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何かこうゲームつくるお

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 20:23:50 ID:HLUC5AMU
みんなでゲーム作ったり、自分の作品を公開して協力してもらう
そんなスレ

何かこう、ゲーム作・・・まとめ
http://www20.atwiki.jp/vip_72game/pages/1.html

初心者だけどがんばる!
うまくできなくてもがんばる!
うpされた作品は積極的にやる!

プログラムの知識なんて全然いらないお( ^ω^)


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 20:44:07 ID:aUs/KJ2D
今北産業

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 20:58:32 ID:HLUC5AMU
>>3
>>1
>>1
>>1

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 20:59:44 ID:HLUC5AMU
>>3
何この恥ずかしいアンカミス

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 21:35:14 ID:poeKhMvp
こっちに移転?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 22:15:26 ID:HLUC5AMU
>>5
vip復活しないしね


7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 00:16:19 ID:artHLZ9N
そういえばVIP閉鎖とか噂あるけどあれは、またネタなんだろうか

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 00:32:27 ID:OLKNnsSz
そういや、なんでブラウザゲーム板に?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 07:09:33 ID:Jm7pWDWJ
>>7
マジレスすると


>>8
なんとなく立ててしまった
ゲ製作がよかったんかな?

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 08:23:00 ID:1ctoP0JE
_____
    /_____ \=@  //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ。
       |ー───j      l   (⌒(⌒)  

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 12:17:29 ID:kGjKDq5k
ゲ製作よりこっちのほうがいいんじゃね?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 15:05:11 ID:artHLZ9N
専用板は、なんかお堅い気もするし

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 20:16:55 ID:Ia3/tOCC
とりあえずFlashの勉強中


14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 21:02:39 ID:Ia3/tOCC
onClipEvent (enterFrame) {

_root.x = _root._xmouse;
_root.y = _root._ymouse;

}
の1行目がエラーって言われるんだが何故なのかわからん・・・

15 : ◆SwungkL04k :2006/11/11(土) 15:15:04 ID:+s4wKqqe
久しぶり
HTAでアドベンチャー作ってたやつだ
まとめの合掌造りともいう

ここに立ったのは俺が原因の18属元素

16 : ◆SwungkL04k :2006/11/11(土) 15:46:00 ID:+s4wKqqe
そうそう、VIP復活というか新鯖ex17になってるけど、
パートスレ批判が激しいから今週はこっちでやったほうがよさそうだな

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/11(土) 17:14:31 ID:6PGXdJLX
しばらくはここでいいと思う

まとめのレイアウトを整えたいんでパス教えてくれないか?

18 : ◆SwungkL04k :2006/11/11(土) 17:27:37 ID:+s4wKqqe
>>17
まとめでコメントしておけばいんじゃね?

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 03:15:37 ID:VlJ97RHL
>>1のまとめがみれない

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 09:13:22 ID:TC4jmNnB
>>20
今は普通に見れるぞ?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 09:16:09 ID:TC4jmNnB
>>20
>>19

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 09:42:24 ID:59tfuhVH
>>20
今見れた。サーバのメンテでもしてたのかな

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 10:10:34 ID:TC4jmNnB
ローディング画面でよく使われてるバー(読み込み量に比例して伸びていくやつ)の作り方がわからなくて挫折

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 11:07:38 ID:TC4jmNnB
やっと出来た・・・


25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 12:21:34 ID:6//oSfQ0
そういえばここの1スレ目がいろんなブログに載ってるのを知ったときには、驚いた

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 13:10:18 ID:TC4jmNnB
アクティブゲージが増える

規定値に達する

攻撃メニュー

まで、できた

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 17:01:06 ID:abeaEGmA
>>23
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんなのを用意しといて、左右に動かすだけ。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 18:22:58 ID:TC4jmNnB
>>27
トン。

しかしその前に、|を→に伸ばすことで解決できた。


29 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/13(月) 00:14:47 ID:I+WtjSag
VIP復活と聞いてこのスレを必死に探した俺ガイル

ところで…初代>>1の作ってるゲームがブラウザゲーじゃない件

30 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/13(月) 00:18:32 ID:I+WtjSag
新作のSLG(完成度0.001%)をどこに投下しようか迷ってる
目標はVectorか窓の杜でレビュー(無茶)

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 00:55:27 ID:kdigYYF8
>>30
窓の社ってサイトを自分で作って
自分でレビューする

sage

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 07:16:29 ID:XfrirJJc
今北


33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 12:34:54 ID:iDrqzIwS
今北産業

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 16:45:16 ID:mUmPI7JF
flashのネタが思い付かない

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 21:49:09 ID:5gZb3R5r
>>33
VIPでゲーム作成
VIP鯖落ち
しかたないからここでやる

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 19:16:18 ID:+PTb6XRQ
作成が進行してるやつってどれくらいいるんだ?

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 19:46:36 ID:Vsa2mMOG
それぞれ勝手に作ってるの?

