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ロードランナーの自作面 Part4

1 :G'n:2006/12/22(金) 17:22:15 ID:???
ロードランナーの自作面に関する話題を語って下さい。

■過去ログ
ロードランナーの自作面 Part3
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/
ロードランナーの自作面 Part2
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1091018252/
▲▲FC版『ロードランナー』自作面▲▲
http://game.2ch.net/retro/kako/1002/10026/1002601783.html

■関連スレ
【ハドソン】ロードランナー【LodeRunner】@携帯ゲームソフト
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1155541880/l50
ファミコン版ロードランナーを語るスレ@家庭用レトロゲーム(仮)
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1148373573/
【田■# ̄凹】ロードランナーPart2【己▲員♀】@携帯電話ゲーム
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/appli/1090335179/
【ロードランナー】思考型パズルゲームを語れ【倉庫番】@パズル
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/puzzle/1092847576/
ロードランナー@昔のPC
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1091020962/

2 :NAME OVER:2006/12/22(金) 17:33:25 ID:???
好みのあの娘に、DUOなら出会える。
美少女の出ないPCエンジンのゲームなんて誰も買わない

3 :NAME OVER:2006/12/22(金) 17:33:30 ID:???
にきがい

4 :NAME OVER:2006/12/22(金) 18:40:33 ID:???
>1おつ

5 :前スレ9:2006/12/22(金) 21:12:00 ID:???
スレ立て乙です。

http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/985
前スレに解いた面の感想レス書き込んだので落ちる前に見てもらえると嬉し。

己×♀×××
#田田田××
#田−−田#
#田××田#
×▲田田田#
■■■■■■

↑詰め面。理詰めでいけます。

6 :729:2006/12/22(金) 23:59:03 ID:3y1uhnIR
裏7面

┌──────────────┐
│己×××××××××××××│
│己××▲×▲××▲×××××│田:レンガ
│己■■■■■■■■■■■■■│■:コンクリート
│己××▲×員×員×▲××××│#:はしご
│■■■■■■■■■■■■■#│−:バー
│××▲××××××××▲×#│凹:落とし穴
│#■■■■■田田■■■■■■│己:脱出はしご
│#×▲××員員×員××▲××│▲:金塊
│■■■■田田■■田田■■■#│員:ロボット
│××▲××▲×▲×××▲×#│♀:ランナー
│#■田田■■田田■■田田■■│×:空白
│#×▲×××××▲×♀×××│
│田田■■田田■■田田■■田田│
└──────────────┘

DSって敵5人置けるよね?

7 :NAME OVER:2006/12/23(土) 00:15:52 ID:???
>>6
他は知らないけど、DSは敵5人置けますよ。

8 :NAME OVER:2006/12/23(土) 00:48:46 ID:???
ゲームウォッチのドンキーコングみたいだなw

9 :前スレ9:2006/12/23(土) 00:58:12 ID:???
9get。

己×♀××
己田田田#
#田×田#
#田田田×
#××田#
▲田田田#
■■■■■

↑9の面。

10 :NAME OVER:2006/12/23(土) 02:08:02 ID:???
>>5
間に合わないんだけど、これじゃマズイ?

××♀×××
■#田田田××■  ■#@AB××■  @
■#田−−田#■  ■#C−−D#■  C@
■#田××田#■  ■#E××F#■  DC@BF
■×▲田田田#■  ■×▲GHI#■  C・GHI・D@C
■■■■■■■■  ■■■■■■■■  

11 :NAME OVER:2006/12/23(土) 04:44:35 ID:???
なんで3掘るの?

12 :NAME OVER:2006/12/23(土) 05:13:24 ID:???
3を掘ろうが掘るまいが影響しないと思うが…

13 :NAME OVER:2006/12/23(土) 20:50:07 ID:???
前スレの転載。

936 まだ前スレ84(17手詰め)が出来ません。

■#田田田田田×■
■#田×××田#■
■#田×××田#■
■#田×××田×■
■#田田田田田▲■
■■■■■■■■■

989 以下の方法で間に合わないんですが、方法はあっていますか?

