2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メイプルの升最新版、回避コードあります。

1 :升研究マン:2005/07/30(土) 10:03:43 ID:4HcFmPrV
タイトル通り

俺が出来る事
・レベル上げ(一時的移動速度up、一撃必殺、敵からの攻撃全回避、マップ全体攻撃)
・アイテム・メル回収(マップ内にあるもの全回収、他ユーザーがドロップしたアイテム、落としたアイテムも回収可能)
・透明状態にしておく事が可能(マップにも映らない)
・好きな場所にワープ
・自動攻撃(マクロ)

注意
・透明状態にしておくから他ユーザーに通報される事はまず無い
・経験値、アイテム、メル以外は手元に戻らない
・つまり、一撃必殺等は俺がやっている時にだけ反映されている

注意2
・俺を(が)信用できる奴だけ依頼可能
・どの鯖でも可だが、もみじがベスト(知人のメインキャラはもみじ鯖にあるから)
・ドロップしたレアアイテム、少しの報酬は知人に渡す(そうしないとこちらにメリットが無いw)
・レベルが低い奴は升を使う意味が無いとの事(普通に狩った方がいいって事)
・それと、知人に少しの報酬を渡す為レベルが低い奴は却下(せめて二次職の奴で)
・一応、升使ってやるのは俺じゃなくて知人(メイポの知識が無いから)
・メイポは俺より知人の方が知識が深い(公式サイトのレベルランキングに載ってる)
・知人も升使えるから、俺を信用出来ない奴は知人に依頼も可能(使える升は俺とほぼ一緒)
・当たり前だけど依頼はメールでよろしく(その時一応いろいろと説明させてもらう)

言っておくが、全員にメリットがある
依頼人=経験値稼ぎ
知人 =レアアイテム、メル稼ぎ
俺  =知人からそれに見合う分の現金を貰える
それなら知人が自分のキャラで升使えばいいだろ、と思ってる香具師もいるかもしれないが、そのキャラは公式のレベルランキングに入ってるから、一気にレベルを上げると「升使ってる」と疑われる
それは危険過ぎる(現に掲示板とかで騒がれたらしい)
だから、ランキング外の奴を使ってレアアイテム、メルを稼いだ方がいいということだ。 回避コードはもちろんあります。
やりたい人は、 
aki120121@yahoo.co.jp までメールよろ。

2 :漂泊の2ゲッター:2005/07/30(土) 14:45:52 ID:0Q2pu7vO
       エ〜イ♪   ☆彡
               / 
 ``)      ∧_∧  / 2 ゲット…
`)⌒`)     (*゚ー゚)/)
 ;;;⌒`)≡≡ ⊂   く
  ;;⌒`)⌒`) ノ  つつ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/01(月) 09:32:44 ID:7Qaetb/B
     ∩
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  >>2 が!!
     丿  ノ    \________
    〜  .つ
     し~
   彡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < オレの >>2 がぁぁぁぁぁああ!!!
     丿  ノ    \______________
    〜  .つ
     し~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/01(月) 22:50:19 ID:hh9xW2JG
トラックバック:http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1116256630/

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/02(火) 01:24:52 ID:qSpWJAVH
       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       ぬるぽ!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)