38 : ◆SwungkL04k :2006/11/14(火) 20:06:32 ID:34cE6pYC
>>36
正直、動作の高速化に行き詰ってる

>>37
基本的にはそうだけど、協力が必要なときは可能な限り協力するよう努める

39 :愛のセーラー戦士:2006/11/14(火) 21:25:36 ID:En4RnpFN
>>37
みんなで協力して作りたいのはやまやまだが、絶対gdgdになるから勝手に作ってる



いや、ただみんな勝手に作ってるだけです

>>38
高速化は協力できないな(・ω・)
普通にプレイできるってレベルじゃねぇぞ?


40 : ◆SwungkL04k :2006/11/14(火) 22:50:16 ID:34cE6pYC
>>39
画像切り替え時ちらつき過ぎオワ

フェードアウトってレベルじゃねーぞ

41 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/15(水) 00:12:33 ID:uz+7dW5E
>>36


>>37
勝手に作ってるけどサウンド関係とか頼むかも
あと要望とかね…


   .  ∧ ∧
     (,, ゚д゚)       <ところでおまいら経営シミュ系は好き?
  . __(_つ___/ ̄ ̄ ̄/
   ./\ \/ VAIO. / \
  丿 ..\  ̄ ̄ ̄    \
  \   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ,
    ヽ,_/__, _ _.__.__,___,,_,λ

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 00:14:13 ID:fSNfJr9f
>>36
一応やってる

>>41
やったことないけど短いのなら好きかも

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 00:37:54 ID:RUhB27jV
>>41
やったことないけど作ってくらはい

44 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/15(水) 00:57:32 ID:uz+7dW5E
ちなみにマップ画像作成中
プログラムは0行しかできてない

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 02:20:20 ID:RUhB27jV
>>44
ドット絵?

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 12:31:28 ID:RSDr2tfn
みんな進行はしてるんだな

経営ものは基本的にはやらないな
でも作るならやる

47 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/15(水) 21:55:10 ID:uz+7dW5E
>>45
そうです(;ω;)3Dできません

48 : ◆SwungkL04k :2006/11/15(水) 22:49:15 ID:STLeC5aJ
VIPだからすぐ落ちるけど一応報告

http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1163596832/

初代>>1こと1 ◆JcKNWicTTg氏降臨

49 :1 ◆JcKNWicTTg :2006/11/15(水) 23:39:10 ID:Vhcg5zVq
どうも。初代です。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 09:57:28 ID:vqeRH/kB
バーガーバーガーみたいの作るならやる

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 12:34:23 ID:BP1GhGXj
初代>>1をまったく知らない俺はどう反応していいか困る(^ω^)



52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 18:23:39 ID:XJHaGwmr
>>51
まとめサイト
3D
大好評

53 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/16(木) 23:24:20 ID:MZM57oyf
やっぱり落ちたなw
ところでこのスレはage推奨かsage推奨か

>>50
シムシティっぽいのです

54 : ◆SwungkL04k :2006/11/16(木) 23:43:24 ID:XJHaGwmr
>>53
ブラウザゲー板で違うことやってるんだからsageのほうがいいかもしれない

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/17(金) 03:53:48 ID:jaTWv+hx
過疎ってるorz...

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/17(金) 07:57:30 ID:U8Y6Ceml
もともと
「途中経過です」「うおー、スゲー」
のノリだから

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/17(金) 16:27:40 ID:4AN60cvx
VIPでやったほうがいんじゃね?

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/17(金) 21:44:40 ID:H2F4zzsM
昔VIPでHSPやデルファイを弄ってみたけど結局途中で放置プレイwww


59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/17(金) 23:30:43 ID:d8u5L8HN
HSPでSTG作ってるけどわからなくなって放置www

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 11:14:48 ID:wwJY8Xcl
VIPでやったら99%のレスが保守になるぞ(・ω・)

61 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/18(土) 15:21:06 ID:PHlWDlG5
どようびなのに過疎ってるな…

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 17:57:19 ID:Or4YB+pm
『こうしてみた』とか『どうしたらいい?』みたいなのをどんどん書いてみたらちょっとは活性化するんじゃね?

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 19:26:23 ID:MgqZepQX
途中まで作った奴が放置せずに形だけでも完成させないとなー

64 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/19(日) 00:45:21 ID:JNL/h7+f
とりあえず鯖借りてきたけど自作のWikiエンジンが動かねえw

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/19(日) 01:26:16 ID:TeGz1db4
>>64
がんがれww

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/19(日) 15:07:00 ID:WzL0CXuU
休みだけどヤル気が無い(・ω・)

67 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/19(日) 15:54:06 ID:JNL/h7+f
\(^o^)/サイトできた
http://mm2m2mw.is.land.to/

68 : ◆SwungkL04k :2006/11/19(日) 16:48:29 ID:bSINto3m
総作り直しは楽じゃないぜ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/19(日) 19:38:08 ID:Q0WmlAa8
横スクロールシューティングつくろうと思うんだけど
どういう感じにしたらおもしろいかな?