××♀
■田田#×■  ■A@#×■ A@
■#田×田■  ■#C×B■ BCA@
■▲田#田■  ■▲E#D■ DECBA@
■×田×#■  ■×F×#■ FDCA@
■■■■■■  ■■■■■■ 

990 次も間に合わないんですが、アドバイスお願いします。

×♀××−×××  ×♀××−
■#田田×田×■  ■#BA×@×■  B
■#田×田田#■  ■#E×DC#■  EB
■#田××▲#■  ■#F××▲#■  @FEA
■■■■■×#■  ■■■■■×#■  CFA@
×××××■■■  ×××××■■■  

14 :9:2006/12/23(土) 21:54:57 ID:???
>>13
ちょっと質問しすぎ!と思ったけど、
3つ目(990)の別解に気付かせてくれてありがたかったので軽くレス。

↓↓↓以下ネタバレあり

上: けっこうシビアな面なのです。前スレ940の解法と同じ要領で解けるはず。
中: その手順でもギリッギリで解けますがBを後回しにすることで余裕が出ます。
下: EFは逆転させずに解けます。ばーっと派手に掘ってだーっと走る感じ。

いつも「あと一歩!」のところで質問してるようで、惜しいです。
前スレ987を自力で解けるひとがヒント聞いちゃうのはもったいないと思うのだがなあ。

15 :9:2006/12/23(土) 21:59:57 ID:???
己×××××
己♀×#田×
#田田×田×
#田×田田#
#田××▲#
■■■■×#
■■■■■■

↑で、3つめの面(part2の103)で作意よりキツい別解がみつかったので修正。
この修正版、ギリギリすぎることもなく我ながら「いい難しさ」にできたかと。

16 :NAME OVER:2006/12/24(日) 01:35:42 ID:???
>>14
ありがとうございます。下と中は何とかできました。

下 : B、E_B_@EFBA、CE_F@D

私の足が遅いので、中は1回きりしか成功していません。
以下のように、ブロックを1個加えてもいけそうな気がします。
私の足では、一度も成功していませんが…。

××♀
■田田#田■
■#田×田■
■▲田#田■
■×田×#■
■■■■■■ 

17 :NAME OVER:2006/12/24(日) 01:37:07 ID:???
>>16

×♀××−×××  ×♀××−
■#田田×田×■  ■#BA×@×■  B
■#田×田田#■  ■#E×DC#■  E_B_@EFBA
■#田××▲#■  ■#F××▲#■  CE_F@D
■■■■■×#■  ■■■■■×#■  
×××××■■■  ×××××■■■


■田田#×■  ■@A#×■ @A
■#田×田■  ■#C×D■ DC@A
■▲田#田■  ■▲E#F■ FEC@AD
■×田×#■  ■×G×#■ GFC@A
■■■■■■  ■■■■■■

18 :NAME OVER:2006/12/24(日) 01:53:26 ID:???
>>16
1ブロック追加した奴もできますた (・∀・)

19 :くじら:2006/12/24(日) 01:59:57 ID:???
>>13
前スレ989の解法例:
@→CA@-BE→CA@DF▲
の11堀でイケルょ。

20 :NAME OVER:2006/12/24(日) 03:04:06 ID:???
>>19
なるほど!
私の足では間に合わなかったのですが、おかげさまで少し短縮できました。
>>17の記号で A → C@A → EDC@A → GFC@A
これなら何とか、のろい足でも行けました。

21 :NAME OVER:2006/12/24(日) 03:45:26 ID:???
>>11
さんくす。
言われてみれば、余計なところで時間を潰してますね。
もうちょっと考えてみます。

22 :NAME OVER:2006/12/25(月) 12:39:32 ID:???
公式の12/22UPのピックアップやっと全部解けたよ
今回いきなりレベル上がったな

23 :NAME OVER:2006/12/26(火) 06:07:45 ID:???
このスレもがんばって1000まで届かせよう

24 :NAME OVER:2006/12/26(火) 15:18:28 ID:???
■己♀×××■
■#田×××■
■#田田××■
■#田田田#■
■田▲田田#■
■田田×田#■
■■■■■■■
暇だから駄作作った

25 :NAME OVER:2006/12/26(火) 16:10:17 ID:???
>>23
言われるまでもない、雑魚が!

26 :NAME OVER:2006/12/27(水) 23:49:23 ID:???
>>22
アレなマップばっかだったからしばらく見てなかった
確かに面白いマップが多くなってたな

>>23
おう!

>>25
そう煽るなよ

27 :NAME OVER:2006/12/28(木) 02:13:51 ID:???
ノーベル賞のゲーム部門があるとしたら
ロードランナーはまちがいなく候補に挙がる。

28 :NAME OVER:2006/12/28(木) 02:24:56 ID:???
さすがにオセロかテトリスが先に来ると思う。

29 :NAME OVER:2006/12/28(木) 04:48:20 ID:???
いやいやオセロはともかく
テトリスなんかよりロードランナーの方がはるかに上

30 :NAME OVER:2006/12/28(木) 05:13:45 ID:???
ロードランナー >> ボンブリス >> 越えられない壁 >> テトリス

31 :NAME OVER:2006/12/29(金) 21:46:41 ID:???
>>24
暇なら秀作を作ってください!

