処理されてる_| ̄|○

913 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:41:36 ID:???
>>905
ガチだな
俺のところでやってないのが残念(´・д・`)

914 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:45:17 ID:???
板更新ひさびさにして気づいたんだが
アニメ関連板がいっぱいたったんだな

915 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:45:28 ID:???
あかねはチャイルドが消えると一番大切に想う人が消えるという
事実を伝える役割になるのか

916 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:47:58 ID:???
ttp://www.mechmod.com/index.php
個人でも頑張ればこれくらい作れるんだな
凄いね

917 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:49:16 ID:???
>>914
マジだ

でも板増やしすぎじゃね?

918 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:51:37 ID:???
アニメ2とか3とかネーミングも適当になってるしね
こりゃアンチゼノアニスレが各板で立って盛り上がりそうだ

919 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:53:10 ID:???
っていうかまだまだ死者出るようなことを明るく書きやがるなぁ…舞姫

920 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:54:18 ID:???
もっかいignitedキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

921 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:54:57 ID:???
最近増えてるね、とりあえず殺しときゃいいと思ってる勘違いアニメやゲームが

922 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:56:45 ID:???
とりあえず爆破

923 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:57:01 ID:???
そんなのトミーノからつづいてるじゃないか

924 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 02:59:26 ID:???
以前からとりあえず殺しとく事はあった

925 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:02:04 ID:???
お前らが見てるアニメのタイトル教えて
nyでひっかけるから

926 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:02:40 ID:???
侍ジャイアンツ

927 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:03:40 ID:???
平成バカボン

928 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:03:56 ID:???
>>925
ちびまるこちゃん

929 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:04:58 ID:???
>>925
3つ目が通る

930 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:05:08 ID:???
マジンガー

931 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:05:18 ID:???
妖怪人間ベム

932 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:06:07 ID:???
ベルサイユの薔薇

933 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:06:45 ID:???
コリア日日

934 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:07:19 ID:???
母を尋ねて三千里

935 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:08:06 ID:???
ロミオの青い空

936 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:08:19 ID:???
がんだめっくす

937 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:08:36 ID:???
これだけ候補が出たぞ
さあ選んで好きなだけ楽しめ

938 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:08:58 ID:???
つるピカハゲまる君

939 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:09:53 ID:???
名作揃いだな

940 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:10:15 ID:???
おやすみのし

941 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:10:30 ID:???
>>916
ムービー見た
凄いけど面白くなさそう

942 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:16:34 ID:???
テレ朝でエロそうなアニメやってるぞ

943 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:20:15 ID:???
サムライガンか

944 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:24:12 ID:???

945 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:30:48 ID:???
サムライガンってあれだろ?
持ち込み投稿からずっとつづいてるんだろ

946 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:32:34 ID:???
地面の色変わりすぎやて

947 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:37:41 ID:???
る。はまだ引きこもりか?
確かにMOE楽しいが
一日ずっとやってんのか?あいつ
キモモ!!

サムライガン作画悪すぎ

948 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:42:24 ID:???
ttp://samuraishowdown.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/youjomoe/source/subupload.cgi/yup1613.jpg
(’д‘;)

949 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:46:50 ID:???
>>948
(゚Д゚)

950 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:52:37 ID:???
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1100618977/
新スレ

951 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 03:54:04 ID:???
>>948
倒れてる人は邪神の被害者か!!

952 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/23 03:57:04 ID:???
>>948
OTL

953 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/23 04:28:06 ID:???
超絶廃墟

954 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 04:28:57 ID:???
びっくりするほどハイキョだな

955 :煩悩 ◆MISAdcEpTM :04/11/23 04:29:30 ID:???
るべぽんほんとにネトゲはまってるみたいだね

新スレは?