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/19(日) 21:47:21 ID:WzL0CXuU
>>67


>>69
あんまりSTGやったことないけど過去おもしろいと思ったSTG

グラディウス
沙羅曼蛇
パロディウス
ファンタジーゾーン

なんの参考もなりそうにないな(・ω・)


自分がおもしろいと感じそうなものを考えてみた。
・自機がめっちゃ強くなる
最近(?)流行の弾幕系の逆って感じ
すぐ飽きそうだけどw

・お金の概念がある
ファンタジーゾーンみたいなもの、
もしくは機体改造や新武器開発など





71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/19(日) 22:06:17 ID:WzL0CXuU
STG 改造でググったら
ttp://super-urialtujyou.seesaa.net/article/10998212.html
これはSTGってレベルじゃねーぞ!

72 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/19(日) 23:14:27 ID:JNL/h7+f
>お金の概念がある
俺も金のからむゲーム大好きw

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 07:07:58 ID:hp7i+KGj
>>71
!!!

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 22:19:15 ID:Cus8sM9M
激しく過疎ってるな
製作途中だけどシューティングあげとく
>>71とかと比べると比べ物にならないくらいしょぼいが・・・
http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?dlpas_id=0000007445.zip

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 22:46:51 ID:9YBGLJsB
>>74
最後BOSSが出てこなくて泣いた

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 23:01:04 ID:Cus8sM9M
>>75
製作中だから(つ.;)

77 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/20(月) 23:40:51 ID:QOpjjLUZ
/(^o^)\ なんてこったい
ttp://www.vipper.org/vip383201.png

78 : ◆SwungkL04k :2006/11/21(火) 00:10:27 ID:NeNREz6y
>>77
ご愁傷さまで・・・

絵が上手く描けない orz

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/21(火) 00:22:12 ID:ZCYbPN1v
>>76
期待してるお(^ω^)


>>77
/(^o^)\



よくわからないけど

80 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/21(火) 00:41:54 ID:ETwXGkXm
>>79
>>74のファイルを開けたら「ウイルスか変なプログラムが見つかりました」(日本語訳:俺)って出た
感染源として考えられるのは次の3とおり

1. >>74のPCが感染
2. 俺のPCが感染(調査中)
3. うpろだが感染(可能性低)

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/21(火) 00:54:53 ID:SURN/rfw
ちょwww開いちまったwww
でもavest!だと検出されない

82 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/21(火) 00:58:52 ID:ETwXGkXm
4. 誤検出っぽい…

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/21(火) 01:00:43 ID:SURN/rfw
トレンドマイクロオンラインスキャンでも検出されなかったわ

84 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/21(火) 01:02:47 ID:ETwXGkXm
調べた感じでは誤検出の可能性大だな
http://www.mcafee.com/japan/security/virXYZ2002.asp?v=W32/Zmist.gen
http://pc.2ch.net/sec/kako/1010/10109/1010948022.html

お騒がせしてすまんかった

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/21(火) 01:23:22 ID:yCyC29Wq
誤検出であってほしいwwwww

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/21(火) 01:24:53 ID:yCyC29Wq
あ、あ
>>84把握


87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/22(水) 21:43:09 ID:ymGyynGM
まじめにイジメ問題にとりかかるためゲーム製作(もともと大してやってないけど)を中止しようかと思う。



88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/22(水) 21:53:42 ID:WNaZs9J+
>>87
一歩間違えると自殺促進になりかねないから難しい物だよな・・・

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/22(水) 23:59:33 ID:ye/LmRDB
正直いじめで自殺する奴の神経がわからんのだが・・・
俺も小1の時からずっと現在進行形でいじめられてるけど別段自殺とか考えたことがない
階段から突き落とされても机で殴られてもトイレに行くのをバカにされても友人の援護射撃の投げ鋏が頬を掠っても
むしろ強くなってきた
今では、サッカー部主将の蹴りも痛くない
というわけでいじめられてても自殺なんかせずに相手をぶちのめせ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 00:09:48 ID:l7Xa0PXi
>>89
机で殴られるとか、殴るほうもがんばりすぎじゃね?

誰かに相談しようとか思ったことはないの?

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 01:22:38 ID:dD6iHHTH
>>90
教師は、役に立たないし(肝心なときに居なくて反撃時にしか居ないからこっちが悪者にされる)親なんか
「昔、自分の子供が乗った車にヤクザの若いのに車ぶつけられて事務所まで追いこみかけて詫び入れさせた」
なんてことする人だから相談したら相手がどうなるか・・・

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 01:40:33 ID:1ktkAwj7
>>91
なんでいじめられてんの?

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 03:49:17 ID:dD6iHHTH
>>92
今思えば何でだろ・・・?
ピザだからか?まあ、12人で交代で殴りかかってきて「交代でも1体1づつだからタイマンだも〜ん」
とか言うバカだからたいした理由じゃないんだろうけど

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 03:55:59 ID:1ktkAwj7
>>93
12人は多いな・・・
一回、マジギレしてみれば?