32 :G'n:2006/12/29(金) 23:13:39 ID:???
今週はピックアップ無しですかな?
ではまた来年〜ノシ

33 :NAME OVER:2006/12/29(金) 23:55:44 ID:???
はやっ!
まだ30日にもなってねーぞw

34 :NAME OVER:2006/12/31(日) 21:34:59 ID:???
■己♀×××■
■#田×××■
■#田田××■
■#田田田#■
■田▲田田#■
■田田×田#■
■■■■■■■
>>31
暇だから秀作作った

35 :G'n:2006/12/31(日) 23:49:59 ID:???
>>34
おばんです。2006年最後のブツは暇だから作ってみますた。
http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0059.avi
いやー、かな〜りきっつい逸品ですた。あと年内リリース間に合った〜w
ということで今度こそまた来年〜ノシ

36 :NAME OVER:2007/01/01(月) 15:41:20 ID:???
■×××××♀己■
■×××××田#■
■×××田#田×■
■×田#田#田#■
■#田×田×田▲■
■■■■■■■■■

37 :G'n:2007/01/01(月) 18:23:03 ID:???
おばんです。2007年最初のブツは暇だから作ってみますた。
http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0060.avi
いやー、かな〜りきっつい逸品ですた。あと元日リリース間に合った〜w
ということで本年も宜しくお願い致します〜ノシ

38 :NAME OVER:2007/01/01(月) 19:13:19 ID:???
>>37
すごいね、あんたw

39 :NAME OVER:2007/01/02(火) 13:21:24 ID:???
■×××××己■
■#田田×♀#■
■#田田×田#■
■#田▲田田#■
■##×田田#■
■■■■■■■■
別解があっても気にしない

40 :NAME OVER:2007/01/02(火) 13:34:37 ID:dQoo0mP9
ギリギリかな

41 :G'n:2007/01/02(火) 21:00:26 ID:???
>>39
※座標表記は(1,1)が■、(6,2)が♀、(7,1)が己って読み方です。
(3,5)#!こいつぁ〜うさん臭ぇ〜ッ!!妖しいかほりがプンプンするぜーッ!!!
って気付けるかどうかがまず勝負の分かれ目でしょうね。
で、これは反則解法でしょうか?それとも作意?
http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0061.avi
00:35で(6,4)をブチ開けるのが一番きつくって、その前までのナナメ入力や先行スライド掘りは
ほぼ完璧ですが(00:32での(4,2)田掘りの先行入力が甘い)、その後のナナメ入力は
思いっきりサボってますwってことで今晩のブツはちょっと手抜きですねぃ

42 :G'n:2007/01/02(火) 21:10:25 ID:???
すんませんすぐ気が付きますた。
こりゃ思いっきり反則ですね…出直しますorz
すぐ作り直すので少々お待ちを・・・

43 :G'n:2007/01/02(火) 22:09:31 ID:???
・・・と思ったらやっぱり間に合わず。
うーん、60fps単位で1フレームの遅延無く完璧に入力できたら抜けられそうな気がしないでも
無いんだけどなぁ…でも今日のプレイではそこまでバッチシ決めた感触も無いので
あと数日はトライしてみます。っつかこの辺まで来ると十字キーは利き手じゃない方の左手なんで
指先〜腕の筋肉が思う様に動いていない(反応も遅いし滑らかさも無い)なぁ〜って実感するですよorz

44 :R:2007/01/03(水) 06:45:33 ID:???
■×××××己■ 私にもクリア出来たー。いえーい。
■#FE×♀#■ @-AB-@-CDABECDFG@▲
■#田G×@#■ '-'は間を表してみたよ。
■#田▲AB#■ Gを掘って引き返すのがポイントかな?面白かったです。
■#××CD#■ なのであのHは必要無かったよ。
■■■■■■■■

45 :G'n:2007/01/03(水) 10:27:10 ID:???
>>44
おー、ナイス解答であります。ということで今朝のブツはこれを動画化させて頂きました。
http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0062.avi
これ、右端#からの飛び降りによるショートカット必須で、後でBを#からの飛び降りで
通過するために(00:17-00:18)、CDとABが埋まるまでの間に時間差を作るのがミソですね。
そのためには、5,6手目のCD掘りを早めにスタートさせ、00:11の様に少し待つ形にするとよいです。
悪い例としては、CD掘り始めをABが埋まりかけるまで引き付けてしまうとうまく行きません。

以上は漏れプレイ段階では気付けなかったので、今回はRさん完全勝利ってとこですね。おめでたう!