956 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 04:39:24 ID:???
>>955
>>950が気に入らなければてめぇで立てな

957 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 04:40:28 ID:???
よし、俺が立ててこよう

958 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 04:42:16 ID:???
ゼノサーガ総合攻略スレッドPHASE1816
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1101152478/

959 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 05:08:26 ID:???
イイヨー
http://www.uploda.org/file/uporg18640.jpg

960 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 05:13:22 ID:???
ohayouhaikyo

961 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 05:15:51 ID:???
oyasumehaikyo

962 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 05:25:37 ID:???
折角早起きしてゼノスレきたのに廃墟

963 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 05:26:37 ID:???
           ,. ‐''´         `丶、
         , '"    _,. -―‐--、ヽ   ヽ、
        / /  ,. '´   ,. ---`,r=、   ヽ
       ,:' /  //  /    i `丶、     ヽ
        / /  / , '  /    / l!    、ヽ     ',
     / /  / /  ,イ       / /||  ', ヽヽ     !
     ! i l  i /  //    /, ' l '、 ',  ヽ',    |
      ! | ! l| ! //  ,ィ´∠∠',,,,,,,_', ヽ ヽ   ',!   |
      ! l !''7|!',´i`!/'//'´_,,......._ ヾ`ヽヽ  l!|   !
      | ', !ノ''ラ∀、、  '´  ,r'''ラ""''ヽヽ、 ヾ、 リ / |
     ', ヽ{i {_)::::::i       !_)::::::::!ヽヽ }__//   !
      ', !ヾ、 !:::::::::}         |::::::::::::} ノ、 !',  ヽ   !
       ', | | ! ゝ--'        ゝ---'、  ノ l ノ ノ /
        ',', ',', ///         //// // ,ィ´ / 志摩子さんまとめてドーン
        ',', ',丶、   r--、        /'  ̄/  {
         ',ヽ',  `丶、 ` ´  _,.. ィ´'´ i   !   ヽ 志摩子さんまとめて、ド ー ン !
         ノ ヽ   | }`T;ーr '´ //  /!  ',   ',
       i   |',  // /'/! , -‐! ! ノ ',   ',   ノ
          ',   ! ! /'  // //'´,..ノノ´=ヽ ヽ   ! , '
          ヽ | ノ !  / !|/',イ //':::::::::::::!  ', ! /
         |!{ ヽ ! イノヽ:{ !{::i::::::::::::::::|   !/ {
          'ヾ  ! |{ |::| }:! ',::|:::::::::::::::|  / i、',-‐
           ヽ ノ∧|::| /'":::l!|:::::::::::::::|, /', }
            }ノ |:::'":ヽニノ:!::::::::::::::|i、{_ ! ノ
                |::::::::::::::::::|:::::::::::::::!

964 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 05:28:32 ID:???
                 _ ´-─ ¬く  ̄  ̄ミ- 、
                ,,,,/    _==-ミァ-─‐-、 \''''''''''''ー--、,,,,,_
            _,,,,-''"/  , ‐''"         \ \、_,,,ー''ゞ" `ゞ、
            -' "  /  /     /   |      \ ヽ     /"`
       _,,-''''''"""''''' / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i    /
       ´"''、.    i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス  /
          '、   |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」/
            '、  |,-‐¬  ---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|!/\/\
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l\:..  /
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ/:::... \
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,;\/\/ 童貞諸君、
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |  乙であります!
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '     / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\      0     //! |  | |  |
        /    / / 八  \川| |`ト- .. __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_
  ‐ '              〉‐-    | / /\ .|o | /ヽ/(′    ∨     \

965 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 05:29:48 ID:???
>>962
お前は何か間違っている
何かが決定的に間違って・・・いる・・ぞ・・・・

966 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 05:32:01 ID:???
今日も朝からおは由乃!