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 05:24:23 ID:dD6iHHTH
相手の親がキチ○イとデムパを足して2倍したようなのだから後々面倒
前電話で文句言ったら父親は、
「この国の法律は、全て俺の思いどうりだからテメェ程度殴ろうが蹴ろうが俺がどうにでも出来るんじゃ」
だそうで見事なデムパぷり
母親は、
「あなたをいじめられなくてストレスでうちの子が自殺したら責任取ってくれるんですか!?」
だそうですよ
キ○ガイの相手は、出来るだけしたくない・・・

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 05:32:14 ID:1ktkAwj7
>>95
ちょww
それは正にキティだと思うが・・・
いくらなんでも、ネタだろ・・・ネタだといってくれ・・・

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 05:33:08 ID:dD6iHHTH
>>96
スマン・・・リアルだ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 09:03:25 ID:l7Xa0PXi
>>「あなたをいじめられなくてストレスでうちの子が自殺したら責任取ってくれるんですか!?」
名言ktkrwwwww

かわいそうだが笑ってしまった俺が居るwwwww

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 10:47:02 ID:cxx8ekiL
いい話だがスレタイとか見れや

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 10:56:59 ID:dD6iHHTH
>>99
スマン吊って来る

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 23:38:54 ID:YldN2nSh
いじめられっこ育成シミュレーション?

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 23:47:41 ID:WJEiB/tF
>>101
おもしろそうだなそれw

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 00:03:34 ID:aNzz/f3y
だめだろ、常識的に考えて

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 04:40:38 ID:kExGfH+g
みんな作ってるから、レスないんだよな・・・?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 05:36:06 ID:kExGfH+g
無料で使える、ゲーム製作ツールをまとめてみた

■RPG

Queek
www.biwako.ne.jp/~hiroharu/

■ノベル/アドベンチャー

吉里吉里
kikyou.info/tvp/

Yuuki! Novel
page.freett.com/yuukiex/

LiveMaker
www.livemaker.net/

NScripter
www.nscripter.com/

DNML
hp.vector.co.jp/authors/VA015183/

■アクション

豆乳システム
tonyu.kake.info.waseda.ac.jp/

■フラッシュ

ParaFla
www.geocities.jp/coa9999/

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 05:38:21 ID:kExGfH+g
■言語

HSP
www.onionsoft.net/hsp/

■2DCG

EDGE/EDGE2
www.tkb-soft.hmcbest.com/

Pixia
homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/

ペイントツールSAI
www.systemax.jp/

発色弾
taillove.jp/mia/

GIMP
www.gimp.org/

PictBear Second/PictBear Second Edition
sleipnir.pos.to/

■3DCG

Blender
www.blender.org/

Metasequoia(LE)
www.metaseq.net/

六角大王(フリー版)
www.shusaku.co.jp/www/

Rios
hwpbc.gate01.com/junk/

誤記があったらスマソ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 06:43:23 ID:kExGfH+g
"PictBear Second/PictBear Second Edition "正しくは
"PictBear/PictBear Second Edition "
だった・・・orz

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 16:17:01 ID:WLyw99yj
>>87
イジメ問題に取り掛かってそれをゲームに活かせばおkじゃね?

109 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/24(金) 19:44:21 ID:ruQtTQMr
>>105-107

>>104
俺の場合は逆…まじ忙しい(:D)| ̄|_
あしたから3連休だから製作するぞ


110 : ◆SwungkL04k :2006/11/24(金) 20:39:14 ID:aNzz/f3y
挫折しそう・・・
妥協しそう・・・
・・・でも諦めない!!


で、何もしてない俺がいる

111 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/25(土) 01:06:09 ID:mLRY/K70
月面開拓ってゲームとして遊べるまで(α版公開)に2〜3ヶ月かかりそう
それまでミニゲームとかうpしたほうがいいかね?

------------

一応俺の環境(URLわからんのでググってくれ)
■月面開拓
BCC - C/C++コンパイラ
DXライブラリ - DirectXを簡単に使う関数群(2D用)
PictBearSE

■やるお叩き
Parafla - フリーのFlash作成ソフト
Paradraw - Parafla専用の画像を作成

■ツール類(2chの外で開発)
DelphiとかHSPとか

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/25(土) 12:36:08 ID:ERpz/EZ7
>>111
ミニゲーム気になるのでうpしてくれYO

113 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/25(土) 17:40:14 ID:mLRY/K70
>>112
残念ながら完成品がないorz
並行して作ろうと思ってる

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/25(土) 18:36:07 ID:mLRY/K70
          ,,,,,,,
   ,,,,,,,,,,,,,,,,, ミ  〃,,,,,,,,
  ⊂,,,,,,,,,,,,,,,,ミ,,^ω^彡,,,,,,⊃
        ミ    ミ      ブーン
         ミ  ,, ミ
         ノ>ノ 
     三  レレ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/25(土) 19:36:54 ID:ERpz/EZ7
>>113