46 :NAME OVER:2007/01/03(水) 11:55:00 ID:???
>>44
最初の方は必要なくて
@ABECDFG@▲
でクリアできます。(これが作意解)
でも実は…
http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0063.mpg
というお話でした。
G'nさん、引っかかってくれてありがとうございます。
あのハシゴは必要ありませんでした。
(これによる新たな別解もあるわけですが…)
お疲れ様でした。

■××#××××××■
■#田×田田田田田#■
■#田田×田田田×#■
■#田田田×田田田#■
■#♀田田田▲田田#■
■#田田田田田×田#■
■■■■■■■■■■■
どちら側からでもどうぞ。

47 :G'n:2007/01/03(水) 15:23:08 ID:???
>>46
ヴァー釣られたwwwまいりましたorz
あと動画すげぇ!それ間に合うんですかい!
てことでこちらでも試しにやってみたら、40回に1回ぐらいしか成功しない程シビアでした。
で、何でかな〜と思って成功した時と失敗した時の動画を録ってコマ送り比較してみたら、
>>44マップでFスライド昇り掘りの短縮と、その後の#降り右→Gスライド掘りの繋ぎが上手く行ってなかったことが判明。
しかも、ここをちゃんと決めないとどうやら間に合わなさそうだ。

そこでこんなトレーニングを実施。

××♀×× @#昇りスライド掘り→A#降り右スライド掘り→B#昇りスライド掘り→C#降り左スライド掘り→
×B#@× D#昇りスライド掘り→E#降り左スライド掘り→F#昇りスライド掘り→G#降り右スライド掘り→
CD#FA (最初に戻る)
E田#田G 
田田#田田 途中変な所を掘らずに一番下まで辿り着けるまでこれをひたすら繰り返し。途中失敗したら
田田#田田 一番上からやり直し。かつ滑らかにできるようになるまでひたすら繰り返し。
田田#田田 そうやって感触やタイミングを掴む。あと今回は右側だけでもいいんだけど、こういった鍛錬系は
田田#田田 左右一緒にやるのが基本(昇龍拳が片側しか出せない時でも練習は偏らない方がいいのと同じ)。
田田#田田 あとナナメショートカットとは言え実は4方向レバーのつもりでプレイして
田田#田田 ナナメには入れないってなコツが体で分かってくればしめたもの。
田田#田田 で、結構安定してきたかな〜と思えた頃に再度挑戦。
田田#田田 おーーーー
田田#田田 今まで全然うまく行ってなかったのが、ある程度クリアできる様になったYo!
田田#田田 おいおまいら、何ちゅーかLet's tryであります〜

48 :R:2007/01/03(水) 16:02:05 ID:???
>>46見事やられました。はっはっは

49 :NAME OVER:2007/01/03(水) 22:03:08 ID:???
おらよ!

■×××××♀己■
■×××××田#■
■×××田#田×■
■×田#田×田#■
■#田×田×田▲■
■■■■■■■■■

50 :NAME OVER:2007/01/04(木) 11:02:15 ID:???
■×××××♀己■
■×××田田田#■
■#田田田×田#■
■#田▲田田田×■
■■■■■■■■■
>>49が解けなぃ…

51 :NAME OVER:2007/01/04(木) 13:41:39 ID:???
49ってスモール25面右下になかったっけ
記憶違いならスマソ

52 :NAME OVER:2007/01/04(木) 13:45:19 ID:???
勘違いでしたスレ汚しごめんなさい

53 :NAME OVER:2007/01/05(金) 14:00:14 ID:???
■×××♀己■
■#田田田#■
■#田×田#■
■×田×田#■
■田#田田#■
■#×▲田×■
■■■■■■■
元日からの連日投稿5日目

54 :NAME OVER:2007/01/05(金) 22:42:00 ID:???
模範解答動画を見て真似ても出来ない俺のランナーは、足が遅い不良品だと思う。