コンビニでパン買ってくるかよ

967 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 06:11:20 ID:???
おはよしの(´∀`)

968 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 06:14:13 ID:???
                   γ ⌒ `ヽ、
                  ,l'    ,-_-,,,,,ヽ、.、.._.
                 ,i' ,..‐''         ` 、.
                ノ /              ヽ
              / ,/          ,  i   ヽ  ヽ
            /  /  /     /   |      \ `i
           /   / /  /   / /    ||  |  i  ヽ |
          /    i /  / /  / / /    ||  ||  |│ | |
         i  /  |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | | |
         ,i  |   |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | |  |
        人 , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ノ
    ゝ__ ノ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ|
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/  今日も昼から、
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ    '乙であります!
  /      `ーソ ヽ \`ト、,ヘ ′""          "" /
. /         /   ) ヽヽ '`゙'ヘ       ' '__. ィ  /
           /        `) `ヽ\    ヾ三ニ‐'′/
        /             '  `ト- ..  __ , イ
      /                ,「`ー 、..,, ___ ..,,ィi
     ,イ    /-─=¬ニヘ、,ノ' \         ,i `ー、┬=i ヘ
 -‐  ̄ /く'''  ̄ヽ、       /    ヽ、``'' ー '' ´ ヽ  >  i  ヽ
      /  \    `i     く    / i、       厂 ヾ、 ヽ.  ヽ
  // 〉   ヽ、 ____ 」      `,ッ'´    i,      ノ     > 'i   ̄ヽ

969 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 06:31:27 ID:???

スタープラチナ・ザ・ワールド!

970 :メガロマニア ◆ljQDwcitEs :04/11/23 07:36:22 ID:???
    (  ´Д`)     , l__/     ●   夜勤明けのメガロマニアが970getだ! 

971 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 08:24:18 ID:???
最近祥子様の良さが分かってきた

972 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 08:25:32 ID:???
最近凸さまの良さが分かってきた

973 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 08:44:09 ID:???
青木ヶ原樹海コエェヨ(´;д;`)

974 :廃墟マン ◆HAIKYOO6bk :04/11/23 09:23:34 ID:???
なんだこのハイキョは

975 :廃墟マン ◆HAIKYOO6bk :04/11/23 09:25:21 ID:???
|・ω・`)ダレモイナイ

|彡 カエロ

976 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 09:36:24 ID:???
おばあちゃんの作ってくれた茶碗蒸し食らう

977 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 09:50:48 ID:???
おはのし
なにこの廃墟

978 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 09:51:12 ID:???
超絶廃墟キター

979 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 09:52:38 ID:???
急激にきなこもちが食いたくなってきた

980 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 09:56:35 ID:???
ぽたぽた焼きで我慢することにした

981 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:03:39 ID:???
(´・д・`)ヒイックォルァァ

982 :廃墟マン ◆HAIKYOO6bk :04/11/23 10:22:26 ID:???
はいきょ

983 :廃墟マン ◆HAIKYOO6bk :04/11/23 10:23:42 ID:???
きょほう

984 :廃墟マン ◆HAIKYOO6bk :04/11/23 10:24:49 ID:???
うんこ

985 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:26:39 ID:???
ひろしです

986 :廃墟マン ◆HAIKYOO6bk :04/11/23 10:26:43 ID:???
こさっくだんす

987 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:28:33 ID:???
うお 人きた

988 :廃墟マン ◆HAIKYOO6bk :04/11/23 10:31:06 ID:???
ゼノスレの末端で廃墟を叫ぶ

989 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:31:21 ID:???
梅・・・それは愛

990 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:32:09 ID:???
990げっとーぷげらうひょーあばよ

991 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:32:23 ID:???
991

992 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:32:55 ID:???
く、くにに帰らせていただきます

993 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:33:02 ID:???
梅・・・それは希望

994 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:33:08 ID:???
く、くさっ お前くさっ!

995 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:33:24 ID:???
よゆうでした

996 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:33:35 ID:???
ホンダ

997 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:33:42 ID:???
ホンダ

998 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:33:50 ID:???
よくがんばりましたね

999 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:33:59 ID:???
999ぷげらうひょー

1000 :名無しさん@非公式ガイド:04/11/23 10:34:18 ID:???
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

221 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)