無理いってすまんかった
がんがれ〜

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/25(土) 19:45:04 ID:DtFu03q4
>>113
月面楽しみにしてるんだぜ

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/26(日) 01:33:51 ID:FsRfzVWC
>>115
まぁミニゲームはすぐ(10日ぐらい)できそうだから期待してくれれば…

>>116
プログラム適当に書き始めたとたんに何か先が見えてきた
俺は理論より実践が先行するタイプなのかも

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/26(日) 04:36:49 ID:TbdZB9mo
>>117
期待してるおw

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/26(日) 05:12:47 ID:+aV29kTZ
>>117
期待してるお^^

120 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/26(日) 15:39:13 ID:FsRfzVWC
でも時期が悪いな…
ゲームを公開しても「Vistaで動きません><」て苦情が殺到する悪寒((( ;゚Д゚)))

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/26(日) 17:00:52 ID:mr64voUC
あるあるwwwフリーソフトor同人ゲーマーだとしばらくはXPだよな

122 : ◆SwungkL04k :2006/11/26(日) 19:11:03 ID:bp/aL367
やっぱ新APIの.NET Frameworkにいくしかないんかねえ・・・
というか、HTAはCOMと同じく捨てられた技術でただの下位互換のようだから、それこそ不安なのですよ

XPはProのほうがあと7年間サポート続くしまだXPでいたほうが賢い気もするな・・・


そんなことより、私も◆000mM2m2Mw氏の真似してミニゲームを作ってみた
アドベンチャーのほうが暗礁にのっかちゃってるし、こっちのほうが楽しいから、
いっそのこと乗り換えようかな・・・

http://nullpo.vip2ch.com/dl.php?f=ga1789.zip

123 : ◆SwungkL04k :2006/11/26(日) 19:12:14 ID:bp/aL367
>>122
作ってみたって言っても、未完成もいいとこだけどね

124 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/26(日) 22:07:42 ID:FsRfzVWC
>>122
GJ!! 完成が楽しみです

HTAなんて規格があるとは知らなんだ

まあXP向けソフトの大半がVistaでも動作するみたいだし
古い技術だからってあまり心配する必要はなさそうだね

Win3.1の頃のソフトは流石にやばいかもしれんが


125 : ◆SwungkL04k :2006/11/26(日) 22:47:37 ID:bp/aL367
>>124
d

主人公が陰なのは、
ドットが面倒だ→お化けにしておくか→Ghost Block

HTAはhtmlファイルの拡張子を.htaにするだけ
もうちょっと細かいことも出来るようになるけどね

MSは下位互換を残しておいて"は"くれるからね

流石に3.1の頃のソフトとかは最後に見たのが98使ってた頃だなあ・・・

126 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/28(火) 00:13:25 ID:E67M7ZzT
覚えたてのオブジェクト指向を調子に乗って乱用…


127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/28(火) 00:31:44 ID:89rbJdmI
マリオクローンゲームのソースを読んでお勉強

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/29(水) 20:02:40 ID:qHDgxKvl
wikiのカウンタ

> カウンタック
> 今日 5 人
> 昨日 2 人

おまいら生きてますか?

129 : ◆000mM2m2Mw :2006/11/29(水) 21:39:27 ID:zRBHcUFx
ここに常駐してる俺にはWikiの需要がない(´・ω・`)
このスレにいないやつはこのスレのことを忘れてる(´・ω・`)・ω・`)

そろそろVIPに行って人集めするか
でもパートスレに人呼ぶのって難しいよね(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/29(水) 21:41:42 ID:mvhQ8r6A
初代1並みのゲーム作ってVIPで公開したらいんじゃね?

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/29(水) 23:28:51 ID:zRBHcUFx
おかしい…
Wikiに載ってるだけでも最低8人はゲーム作ってるのに…

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/30(木) 15:52:09 ID:ZRVRXz1u
今年中に完成するゲームはあるのか…

133 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/01(金) 00:42:18 ID:LQgHunGb
まずは完成済み(α版でもおk)をリストアップしてみよう………

この前ログ全消ししてもうたorz

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 01:06:26 ID:LQgHunGb
なんとかスクリーンショット撮れるレベルになった

ttp://mm2m2mw.is.land.to/index.php?p=%8C%8E%96%CA%8AJ%91%F1%28%89%BC%29




あとミニゲームの件はなかったことにしてくれ。。。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 01:16:32 ID:jPw0uoqF
おおぅイイネ

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 14:08:38 ID:M/rZCtYr
     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }        そうとうたまってたみたいだな
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }        腹ン中が
    |! ,,_      {'  }         パンパンだぜ
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |


137 : ◆SwungkL04k :2006/12/01(金) 20:44:56 ID:+cKIP/yd
とりあえず生きてます
年内にミニゲームは完成させたいなあ・・・

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/02(土) 23:03:53 ID:TMJHXmc7
年度内には完成するだろう…

139 :絶対初心者:2006/12/03(日) 05:56:14 ID:pNPeo9/u
もし、よければ暇つぶしにレスつけて欲しいのだが;

速度調整とかどうするの?