55 :9:2007/01/05(金) 23:21:26 ID:???
アク禁のとばっちりでしばらく書き込めず。
uploaderの動画だけ見た人もいるかも。

>>24
間に合わないのか?と疑ったけれどもなんとかクリア、解法は>>35と同じ。ギリギリだなー。
>>36
http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0064.avi
↑でクリア。これしかないと思ってしまったのだからしょうがない。>>37見て「あーそうか」と。
>>39
http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0065.avi
↑でクリア。別解ぽいとは思ったけど、まさか下から抜けられる解(>>46)があったとは!
>>46
点対称シリーズ?綺麗でいいですな。左からのほうがてこずりました。
>>49
わかんねえー。本当に解ける?
>>50
うお、かぶった!全く同じ形(左右反転でしたが)がストックにありました。行き着く形ってことでしょうか。
>>53
直球なルートで回収、7掘りでクリア。
連日投稿乙。コテハン希望。

56 :NAME OVER:2007/01/05(金) 23:30:34 ID:???
>>54
足が遅いのではなくてボタンやレバーの入力が遅い
ギリギリ早いタイミングの習得は練習あるのみw

57 :NAME OVER:2007/01/06(土) 02:35:38 ID:???
私のランナーは一生懸命走っているけど、武器が古くてな…
地面を削るのに通常の3倍かかるので、どうしても間に合わないのだ…

58 :NAME OVER:2007/01/06(土) 14:01:14 ID:???
>>55
かぶってしまいましたか。どうもすみません。
LR面データベースみたいなのがあればいいんですが…。
あと、名を名乗るほどの者ではございませんので。

(昨日の訂正)
1番下の段が抜けてました
■×××♀己■
■#田田田#■
■#田×田#■
■×田×田#■
■田#田田#■
■#×▲田×■
■#××田×■
■■■■■■■

そして本日分
■×××♀己■
■田田田田#■
■#田×田#■
■▲田×田#■
■×田田田#■
■×田#田×■
■■■■■■■

59 :NAME OVER:2007/01/06(土) 14:50:31 ID:???
http://www.hudson.co.jp/puzzle/loderunner/

60 :NAME OVER:2007/01/06(土) 21:49:43 ID:???
>>58
こいつはむずかしー
じょーすたーさん、はええとこやっちまいな!

61 :NAME OVER:2007/01/07(日) 14:41:34 ID:???
■♀−×己×■
■#×田××■
■#田田田×■
■#田×田#■
■#×田▲#■
■■■■■■■
連日投稿は明日で最後となります

62 :NAME OVER:2007/01/07(日) 17:52:36 ID:???
>>61
ミスか?
今までのと比べて超簡単なのだが…
ともあれ、連日乙

63 :NAME OVER:2007/01/07(日) 20:10:34 ID:???
>>61   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .| ご苦労、下がってよし。 ただし来月も連日投稿を楽しみにしているぞ!
      \
        ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ...| ̄ ̄ |
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ゚∀゚ )     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ .|::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\:::::::|    |:::::::|
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.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜|i~
   ...||            ||
   ...||            ||

64 :NAME OVER:2007/01/07(日) 23:04:33 ID:???
俺の足では間に合わないが、みんなはどう?

■♀−×××■
■#×田××■
■#田田田−■
■#田×田×■
■#田田田×■
■#田×田#■
■#×田▲#■
■■■■■■■

65 :9:2007/01/07(日) 23:58:52 ID:???
>>58
両方クリア。いいですねえ。1x2穴はまだ何かできるな、という可能性を感じました。
50とかぶったのは未発表のストック分、ということでして。わかりにくくて失礼。

>>61
お、前スレで見た形が縦に。簡単ですがルート確保の入門に良い面かと。

>>64
間に合いました。確かに上に伸ばしたくなりますな。

己−♀××
#×田×−
#田×田×
#田田田#
#田▲田#
××田×#
■■■■■

↑真似して改造。

66 :64:2007/01/08(月) 00:47:19 ID:???
>>61
前々スレにあった面を、前スレで私が改造した面ですね。

>>65
アクションは苦手なので、解き方は分かるのですが間に合いません。
良ければ自作面の記念(といっても改造面ですが…)に、64の動画をください。


もうひとつ、コンテスト投稿用に作ったけど、自分が解けなくて投稿できない面を。
これは、単に私の操作が鈍いのか、どうやっても間に合わないのか知りたいです。

×♀×××××
■#田×××■
■#田田田田■
■#田×田#■
■凹田田田#■
■▲××田#■
■■■■■■■

67 :64:2007/01/08(月) 00:53:53 ID:???
前スレの17手詰めの問題

■#田田田田田×■  ■#A田田田@×■ A_CA_EC@GE・BDFGHIJKL
■#田×××田#■  ■#C×××B#■ 
■#田×××田#■  ■#E×××D#■ これで合っていますか?
■#田×××田×■  ■#G×××F×■ ただ、私の足では間に合いませんが… ('A`)
■#田田田田田▲■  ■#LKJIH▲■ 
■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■ 