PCごとにCPU速度が違うと思うのですが;?



140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 11:51:56 ID:wR0CDwtx
>>139
DirectX関係のライブラリはモニタの垂直同期を待つ機能がある
これを使えば大半のPCでは60fpsになる筈
(リフレッシュレートが60Hzじゃないモニタだと困る…)

CPUの負荷は計算より描画の時のほうが大きいから、
60fpsを維持できない環境では描画ルーチンを1回ごとにスキップ
(2回計算して1回描画みたいなこと)すればいいかな……


月面開拓の場合…速度は要求されないので放置してます

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 04:26:39 ID:rGwv8hsz
レスありがとうございます。
結果オーライなわけですね〜。

142 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/05(火) 00:50:40 ID:sPWnaDcG
見た目だけちょっと進んだ
機能はまだまだ
ttp://mm2m2mw.is.land.to/media/ScreenShot2.png

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/05(火) 01:11:05 ID:QgVBR4F4
SFC時代のゲームっぽくて良い

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/05(火) 01:45:26 ID:DeERBOXB
>>142
シムシティ思い出した

145 : ◆SwungkL04k :2006/12/05(火) 23:08:47 ID:IWUF3RKT
>>142
GJ!!

egg marketっていうフリーゲーム思い出した

146 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/07(木) 00:54:06 ID:RSHj+z4q
誰か要望とかリクエストしてくれ(;´Д`)

まだ改造しやすいから…

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/07(木) 00:58:01 ID:SQzS2Z8H
シムシティっぽくなりそうでオリジナリティ出すのむずくね?

148 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/07(木) 01:22:39 ID:RSHj+z4q
>>147
確かにむずかしいw

そこで殺伐感を前面に…
資源がなくなったら住民が大量死したり
隕石が容赦なく降ってきたり
施設の大爆発事故の確率上げたり

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/08(金) 07:46:10 ID:UQ8PrTD7
青き狼と白き牝鹿もどききぼんぬ。マップはフリーの白地図でおk

150 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/09(土) 02:17:06 ID:Lk4kK89N
試しにバナー作ってみたんだがどうだろうか?
ttp://mm2m2mw.is.land.to/media/banner.png

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 14:32:09 ID:33ZCZ+fz
>>150
素晴らしいです。
wikiにでも貼れないかな。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 14:39:15 ID:Lk4kK89N
>>151
好きなだけつこうてください

>>149
調べてきたけどなかなか面白そう
誰か作ってくれないかな…

153 : ◆SwungkL04k :2006/12/09(土) 16:56:47 ID:d2OTVp7Z
単にアドベンチャーゲームのシステム自作するのも100番煎じで面白くない
独特のシステムにしたいけど、何か案ないかなあ・・・


以前VIPで私が保守しまくってたときにもロゴ作ってくださった方がいて、その画像も今手元にある
@wikiのこと全然知らないからうpろだからリンク引いて画像表示してたけど、落ちちゃったんだ

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 19:17:46 ID:Lk4kK89N
>>153

・脱出ゲームみたいな感じで画面の中をクリックで調べさせるとか
…既出かも

・マップを移動できるシステムとか(これをするとRPGになってしまう)

155 : ◆SwungkL04k :2006/12/09(土) 21:59:00 ID:d2OTVp7Z
う〜ん・・・
せっかくのアイデアだけど、
一つ目はゲームを作ろうと思ったきっかけのゲームにそのアイデアが使われてるんだよなあ・・・
マップ移動・・・これも使われてるなあ・・・でも画像を大量に用意して、自分目線でやってみると面白いかも
d

ちなみに、ここのゲームをやって自分も作ろうと思った
ttp://pcomp.jp/

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 22:26:19 ID:Ti223weU
トリップで対戦するゲーム作ってみた
ttp://bebe.breeze.jp/cgi-bin/trip/tripstar.html

157 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/10(日) 00:44:37 ID:/x43WTVu
むむ…やはり既出か
んじゃアイテムの概念とか(多分既出だろな…)


>>150のバナーの件
オーダーメードでサイズ変更、背景色変更(透明、半透明化もおk)
色変更、キャラ変更、フォーマット変更(png, jpg, bmp, gif, svg, eps, pdr)など承ります

元がベクターグラフィックなので基本的に画質は下がりません

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/11(月) 00:09:26 ID:UpKNbATe
今何人くらい生きてますか?