68 :NAME OVER:2007/01/08(月) 01:00:47 ID:???
>>66
> >>61
> 前々スレにあった面を、前スレで私が改造した面ですね。

(書き忘れ)
それを縦にした形ですね。
並べると面白そうだなあ。

69 :9:2007/01/08(月) 02:59:59 ID:???
>>66
>コンテスト投稿用
かなりシビアですが解けました。前スレにほぼ同じ構造の面があったりします。
>良ければ64の動画を
http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0066.avi
どぞー。

>>67
作意と掘り順は違っていますが、それで取れます。
わかっていながら間に合わないということで、なんだか申し訳ない。縮めると別解が出る形でして。
http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0067.avi
これも動画にしたので確認してください。
67の掘り順と作意の掘り順、両方収録しました。(やってることの本質は同じですが)

70 :64:2007/01/08(月) 03:28:18 ID:???
>>69
おー、我侭を聞いてもらってすみません。
動画、堪能しました。

>>64面ですが、私は違うことを考えていました。

■♀−×××■  ■♀−×××■ 私が考えていたのは、
■#×田××■  ■#×@××■ B_D@ACEFGH ここから全力疾走!
■#田田田−■  ■#B田A−■ 
■#田×田×■  ■#D×C×■ どうしても @に後ろ足が埋まり惜しいので、
■#田田田×■  ■#GFE×■ 足の速い人なら行けるんじゃないかと思っていました
■#田×田#■  ■#H×田#■ 
■#×田▲#■  ■#×田▲#■ 
■■■■■■■  ■■■■■■■ 

71 :64:2007/01/08(月) 03:35:03 ID:???
>>69
お礼を言うのを忘れていました。
ありがとうございます。


>>66面ですが、私は以下のように考えていましたが、どうでしょうか?

■#田×××■  ■#@×××■ @A_DCE@AF_GE@DCHFAE (間に合わない)
■#田田田田■  ■#ABCD■ 
■#田×田#■  ■#E×F#■ @_A@_EADCF@・GEADCHFE (間に合わない)
■凹田田田#■  ■凹田田G#■
■▲××田#■  ■▲××H#■
■■■■■■■  ■■■■■■■

72 :NAME OVER:2007/01/08(月) 14:47:51 ID:???
>>62
ミスではありませんよ。

>>66
落とし穴をレンガに変えても解けますよ。
http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0068.mpg
>>71の手順で解くのは難しそうですね。

■♀−×××己×■
■#×田田田××■
■#田田×田田#■
■#田×××田#■
■#田田×田田#■
■#×田田田▲#■
■■■■■■■■■

73 :64:2007/01/08(月) 17:58:44 ID:???
>>72
ありがとうございます。
なるほど、そう掘るのか…。
落とし穴なしでも行けるんですね。

(このスレには一体 何人の修羅がいるんだ・・・)

74 :NAME OVER:2007/01/08(月) 22:14:34 ID:???
時間差って楽しいね

75 :NAME OVER:2007/01/08(月) 23:59:32 ID:???
>>5>>50>>65>>67>>72など、四角くて敵の居ないのが好きだぜ!

76 :NAME OVER:2007/01/09(火) 00:44:26 ID:???
オレは敵を利用したパズルのほうが好きなんだけど、
機種依存が強くなかなか話題にならなくてショボン。

77 :NAME OVER:2007/01/09(火) 00:54:16 ID:???
>>50は何手詰めですか? 難しい…

××××××♀
×××田田田#
#田田田×田#
#田▲田田田×
×田田田×××

78 :NAME OVER:2007/01/09(火) 00:56:32 ID:???
綺麗な模様の面って、難しいのが作れるもんだね。

>77
アイレム版なら、頭乗りがしやすいから、ロボット面が大好きなんだけどね。

79 :NAME OVER:2007/01/09(火) 00:57:29 ID:???
76へのレスだった・・・

80 :NAME OVER:2007/01/09(火) 01:07:35 ID:???
>>77
勝手に装飾変えたら、作者に怒られそうだな

81 :NAME OVER:2007/01/09(火) 01:38:24 ID:???
DSでマップエディットやってると、BGMが女の人の声でファーって聞こえるんだけどヤバイかな?

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