159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/11(月) 00:10:50 ID:2elML92s
え、あ、はい
Blenderやってる

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/11(月) 00:21:19 ID:QkfJ2qXq
よくわからないバトルロワイアルを改造した超厨房CGIゲーム、ttp://oab.sytes.net:4600/~baguken255/ なんだが、何故か動かない。

Error message:Premature end of script headers: brlist.cgi
と表示される。
板違いの質問だったらスマソ。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/11(月) 00:32:13 ID:UpKNbATe
>>159
生きててよかった(;ω;)もう4人ぐらいしかいないと思ってたよ

>>160
Prematureでぐぐっただけだがこんなのが…
ttp://sagittarius.dip.jp/~toshi/premature.html

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/11(月) 07:30:25 ID:QkfJ2qXq
>>161
トンクス。
でも事情で週末までFTTうpが出来ないからうp出来ん(´ω;)

163 : ◆SwungkL04k :2006/12/11(月) 19:18:00 ID:Xp+rYAWn
おじさんは何もしないのに酉付けてるわけじゃないぞ

エイッ
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper16338.zip

久しぶりにメインの『HTAでアドベンチャーゲームのシステム自作』を更新
ミニゲームはちょっと待ってちょ

164 : ◆SwungkL04k :2006/12/11(月) 23:53:03 ID:Xp+rYAWn
ところで、wikiで画像をうpる方法が全くわからないんだ
おしえてくだしあ

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/12(火) 01:25:00 ID:FMB7bsxq
>>164
HTAの方は、中々進んでいるなぁ。。。

画像を貼り付けたいページを開く。
右上のテキストボックスからアップロードを選択。
サブミットページが出るのでそこから画像ファイルをうp。
ページに以下の文を追記する。
#ref(うpした画像ファイルのフルURL)
<例>
#ref(http://www20.atwiki.jp/vip_72game?cmd=upload&act=open&pageid=6&file=001_SS01.jpg)

でページに画像を貼ることができるはず。


166 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/12(火) 01:53:42 ID:2CA5fPAo
おお素晴らしい(*´∀`)

167 : ◆SwungkL04k :2006/12/12(火) 14:34:32 ID:NxR9duRX
>>165
d
右上にあったのか、全然気づかなかったよ

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/13(水) 00:33:33 ID:VECLHjkd
確か#ref(001_SS01.jpg)だけでも貼れるお

ただし@wikiはページ毎にアップローダーがあるので
別のページにうpされた画像は#ref(001_SS01.jpg, トップページ)みたいにページ名を指定する必要有り

169 : ◆SwungkL04k :2006/12/13(水) 15:46:19 ID:OGYP/Zf6
>>168
dだお

アドベンチャーゲームのスタートメニューってどんなのがあったっけ?
(とりあえずマルチエンディングの場合)


はじめから
つづきから
環境設定
終了

-----------------------------エンディング後

エンディング   エンディング一覧で、エンディングがいつでも見られる
エピローグ    あとがき的なもの? 後述「おまけ」と被るかな?
音楽室      BGM聴く(「聞いたことある曲だけ」って分岐が面倒だな)
美術室      イベント絵閲覧(上に同じ)
クリア率      分岐シーン・シナリオごとに(実装難しいかも) 前述「エンディング」もここに入れるかな

-----------------------------全エンディングコンプリート後

おまけ       作者の愚痴? つーかいらん罠


こんな感じ?

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/13(水) 20:58:05 ID:KgPTRR2U
エロゲっぽいな

171 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/15(金) 00:55:52 ID:HU/nieUo
>>169
全クリしたら裏シナリオが現れるとか

実質2個のゲームを作るのと同じぐらいの労力がいるから難しいだろうな…

172 : ◆SwungkL04k :2006/12/15(金) 18:02:18 ID:iKR1Dwe4
>>170
大分エロゲ意識したことは内緒です

>>170
それいいかも

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 18:02:49 ID:iKR1Dwe4
なにこの安価ミス

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 00:48:58 ID:aC/6hBKZ
エ ロ ゲ 化 決 定 !

175 : ◆SwungkL04k :2006/12/16(土) 16:25:57 ID:vQwOMyG1
だが断る

176 : ◆SwungkL04k :2006/12/17(日) 13:35:46 ID:mkmhonKz
過疎だなあ

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/17(日) 14:18:56 ID:H3g4nZre
ROMってるだけで作ってないからな俺は

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/17(日) 23:55:34 ID:AbEs/C9N
>>177
ROMがいると嬉しい
ゲームやる側がいないと開発してるのが虚しくなってくるw

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 15:09:45 ID:H/ePKGMy
実際ROMってるのどれぐらい居るんだろうな

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 18:04:21 ID:agJkMgDn
おれおれ

181 : ◆SwungkL04k :2006/12/18(月) 19:37:49 ID:D7Xg9VdL
全部合わせたサイズが1.14 MB (1,204,836 バイト)だった
う〜ん、私も結構作ったなあ




と思っていたのだが、
素材サイトの背景画像ファイル(JPEG→PNG)1:553 KB (567,007 バイト)
素材サイトの背景画像ファイル(JPEG→PNG)2:518 KB (530,677 バイト)
素材サイトの音楽ファイル(MIDI)1:10.9 KB (11,172 バイト)
素材サイトの音楽ファイル(MIDI)2:9.14 KB (9,369 バイト)

えっ!?
自作部分ってたったの93611 バイト OTL

182 : ◆SwungkL04k :2006/12/18(月) 19:48:26 ID:D7Xg9VdL
動作が軽くなるかなと思って画像をPNGに統一したのが間違いだった
使ってないシステム画像もあるから、実際はもっと小さいな・・・

183 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/22(金) 01:28:15 ID:8JnB9Kzv
俺の場合プログラム本体だけで1.08MB
なぜだ…

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/23(土) 23:33:43 ID:bbQ7o34B
さて、開発のモチベーションを維持するにはどうすればいいだろうか…

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 17:22:50 ID:WXg7nCrA
そろそろVIPにスレ立てたいんだが
やっぱりモノができてた方がいいよな?

186 :ビパー:2006/12/25(月) 00:18:41 ID:R5zPcG0s
君には期待してるよ


187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/27(水) 00:21:12 ID:bdNEdn6v
何この過疎…
さてはノロウイルスに

188 : ◆SwungkL04k :2006/12/27(水) 00:30:48 ID:qkprZdAf
健康体だけど年末で忙しいんだ

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/27(水) 00:32:18 ID:kxjL4xZV
いるけどVIPでエロ画像を(ry

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/27(水) 00:46:03 ID:bdNEdn6v
この反応の速さ…
まだまだ安泰だなw

>>189
( ・∀・)人(・∀・ )

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/27(水) 17:01:16 ID:EuGOWze6
そんなことよりオナニーしないか?

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/27(水) 21:14:12 ID:kxjL4xZV
オナネタのエロゲー作ってください

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/27(水) 23:19:08 ID:qkprZdAf
お前らエロいなあ

194 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/28(木) 01:20:57 ID:sK7wCULN
最近の風潮からしてゲームにはおまけが必要だと思うんだ
そこで我が「月面開拓」にもキャラクターを用意したい

しかし俺の画力では限界だ

というわけで絵師か塗師の人にこの絵を萌えるように改造してほしいんだ…
特に陰とかつけてほしい

tp://mm2m2mw.is.land.to/media/test.png



195 :連投サーセンw:2006/12/28(木) 01:23:05 ID:sK7wCULN
あ、改造した人はできるだけトリつけてください
スタッフロールに載せたいので

196 : ◆SwungkL04k :2006/12/28(木) 01:31:30 ID:J1am17LU
髪の色は紫
目の色は緑

これは譲れない

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/28(木) 17:31:10 ID:bL+MiH9B
なんか落ちゲーかなんかの製作ソフトとか無いかな?
作ってみたいんだけど

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/28(木) 18:52:06 ID:R+ZcxKhj
落ちゲーツクールはなさそうなので、一からプログラミングしる。

199 : ◆SwungkL04k :2006/12/28(木) 20:47:49 ID:J1am17LU
>>197
このソフトにこんな使い方があったのか!

みたいな画期的な使い方でやるのも面白いかも
ようは工夫次第でしょうか・・・

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/28(木) 22:07:32 ID:bL+MiH9B
やっぱり1からしないと駄目か・・・まあ、ボチボチがんばります
ありがとうございました

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/29(金) 00:35:36 ID:NG9A4CdQ
ギャングのボスになるゲームとかたのしみます

202 : ◆000mM2m2Mw :2006/12/30(土) 18:31:59 ID:BZx6UyMP
塗り替えただけなのに雰囲気変わりすぎたw
ttp://mm2m2mw.is.land.to/media/luna.png

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 03:37:11 ID:MNxkLQ5S
Flashの勉強のためPongを作成してみた
ttp://www.geocities.jp/osdevfaq/flash/index.html

Pong(Wikipediaによる解説)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 17:53:28 ID:zuRU457n
>>203
wktk

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 18:40:50 ID:iNLjtJ3l
GJ

206 : ◆SwungkL04k :2007/01/01(月) 00:32:06 ID:iqNDqOZ2
みんなあけおめ

人随分減っちゃったし年内完成無理だったけど諦めないお

207 : 【大凶】 【621円】 ◆000mM2m2Mw :2007/01/01(月) 00:36:34 ID:hjBTKFmD
あけおめ

>>206
年内は無理でも年度内があるさ

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/01(月) 16:58:18 ID:pgpcrTTE
>>206>>207
あけおめ

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/01(月) 22:01:25 ID:nsH27u8K
おめでたです

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 16:24:20 ID:Fz+foyKs
なんだよ誰もいないのかよ!
俺は密かに作ってるぞ!

211 : ◆000mM2m2Mw :2007/01/06(土) 00:49:05 ID:t0AI2/me
VIPに3日程張り付いてました
ゲーム作ってませんw

212 : ◆SwungkL04k :2007/01/06(土) 05:05:11 ID:3R8qrAX9
うまくいかない

       意
       味      消えないバグ
       不                   挫
       明                   折
       な         ネタ切れ
       エ
       ラ    フリーズ
       |                   あきらめ

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 01:51:19 ID:RF+k+m/0
エヴァ?

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/08(月) 05:27:58 ID:fn4+Ufij
http://cutter.ivory.ne.jp/chk_icon2

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